2006年12月28日

悪そうな人達から全力で逃げる男性

悪そうな人達から全力で逃げる男性大勢の悪そうな人達から逃げる男性!この男性の運動能力ときたら超人の域に達しています(投稿者:ー人、ーさん)





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 悪そうな人達から全力で逃げる男性  [ GDNBLOG ]   2006年12月28日 23:41
人間とは思えない動きで逃げ回ります。ジャッキー思い出したw 動画を見る

この記事へのコメント

1. Posted by チイ   2006年12月28日 14:29
5 ( ̄○ ̄;)キヤァ〜w
叫んでしまいます〜☆コェ〜よ〜(;_;)
2. Posted by     2006年12月28日 15:24
sugeeeeeeee
足折れそう…(((;゚Д゚))
3. Posted by 怪盗FLASH   2006年12月28日 19:30
5 すごい・・・・・・着地失敗していたら
骨折あるいは・・・・・・・
4. Posted by うだー   2006年12月29日 10:06
5 すごい身のこなし尋常じゃない
5. Posted by ダイ   2006年12月29日 14:11
これだけの身体能力があるなら、普通に闘っても勝てんじゃねーの?
6. Posted by 嘆メン   2006年12月29日 20:32
>>5
ッアーー!!!
7. Posted by いふ   2006年12月29日 23:56
江頭かとおもたw
8. Posted by シー   2006年12月30日 21:10
>5
シーッ!
9. Posted by ふぅ   2006年12月31日 18:14
たしかにあんな身のこなしなら勝てるなwww
10. Posted by b   2006年12月31日 23:49
相手のためを思ってだろう
11. Posted by ナイス   2007年01月07日 13:23
逃げてる男性ムキムキ〜
12. Posted by 123   2007年01月08日 22:55
スゲー!!
13. Posted by cじじ   2007年01月08日 23:17
なんでおっかけてるんだろう?
観てるこっちがなんか気持ちいい
14. Posted by マザコンズ   2007年01月11日 09:54
>>14
逝ってください
15. Posted by マリリン   2007年01月11日 14:25
5 マリリンこのぐらいできるもん
簡単すぎだもん
じゃぁね〜バイバイ
   チュッッ
16. Posted by toko   2007年01月11日 18:54
は?
17. Posted by スウェン   2007年01月11日 19:07
>>15
キモス!誰だ?てめぇ!じゃ、それ証拠
を見させてよねッ!w
見せれないなら、逝ってくれ。
おめー何気に評価5個にしてるから
出来ないんだろ?そうゆう矛盾してる
ことを知ったかぶりって言うんだぜw
18. Posted by d   2007年01月12日 14:25
1 スウェンs、人を侮辱するような行為はやめろ^^逝ってくれとか意味不明^^
そういうお前が逝ってよし
19. Posted by 管理者   2007年01月12日 14:28
このサイトも随分荒れてきましたね。
パソコンだから、暴言等を使ってよいとは
限らないのですよ。相手のことも少し考えて下さい。
20. Posted by www   2007年01月12日 14:29
管理者とかキモスw
21. Posted by h   2007年01月12日 14:29
1人芝居で〜す^^時間みればわかるっしょ
22. Posted by ξΨキラΨξ   2007年01月12日 21:08
管理人>>

アク禁とかすればいいんじゃないか?
無かったら無かったでそれはドマーイw
まぁ、あんまり酷かったらサイバーポリス
呼べばいいんじゃんww
中傷発言したで軽い罪はあるよww
PC上にも名誉毀損とかあるからねww
管理人を侮辱しても罪になるよ^^
インターネット掲示板で逮捕された
荒らしも居るみたいだしww
23. Posted by ハセヲ   2007年01月12日 21:15
サイバーポリス?
24. Posted by ξΨキラΨξ   2007年01月13日 11:53
ネットポリスの事だよw
所謂、ネット上の警察だよw
25. Posted by ハセヲ ジョブエクステンドXthフォーム   2007年01月13日 12:02
ふぅーんなるほどね。そのポリス、信用
あんのか?そのことは
そのこととして、
>>15
いくらなんでも、日本人の身体能力じゃ
不可能に近いだろうね。貴方が
体操選手だったとしても、扉のガラス部分
に傷1つ付かずに通るのは無理でしょう。
26. Posted by トレイサー   2007年01月13日 15:10
>>25
あの動画でやってるのはパルクールと言って障害物を道具は一切使用せずに跳び越えたり、攀じ登ったり、またその上から飛び降りながら移動するフランスで始まったスポーツなんです。日本でもパルクールのチームがあるぐらい浸透しているのでマリリンさんはパルクールができるのでは?
ちなみにあの動画はヤマカシと言う映画のワンシーンで、逃げ回ってる人はパルクールの創始者の一人らしいです。
27. Posted by s   2007年01月13日 18:48
5 なんてゆう映画?
28. Posted by ξΨキラΨξ   2007年01月13日 21:45
トレイサーs>>

詳しいですね。。

>>15の事は放って置いた方が
いいと思うが・・・
29. Posted by k、h   2007年01月15日 21:52
追いかけるやつ一人足くじいていたよな?。
30. Posted by riki   2007年01月16日 12:47
5 こういうの夢でよく見るなぁ。分けも無く誰かに追いかけられて全力で逃げる夢。
前世にでもやってたのだろうか?

パルクール……興味出てきた…w
31. Posted by 脳の故障   2007年01月16日 17:30
>>15がやったらボロボロのグシャグシャになるなw
32. Posted by HAN   2007年01月17日 00:55
これ 海外だとバンリュー13
日本だとアルティメットって言います
逃げてる理由は 逃げてる奴が ヘロイン(麻薬)を奪取したからです 
33. Posted by アンパンマン   2007年01月17日 16:59
これ面白い凄すぎたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのしい
34. Posted by yu   2007年01月19日 13:39
このあとは変体のことで逮捕
35. Posted by ぽぽぽぽぽぽ   2007年01月20日 00:36
lpこふygtfrでsgytfrhygtfhygt













































































































































































































































ttttttttttttttttttttt



































plpl
36. Posted by シーにゃン   2007年01月21日 01:46
5 相手がバカらしくなるくらい逃げてやるぜ!、っていうような気合が感じられます!笑  マンガ見てるみたいでした☆

スゴイ!
37. Posted by 犯罪   2007年01月22日 17:54
こういうネット内での嫌がらせ・文句などは立派な犯罪ですよ。警視庁とかならこういうコトは簡単に調べられますよ。罰金払わされたり、逮捕されたり色々とやっかいなことになるんで気をつけるように!
38. Posted by ww   2007年01月23日 15:41
気をつけますwwwうぇっうぇうぇうぇwっうぇ
>>>15
頭悪すぎるコメント乙wwwwww
39. Posted by ξΨキラΨξ   2007年01月24日 16:29
自分のPCは常に会社から見られてるぞw
こういう発言を書いている時もずっと
見られている。。その事を忘れちゃいかんよ。。
もうインターネット掲示板でとう荒らしが捕まったんだからなぁ〜
40. Posted by やs   2007年01月29日 18:34
5 テラスゴスwwwつーか普通に戦っても
余裕中の余裕じゃんwww
つーか前半の近所の人の家のドアのガラス
突き破って逃げる所とかロープつたって?
逃げたりする所とかマジで凄いわ。
あとこのムービーの日は男性&悪者の
厄日だなwww完璧悪者の厄日だwww
あと最後に書きますが
40ゲットwww
41. Posted by やs   2007年01月29日 18:43
5 書き忘れたけど男寒くないのか?
42. Posted by ヤカン   2007年01月31日 14:31
おぅすばらすぃ〜
43. Posted by なもりこ   2007年02月02日 16:45
5 思わず見惚れた 素晴らしいの1言ざんす!
カコイイなぁ〜。

マーベルの漫画でありそうな感じ。
44. Posted by コンビニ屋   2007年02月10日 19:53
イメージじゃないの?
45. Posted by たあ   2007年02月14日 15:51
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー
46. Posted by おぽぽ   2007年02月19日 00:41
ぷにゃーでんねん。
47. Posted by |ω・`)   2007年03月02日 01:07
ヤマカシヵ?
48. Posted by 海   2007年03月11日 12:14
かっこいい
49. Posted by ギコ   2007年03月23日 14:00
すっげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
50. Posted by 糞   2007年03月23日 19:21
50げっと
51. Posted by ぇ   2007年03月24日 09:43
すごいとしか言いようがない
52. Posted by ココア   2007年03月24日 20:49
j



















































































































sine
53. Posted by 脳の故障   2007年04月03日 15:32
最後はボスと対決のほうがよかったなぁ・・・
54. Posted by あ   2007年04月30日 16:59
55. Posted by kkk   2007年04月30日 21:35
銃使えよ
56. Posted by るるる   2007年05月03日 19:34
5 ヤマカシっていうパルクールの映画のモデルになった人が、今度このアルティメットって映画の主人公で登場してんだよ。
あともう1人すごい奴が出てきてアクションもヤバイけど、この逃げるシーンが1番見所があると思う。
57. Posted by きのこ   2007年05月19日 07:17
へjsbjんfkんkすごしぎてめちゃくちゃだよ
58. Posted by おうすかん   2007年06月24日 13:53
服はどうしたの??
59. Posted by やばすぎる   2007年07月15日 13:24
35と52              絶対荒らしだろwwwwww       
60. Posted by かー   2007年08月25日 16:12
こんなの馬鹿みたいにやったら、怪我した・・。絶対に運動神経に自信があるやつしかできん・・・。
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      痛いなあ・・(みなも気を付けろ!!
61. Posted by asehujiko   2007年08月28日 18:07
>>60
嘘つくなよwwwお前にはそんな勇気ねーだろwwwww

これ、追ってる方も相当運動神経いいよね
62. Posted by 兼   2007年11月07日 17:37
コレアルティメットっていう映画の一部だ!!
63. Posted by ムウ   2008年11月01日 20:58
パルクールってやろうと思えば結構誰でも出来るもんやけどな。
こやつはスゴイなぁ〜マジ尊敬モンだじ。

途中の風呂の中にあったやつなんやろね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ