2006年12月24日

クラッシュ万事休す

クラッシュ万事休すクラッシュ・バンディクー2の裏技(起動時に○、L1、R1、←長押し)で見れる隠しムービー。実写版クラッシュのお馬鹿映像!






トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 他サイト更新記事  [ スーパーマリオギャラクシー情報(+YouTube) ]   2006年12月25日 15:53
クラッシュ万事休す (はっぴぺ通信) これは何か懐かしいですw 新桃太郎伝説 女湯をのぞく (ゲームで一休みしませんか?) いやぁ。このゲームもよく遊びました。 おばかですが面白かったです。 ドラクエ1からドラクエ9へのメッセージ (ゲーム動画通信) これはまじですか。 ...
2. クラッシュ万事休す  [ YouTubeでゲーム動画生活 ]   2006年12月27日 03:22
プレイステーションのクラッシュ・バンディクー2のおまけの特典としてあったクラッシュ万事休すです。 この曲一度聴いたら頭から離れなくなりますw 外人の人達にも好評みたいですよ。 情報元 はっぴぺ通信
3. クラッシュ万事休す  [ 笑笑笑☆動画・Flash・ゲームのブログ ]   2007年01月26日 22:41
発見元:はっぴぺ通信様 プレイステーション用ゲームのクラッシュ・バンディクー2の おまけの特典としてあったお馬鹿映像ですw この曲、聴くとしばらく頭から消えませんw 【動画を見に行く】

この記事へのコメント

1. Posted by のり   2006年12月24日 17:40
これは、なつかしいなぁw  
何度も見た覚えがある
2. Posted by たまねぎ   2006年12月24日 21:53
久しぶりに見たなw
なんか久しぶりにやりたくなってきた
3. Posted by      2006年12月25日 23:39
今もこのソフト持ってるけど、この水着のオネエサンに
何度もハァハァ(´Д`;)してた思い出が・・・

誰だろこの オネエサンは?
4. Posted by uhahaha   2006年12月27日 00:27
これ最高w
これをはじめて知って、やった時の
思い出がよみがえります。

クラッシュは裏技とか多くて面白かったなぁー

それにしてもロケ地、全部伊豆かよw
5. Posted by そば屋   2006年12月27日 09:26
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
テラナツカシスwwwwwwwwwwww

しかしまぁ、クラッシュはいまだに99%で残りの1%がクリアできますぇん

個人的には5より3がすきですお
つまりこういうことです

3>2 1 レーシング カーニバル>>(越えられない壁)>4>>>>5
6. Posted by    2006年12月27日 15:55
俺は123やったが
2>3>1だな
3はタイムアタックとか楽しめたけどね
1は1週目は超難しかった記憶が。23の後にやったのに。
7. Posted by 小学生   2006年12月31日 20:11
ボクは、クラッシュ5 100% 2データあります
8. Posted by 小学生   2006年12月31日 20:18
↑コピーなしで
9. Posted by お、おう   2007年01月01日 18:20
↑自慢かっ!!ワラ
10. Posted by ぴか   2007年01月05日 18:52
うぜー
11. Posted by トク   2007年01月06日 20:08
クラッシュおもしろい

12. Posted by ーw−   2007年01月08日 09:49
なつかしー。
2とか久しくやってないな。
最後のコルテックスを捕まえたときは・・・感動しましたw
13. Posted by MONZU   2007年01月12日 20:45
超ナツカシスwwww見まくってたwww
14. Posted by いじょ   2007年01月13日 04:12
こんな裏業あったなんて知らなかった・・・もう持ってないし・・・・・・・・・・・
15. Posted by ああ   2007年01月15日 17:47
5 久しぶりに見たしばらくは、頭から離れないと思う
16. Posted by ya-   2007年01月21日 22:32
久しぶりにみたなー
1とか100%難しすぎて困った
17. Posted by wwwwwwww   2007年02月05日 22:02
なつかしっっ!!
5>>もしかして「ポケモン ダイアモンド パール攻略+裏技」のサイト言ったことあります?
特に「ポケモン面白いスレ1」・・・
行った事ないなら皆行ったほうがいい!!

ちょー面白いから!!!!!
http://aaa222.fc2web.com/pokemon/1-1top.html
18. Posted by お   2007年04月30日 09:54
かなり面白い
19. Posted by Postet by ゲップ   2007年05月01日 19:13
5
ちょwww
伊豆wwww
ねーよwwwww
20. Posted by S君   2007年05月06日 12:16
2じゃないけどアドバンスならクリアした。
21. Posted by a   2007年05月21日 15:38
水着の子かわえええええええええええええええ
22. Posted by フリーザ   2007年08月07日 14:00
3 これどうやって出すんですか??
教えてくださ〜い!!
23. Posted by スーパーサイヤ人孫 悟空   2007年08月07日 20:12
フリーザ!書いてあるじゃねえか!
起動時に○、L1、R1、←長押しって
24. Posted by フリーザ   2007年08月09日 09:57
すいません!まだ、未熟なもので・・
25. Posted by クラッシュくん   2007年10月11日 20:50
水着のネーチャン超カワイイ!!
26. Posted by エンクラッシュチン   2007年11月23日 21:25
誰かおちんちん舐めてください
27. Posted by botohu   2012年10月31日 01:27
これは 、 ワット なぁ 懐かしい 私は 何回も 見た 覚え

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ