2006年10月19日

ゴエモン2最速クリアー

ゴエモンまったく無駄のない動きで33分11秒でクリアーしてます。
ボスをごみのように扱っています。
ちょっとロードが長いのでご注意ください。




goemon
Uploaded by ashurair


ganntu1 at 22:12│Comments(57)TrackBack(2)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 他サイト更新記事  [ スーパーマリオギャラクシー情報(+YouTube) ]   2006年10月19日 21:57
悪夢の音楽 ドラクエのセーブが消えたとき (今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログ) これほど怖いゲーム音楽はあったでしょうか。 今までの何時間・・何十時間もの苦労が・・・ メタルギアソリッド3 性欲をもてあます (★☆ゲームで一休みしませんか?☆★) メタルギア...
2. がんばれゴエモン2 ノーダメージ&最速動画32分11秒15 / ゴエモン系動画  [ ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ ]   2006年10月20日 10:57
(ネタ元:はっぴぺ通信様) 『がんばれゴエモン2 〜奇天烈将軍マッギネス〜』の最速動画です。 さらにダメージを一度も受けていません。 神と呼ばせていただきます。 >>この動画を観る

この記事へのコメント

1. Posted by ih   2006年10月19日 17:38
1げと
2. Posted by ko--   2006年10月19日 18:58
2get
凄いけど長い
3. Posted by b-nana   2006年10月19日 21:21
これってゴエモン1な気がする
小学生のとき難しくて全然できなかった記憶がある・・・
4. Posted by あz   2006年10月19日 22:21
雰囲気が凄く好きなんだよなーこれ
5. Posted by ma   2006年10月20日 16:29
おにぎりがピザになっててワロタww
6. Posted by るる   2006年10月20日 17:16
すげー子供のころサスケの後半から
クリアできなくて放置してたのを
今回最後までみれて感激です;;
7. Posted by    2006年10月20日 17:35
おぁ、懐かしいな!1だな。
今でもパスワード覚えてるわ。
たしか、「うでけらよずた」で9面
8. Posted by なのるなはない   2006年10月20日 18:35
確かに今でもパスワードを覚えてる
たしか、「ごしどにねめぷ」で最終面
9. Posted by     2006年10月20日 19:25
「うでならよげた」で4面
10. Posted by     2006年10月20日 20:47
うわ嬉しいwwww懐かしいw全然できなかったわコレw
11. Posted by      2006年10月20日 22:38
ラスボスたしかグラフィックバグってたな
懐かしい・・・。
12. Posted by キラー   2006年10月22日 01:30
動画がときどき止まる
13. Posted by KK   2006年10月23日 04:19
こひぜけの じぜちさか けもごりす
ねちりぢぐ のなごゆち けすづちど


このパスワードは、もう、一生忘れんでしょう(笑
それぐらいやり込んだなあ。

すてえじ4の、杭の登り方は謎。
14. Posted by     2006年10月24日 05:35
向こうだとゴエモンてミュージカルニンジャって名前なのかぁ
ステージの途中のモノローグとかカットされたりしちゃってるんだねぇ。
15. Posted by トリック   2006年10月27日 21:34
8から進めない
16. Posted by     2006年11月02日 22:16
 3はやりこんだ。サスケとヤエちゃんでてくるし、ゴエモンロボがの百列パンチがよかった。2は友達とエビス丸の取り合いしか覚えてないや。でもこれはすごいやねw見れてよかったー
17. Posted by ???   2006年11月04日 01:58
3 最速かつ無傷とは・・・。
他のタイムアタックでは、「わざとミスしてステージ脱出」や、「わざとダメージを受けて無敵になって強敵や危険地帯をすり抜ける」などといったテクも使っているからね・・・。
18. Posted by 名無し   2006年11月05日 19:33
5 あああぁあぁああぁ!!!
すごい懐かしい!!!!!!
なんか涙出てきたわ、、、
19. Posted by tak   2006年11月07日 18:03
5 懐かしいですな。昔やり込んだよ〜。この人黄金招き猫いらんの?すごいね。このゲームはBGMがほんとに完成されてた。すてえじ6のBGMとか癒しだよ。すてえじ5は術無いとクリアできんからねワシは。
20. Posted by    2006年11月08日 16:29
5 懐かしいわー
ステージごとの日本風景がすごいきれい。
21. Posted by zoxy dore   2006年11月15日 22:30
すごいのかすごくないのかワカランが、
とりあえず長くて見る気うせたわ〜〜〜!
22. Posted by 健太   2006年11月16日 18:45
このゲームは、「がんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜」っていうんですよ。
「がんばれゴエモン2〜奇天烈将軍マッギネス〜」とは違います。
私、これらのゲームどっちも持ってるので分かります。
23. Posted by toko   2006年11月16日 19:18
ゲーヲタにはついていけねーな・・・
24. Posted by 健太   2006年11月16日 19:25
スーパーファミコンしか持ってないんですけど…
25. Posted by 嘘つきは嫌いですw   2006年11月19日 17:32
3 >>24
俺の勘だけど、それはないと思う^^
26. Posted by 嘘つきはゲーオタです   2006年11月19日 22:51
俺の勘だけど、地球は丸いと思う
27. Posted by ぉゲレツ大百科   2006年11月20日 18:32
知ってるよ!!
28. Posted by     2006年11月24日 16:00
小学生の時に遊んだのを思い出して、懐かしくてグッと来たのと、雰囲気が楽しかったのと、割と前半から苦戦して進めなかったのと、やや高学年になっても後半難しくてとうどうできなかったのと。俺だけかと思ったら結構皆もそうなのね
29. Posted by タカ   2006年11月26日 01:43
3 よく分かりませんがすごいですね。
30. Posted by あs   2006年11月29日 18:21
音楽はどれも最高だったな
三味線調の音楽があうゲームはゴエモンぐらいだろなぁ
31. Posted by チハ   2006年12月07日 14:09
5 小さい頃、一日かけて攻略したゲームだから懐かしいわ。
このゲームをここまで高いレベルでやれる人間もいるとは恐るべし。
32. Posted by k   2006年12月12日 16:31
こりゃ懐かしい・・・・・
小学生の頃やってたよ難しくてクリア出来んかったけど面白かったわー
33. Posted by     2006年12月17日 18:05
海外の人には4面の凧
ぎゃるいのち じじいってわかったのかな・・・
34. Posted by チョコサングン   2007年01月05日 09:44
正直ゴエモンはDSのしか持ってない・・
これほしいんだけどこの辺じゃ売ってないんだ・・・・
あのたこに乗ってたやつサスケに良く似てたなー。
BGMDSとほとんど同じ。
35. Posted by     2007年01月05日 11:19
5 見るの疲れた;
ヶド、ゴエモンったら日本だヶヵと思ってたけど、外国版あったんだ・・・ってトコヵら始まり、最後まで無駄な動きなく、すごかったです;
36. Posted by チョコサングン   2007年01月18日 13:29
>>34
やったー!二十キロくらい離れた町で買えたー!!!!
でもBGMなんか違う・・・・
海外の人に播磨なんて読めんのか?
37. Posted by        2007年01月29日 00:34
スーファミのゴエモン1・2ってGBAでリメイクされてるよね。
3・4もリメイクされないかなぁ〜。
38. Posted by    2007年03月03日 04:33
5 なっつかし〜〜!!今思えば雰囲気ゲーの最高峰だよねー
エビス丸のダンスが見たいなあw
39. Posted by    2007年03月03日 21:09
伊賀の賭博場で負けたらどうするんだろう?
40. Posted by チョコサングン   2007年03月05日 13:47
無論やり直しだろう
41. Posted by ゴダダ   2007年03月17日 21:06
すごいな・・・。
ゴエモンといえば64のやつよくやってたなー。
誰か動画もってない?
42. Posted by ゴダダ   2007年03月17日 21:13
買おうかな・・・
43. Posted by シル   2007年03月22日 03:31
5 すんばらしい!!
一回もくらわないなんて・・。俺なんかフル装備で行ってかろうじてクリアできたような・・・。
44. Posted by チョコサングン   2007年04月07日 16:23
これエミュだからたいしたことない
45. Posted by ランカ   2007年04月15日 18:03
てっきりあの賭場場でやれば確定であたるかと思ってたwwだってすごい勢いでかけるから。。。エミュだからたいしたことないってよく意味がわからんしwww
46. Posted by 無名   2007年05月08日 21:32
何が凄いって術なしノーミスもそうだけど、招き猫を二回しか取らずに武器を二段階目のキセル止めしてクリアするとこ!三段階目のヨーヨーは取っちゃうと使い勝手悪くてよく困ったもの。
にしてもシリーズでゆき姫救出の完成度の高さは抜群だねぇ。天狗山のラスボスには馬鹿みたいに苦労した覚えがあります。
47. Posted by すくうぇ○社員   2007年05月28日 21:29
これは名作ですね、ホントに
48. Posted by まりお   2007年07月31日 16:08
ながい
49. Posted by 西野吉孝   2007年08月02日 12:51
つまんねーんだよこのサイトなんか荒らしてやルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
















































































































































































































































50. Posted by 西野吉孝   2007年08月02日 12:53
madamada-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------










































































































































































































































51. Posted by 西野吉孝   2007年08月02日 12:54
どうだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









































































































































































































52. Posted by fぽ   2007年08月06日 16:57
とりあえず日本語にしてくれや
いやや
53. Posted by 名前   2007年08月26日 08:01
確かに・・・すごい
54. Posted by きいきい   2008年01月14日 22:37
5 日本語のほうが台詞が短いから
同じ事が出来れば記録更新できるのかな?
55. Posted by 名前   2008年03月04日 16:57
5 一度もダメージをうけてないのがすごい
56. Posted by ¥残   2008年05月04日 15:19
>>34
あれサスケだよ・・・
57. Posted by ey5   2009年12月18日 22:36
上手い!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ