2006年11月11日

デスノートおもしろ画像特集

頭の悪いライト映画デスノートの後半公開にちなんで
おもしろ画像集より全部で10種類の
デスノートのおもしろ画像を紹介します。



頭の悪いライト頭の悪いライト
おもしろ画像集

こんなライトじゃエルに負けますね。




直撃直撃
おもしろ画像集

めっちゃ痛そう・・




大食いライト大食いライト
おもしろ画像集

ライトの顔がイカス!




手っ取り早い方法手っ取り早い方法
おもしろ画像集

たしかに彼に頼めば確実だ。




試験中試験中
おもしろ画像集

そんなバカな^^




殺す殺す
おもしろ画像集

なにも殺さなくても・・




計画通り計画通り
おもしろ画像集

これがサユの本性か?!




ライトきゅんライトきゅん
おもしろ画像集

体は大人!頭脳は子供!それがライトきゅん!




おやつ無しおやつ無し
おもしろ画像集

ガビーン・・・




こんなデスノートはいやだこんなデスノートは嫌だ
おもしろ画像集

鉄拳風デスノートネタ。




デスノート面白倉庫デスノート面白倉庫

もっとデスノートのおもしろパロディ画像を見たい方へお勧めのサイトです。100個以上の画像が紹介されています。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. DEATH NOTE 面白  [ おもしろblog記事 ]   2006年11月14日 00:18
デスノートおもしろ画像特集 デスノートのマンガをいろいろ加工して、おもしろい展開にしているものです。 この他にもたくさんあるみたいなので、探してみてもおもしろいかもしれません。 私が昔書いていたblog??oA

この記事へのコメント

1. Posted by ぽ   2006年11月11日 11:02
1ゲットォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
2. Posted by ふなりょう   2006年11月11日 18:12
2ゲトーーーーーーーー。
なんてね^^
3. Posted by 春香   2006年11月11日 18:16
4. Posted by 殺   2006年11月14日 17:10
殺殺殺殺
5. Posted by 最強   2006年11月29日 14:36
1 面白い^^



。。。
6. Posted by 最強   2006年11月29日 14:37
5
7. Posted by nonemu   2006年11月29日 14:43
すごくおもしろいですた。
8. Posted by マイケル・ジャクソン   2007年01月16日 17:08
面白か
9. Posted by 43fr43rf43え   2007年02月06日 09:27
5 2006年11月11日
デスノートおもしろ画像特集
映画デスノートの後半公開にちなんで
おもしろ画像集より全部で10種類の
デスノートのおもしろ画像を紹介します。
■頭の悪いライト
□おもしろ画像集
こんなライトじゃエルに負けますね。
■直撃
□おもしろ画像集
めっちゃ痛そう・・
■大食いライト
□おもしろ画像集
ライトの顔がイカス!
■手っ取り早い方法
□おもしろ画像集
たしかに彼に頼めば確実だ。gp
■試験中
□おもしろ画像
そんなバカな^^
■殺す
□おもしろ画像集
なにも殺さなくても・・
■計画通り
□おもしろ画像集
これがサユの本性か?!
■ライトきゅん
□おもしろ画像集
体は大人!頭脳は子供!それがライトきゅん!
■おやつ無し
□おもしろ画像集
ガビーン・・・
10. Posted by 名前とかつけるのめんどくさい   2007年05月13日 13:52
11. Posted by kkkk   2008年02月10日 22:36
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:
これを見た人は、今日以内にコピペしてヶ所に貼ってね!もし貼ったら、付き合ってる人はすっごくLOVE☆になれるし、片思いの子は付き合えるし、好きな子がいない人は、イケメンに出会っちゃうよ☆★
もし貼らなかったら、明日のうちに付き合っている人は別れる、片思いの子は嫌われる、好きな人がいない子は一生付き合えないという災難があります!!
信じなくてもいいんだよ!!紜になるだけだしね☆
実際になったM先輩は、彼氏に振られました。T先輩は、張ったので、山下君似の人を見つけて、付き合うにいたっています!!
:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ