2006年11月01日

ワギャンランド2最速クリア

ワギャンランド2ワギャンランド2を最速でクリアしている
動画です。ボスにどれだけ時間をかけないかがネックです。
しりとりがはやいですね!!





ganntu1 at 22:00│Comments(29)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ワギャンランド最速クリア動画  [ スーパーマリオギャラクシー情報(+YouTube) ]   2006年11月01日 18:12
名作アクションゲームワギャンランドの最速クリア動画です。 情報元 はっぴぺ通信

この記事へのコメント

1. Posted by ui   2006年11月01日 16:18
しりとり・・・早っ!
2. Posted by たい   2006年11月01日 18:24
スタッフ変な名前多すぎ
3. Posted by     2006年11月01日 22:19
最後のしりとり勝ったら全クリだったのか…
あそこだけ何度やっても倒せなかったんだ
4. Posted by     2006年11月01日 22:42
わぎゃん2なつかしー
ええもん見させてもらいました(・∀・)
5. Posted by ギャー   2006年11月02日 06:02
ワギャンコプター?がシュールだなぁw
6. Posted by     2006年11月02日 23:50
ワギャンなつかしすぎるーー!
神経衰弱でスペシャルカードをわざと取らないとことか、よく考えてるわ。
7. Posted by sin   2006年11月03日 23:57
ワギャン懐かしいなぁ、兄ちゃんがやってたもんだ

…ところで、この場合「ネック」でなく「キモ」では。。。
8. Posted by たつお   2006年11月04日 21:52
ラストステージの音楽はロックマン並に良い曲だったとおもいます。
9. Posted by toko   2006年11月25日 15:32
しりとりで勝ってクリアかよ!!
10. Posted by ぉゲレツ大百科   2006年11月26日 10:29
音楽のお姉さんの名前がストロングよしえって・・・。(強そうだな)
11. Posted by 人間   2006年11月26日 16:05
なむーーーーーーーーーーーー?
12. Posted by kira   2006年11月27日 17:12
4 ザコ敵は命賭けて戦ってるのにボスはしりとりって・・・
13. Posted by     2006年11月27日 18:50
>3>8
わたしも同じくです。
幼稚園入る前にやったのによく覚えている・・
14. Posted by マバリア   2006年11月29日 21:51
ほんとにワギャンランド懐かしい。
これやってる人すごいですね。驚きました。
15. Posted by お義母さんといっしょ   2006年12月01日 21:56
つーかワギャンランドってなんだよ
16. Posted by yu.   2006年12月03日 09:51
神経衰弱でスペシャルカードをわざと取らないとことか、よく考えてるわ。

↑どういうことなんですか??
 無知ですみません(>_<;)
 気になったので。。。
17. Posted by じゃじゃ   2006年12月06日 18:11
15ばんとヵ修行してこいょ
知らないなら知らないでいいじゃん
18. Posted by    2006年12月12日 19:25
>>16

パーフェクト取ったりすると
得点の換算に時間がかかる
19. Posted by ヘタレゲーマー   2007年01月16日 16:50
確かにワギャンは懐かしいなぁ…
こういう名作はできる限りリメイクして欲しい。(ファミコンミニとかで)
20. Posted by ワガン   2007年01月23日 14:50
すげーうまい!
しりとりの選び方は通常じゃあんな早くできません。
21. Posted by it   2007年01月23日 16:08
なつかしい。
前から思ってたけど、しりとりの札の読みって強引すぎるよなー。「もうじゅう」って…。
22. Posted by ワギ。ン   2007年01月23日 18:53
4 懐かしい・・・・・・
このゲームは子供向けにも拘らず難易度が高い。
当時小学生の自分にはどうやってもクリア出来なかったなぁ・・・・・・
23. Posted by    2007年02月22日 21:01
ラストのしりとり、やたら難しかったのを思い出した
瞬殺するとやり直しなんだよな確か
24. Posted by 七氏   2007年03月16日 14:23
知らないワープ場所あったから勉強になったw
25. Posted by      2007年04月03日 04:29
懐かしすぎて泣いた
小学校にみたないころにやってたよ、
当時じゃしりとりのスキーの絵の意味がわからなくて苦戦したっけ・・・
26. Posted by う   2007年04月24日 03:22
あーすごい懐かしい。
無敵状態の色とサイケデリックでヤバイな。
しりとりとか同点だったら通してあげるってどんだけゆるいんだ。
27. Posted by となかい   2007年06月08日 22:08
もうじゅうだと!?
ってプロトワギャンと一緒に叫んじゃった
28. Posted by アダマ   2007年06月27日 20:59
すげー
これ見てただただ感服しました。

雑魚の除け方、無敵の使い時、ワープゾーンの使い方、ボス戦どれも凄いです。
しりとりを一回で負かす。
神経衰弱でスペシャルカード(これだけ2ポイント)を取らずに終了する。
(ボス戦パーフェクトは七機アップで換算長くなります)
ジャンケンを同点で終了する(最低点)。
この2つポイント換算が一番低く、ボス戦を短くできできます。
ラスボスのしりとりはボーダーラインを越さないで終了するとやり直しになるのでボーダーライン越すと同時に負かす。
など考え込まれてます。
そして何より選ぶのが異常に早いです。

それにしても、懐かしいな〜最後にやったのいつだっけ。じぶんもやろうかな。
29. Posted by usc   2007年09月24日 01:16
雲の面のワープより火山のワープの方が早いんだ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ