2006年08月14日

他サイトのおもしろニュース

お姉さんを集めてクラブにいくゲーム(ゲーム)
ネタ保存用*冷凍庫*(-0721℃)
壁に当たるとゲームオーバー!
いかにタイミングよく矢印キーを使えるかが重要です。



高橋名人の冒険島 最速動画25分10秒(ゲーム)
★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
高橋名人が活躍するゲームの第三弾の最速動画です。
敵はもちろん軽々と倒していきます。



テロ猫(動画)
YouTube的面白動画
何がテロなんだろうと思いきや動画をみて納得
予想外のコラです。



神技ヒューマンビートボックス(動画)
ネッタ斬り!
音楽は全て自分の舌で作る。
同時に聞こえてるんですが、どうやっているんだろう。



乾燥機に入る少年(動画)
楽風呂
普通に入るだけかと思いきや、乾燥までして
グルングルン回ります。小さい頃やってみたかった・・・。



なんか違うドナルド(画像)
YsSPEED
あれ、ドナルドってどんなんでしたっけ?
なんか微妙に違いますよねぇ?


ganntu1 at 10:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ