2006年12月31日

びびり君がスーパーマリオをプレイした場合

びびり君がスーパーマリオをプレイした場合びびり君がマリオをプレイした時の動画。スタートをかけながら慎重に進んでいきます(投稿者:ふなりょうさん)






トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. びびり スーパーマリオ動画  [ 一番YouTube ]   2007年03月31日 06:04
びびり君がマリオをプレイした時の動画。スタートをかけながら慎重に進んでいきます ネタ元→はっぴぺ通信様の動画を見る>>>ranking

この記事へのコメント

1. Posted by kurozatou   2006年12月31日 14:00
元ネタ
バイオハザードだっけ?
2. Posted by イオナズン   2006年12月31日 22:44
これ・・・バイオとの声を合成しただけなんですね・・・
合ってるようで合ってないとこも多数ありました・・・
3. Posted by とらいでんと   2006年12月31日 23:24
この合成はかなりうまいww
4. Posted by うぽ   2007年01月01日 15:26
5 明けましておめでとうございます。
ばっかだなーー wwww
新年早々ウケタ!!
5. Posted by さd   2007年01月01日 20:12
いや、びびりすぎ
6. Posted by 名無し   2007年01月08日 11:21
5 俺は本人だと思う、
やつならここまでびびるぜ、
マリオでな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ