ずぶ濡れな犬


AM5:15福浦
流石に空いている
ど真ん中に陣取る
釣り場難民になるのが嫌でいつもより早く来たけど
取り越し苦労だったか?
ただちょっと北風強いな
今朝の予報見てこなかったんですけど
北風3予報だったみたいです
umiさん登場
おおかなり早いねー
ヘリポートへ逃げるか迷ってたみたいだけど
結局隣へ入る

さて今日はどうよ
浮いてるねー
餌が取られので今日も矢引未満ですね
しかし掛けても掛けても鈎ハヅレばっか
っかしーなー
流石に5回連続で鈎外れたので
こりゃ相手はミラクルコッパだな
と気づく

umiさんが準備を終えて休憩中だったので
ビールタイムビールタイム
今週も釣行時に2本だけだから
一週間の消費ビール4本
中々優秀ですね
この分だと先日の240本で一年持ちそうですねーw
ありえねー
昨夜はジントニック風のドリンクで通しましたが
中々いいですね
ビールより美味けりゃ続くはずw
今夜はソルティドック風のドリンクで行きますかね
そんなことを話ながら
時化た海からしばし避難です

さて再開だ
やっとこ一枚目
15cmコッパ
やっぱね
こいつらばっかだろきっと
20cmぐらいのも入ってるみたいですが
10cmぐらいのもw
駄目だー
5枚目に何とか23cm
伊勢尼1号使ってますから^^
まさか使うとは思いませんでしたが
その後もポツポツ拾う釣り

このまま終わりかと思ってたら
AM11ごろだったかバチャバチャし始めましたよ
やべーもうコマセがほとんどない
この時間からやればよかったみたいな感じですね
乱舞はコノシロと行ったり来たりみたいな感じで
思ったほど釣れなかったんですが

PM12納竿
MAX25cm13枚

昨日のほうがはるかによかったですが
昨日も午後はイマイチだったみたいなので
海は毎日コロコロと変わりますよね

ソルティドックな気分だわw