2006年11月22日

TALES OF PHANTASIA - GROOVY Arche

 TALES OF PHANTASIA - GROOVY Arche TALES OF PHANTASIAのGROOVY Archeで
自称最高得点をたたきだしている動画です。
すごいみたいです!





ganntu1 at 21:15│Comments(13)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. テイルズオブファンタジア GROOVYアーチェで高スコア2026819 / テイルズ系動画  [ ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ ]   2006年11月24日 00:09
(ネタ元:はっぴぺ通信様) テイルズオブファンタジアのミニゲーム「GROOVYアーチェ」で高スコアの2026819を叩き出している動画です。 これはかなりすごい動画です。 200万点の壁を越えるのは相当大変です。 >>

この記事へのコメント

1. Posted by ooo!!   2006年11月24日 13:47
すげええ!!!神!!!!!
2. Posted by 横臥   2006年11月24日 18:03
凄すぎる!それしかいえないぐらいに凄すぎる!
でも最後にサルって言われてるし。
3. Posted by     2006年11月25日 00:45
俺もこのゲームやったが見た目以上に難しかった記憶がある。
この動画は神としかいいようがない
4. Posted by 神   2006年11月25日 20:41
まさに神デスノートのライト役がいいでしょうw
5. Posted by     2006年11月25日 23:51
これめちゃくちゃむずいんだよな。
てかミニゲームでここまでやるとはwww
6. Posted by     2006年11月26日 21:21
うわぁ・・・神がかってる・・・
これ実際やると、難易度半端無いのに
7. Posted by あ   2007年01月02日 01:09
チェスターの「ひゃっほう」が聞きたいがためにやりこんだ記憶があるな
8. Posted by k   2007年01月05日 16:40
俺なんて40万がやっとだ〜
9. Posted by 忍者   2007年01月14日 12:23
なんでサル!?
10. Posted by 初   2007年01月15日 22:35
これってどうやってやるの?
GBAばん?
11. Posted by こまち13号   2007年02月27日 01:32
5 これはすごい
12. Posted by データ消された男   2007年03月09日 11:14
俺この動画より高得点取ったことある・・・
確か2面のボース到達時にレート42ぐらいだったかと
13. Posted by kiri   2007年03月25日 17:25
このミニゲームはPS版しかない
ちなみにGBAにはこのミニゲームは無い

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ