2006年08月20日

他サイトのおもしろニュース

テニスゲーム(ゲーム)
ネタ保存用*冷凍庫*(-0721℃)
矢印キーとスペースバーで操作。
少し難しいけど たまには運動しなくちゃね!



スーパーサラリーマンブラザーズ(動画)
★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
サラリーマンがマリオの世界に乱入しました。
サラリーマンはどのように危険を回避していくのでしょうか?



3Dで再現されたスーパーマリオブラザーズ(動画)
★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あのスーパーマリオブラザーズが3Dになって復活しました。
ファミコン当時の雰囲気はそのままに完全3D化されています。



スーパーネコパンチ炸裂(動画)
YouTube的面白動画
エサを横取りする犬に猫が怒って猫パンチ!
体重×爪×速度=破壊力!



野生のパンダの赤ちゃん(画像)
ネッタ斬り!
貴重映像らしいです!
めちゃめちゃかわいいです。パンダ紙間違えた、パンダ神!



レゴでニューヨークの街並みを再現(画像)
楽風呂
本当に出来が凄すぎる。ここまでレゴでリアルに再現できるものなのか。
レゴブロックはいったい何個使ったんだろ。もうこれはアートです



セーフティーゾーン(画像)
面白ネタ収集
鬼のような波がきてもここなら大丈夫!
これに飲まれたら確実に生きて帰れないですね。


ganntu1 at 10:19│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by noo   2006年08月20日 18:15
1げと〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ