2007年03月11日

カワズ君の検索生活 なぜなに検索急上昇ワード特集

カワズ君の検索生活 なぜなに検索急上昇ワード特集カワズ君の検索生活の「なぜなに検索急上昇ワード」という企画で今までに紹介されたものの特集です。



指サッカー指サッカー

カワズくんの検索生活で紹介された神業動画です。
これCGじゃないのと疑ってしまうような動画。


見えますか?見えますか?

目の錯覚を利用したような人体の不思議を体験することができるフラッシュ。指示に従って不思議を体験してみてください。


ムービーミステイクムービーミステイク

映画の矛盾やミスを集めた動画です。
映画ファンにとっては結構盛り上がるんじゃないでしょうか


ポイ捨ての達人ポイ捨ての達人

ジュースの缶をクールにゴミ箱に入れていく神業動画。
ゴミ箱を見ずに投げ入れるところがポイントです。


ペン回しペン回し

ペン回しの達人たちによるペン回し神業動画。
ペン1本で食っていけるのでは!?


パルクールパルクール

パルクールとは一切の道具を使わず自らの肉体だけで障害を跳び越え、攀じ登り、またその上から飛び降りながら移動する移動技術


オフィちゅラブオフィちゅラブ

部長が電話している時にキスしまくりましょう。37キス以上で高速キスモードに突入します。部長に見つかったらゲームオーバー。


おっぱいチラ見ゲームおっぱいチラ見ゲーム

マウスを移動させてお姉さんのおっぱいを見るゲーム。
お姉さんに気づかれないように見るのだ!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. カワズ君のオフィちゅラブゲーム  [ 一番YouTube ]   2007年03月11日 01:01
カワズ君の検索生活の「なぜなに検索急上昇ワード」という企画で今までに紹介されたものの特集です。オフィちゅラブ ゲームが話題になっています。 ネタ元⇒はっぴぺ通信様の動画を見る>>>ranking
2. カワズ君の検索生活 なぜなに検索急上昇ワード特集  [ パチ・スロ動画館(YouTubeのパチンコ動画・パチスロ動画・その他動画) ]   2007年03月13日 11:08
カワズ君の検索生活の「なぜなに検索急上昇ワード」という企画で今までに紹介されたものの特集です。 (ネタ元:はっぴぺ通信)
3. ポイ捨ての達人キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!  [ 真・エンタメ&おもしろ新聞 ~ポロリもあるよ~ ]   2007年03月19日 10:23
PR無料でゲームで遊ぼう! ジュースの缶をクールにゴミ箱に入れていく神業動画。 ゴミ箱を見ずに投げ入れるところがポイントです。⇒ranking ダウンロード
4. ムービーミステイク  [ 一番YouTube ]   2007年03月21日 07:23
映画の矛盾やミスを集めた動画です。映画ファンにとっては結構盛り上がるんじゃないでしょうか (カワズ君の検索生活 なぜなに検索急上昇ワード) ネタ元→はっぴぺ通信様の動画を見る>>>blogranking
5. ペン回し 神動画  [ 一番YouTube ]   2007年03月21日 07:30
ペン回しの達人たちによるペン回し神業動画。 (カワズ君の検索生活)
6. 見えますか?  [ 一番YouTube ]   2007年03月21日 07:39
目の錯覚を利用したような人体の不思議を体験することができるフラッシュ (カワズ君の検索生活) ネタ元→はっぴぺ通信様の動画を見る>>>blogranking
7. ポイ捨ての達人  [ 一番YouTube ]   2007年03月21日 07:43
ジュースの缶をクールにゴミ箱に入れていく神動画 (カワズ君の検索生活)
8. パルクール  [ 一番YouTube ]   2007年03月21日 07:54
パルクールとは一切の道具を使わず自らの肉体だけで障害を跳び越え、攀じ登り、またその上から飛び降りながら移動する移動技術。神動画 (カワズ君の検索生活)

この記事へのコメント

1. Posted by カマ   2007年03月11日 08:27
2 意見分かれそ
2. Posted by KEN   2007年03月12日 02:51
2 カワズ君とショコタンは気持わりいです。
蛭子トカのキモイってユーのより…嫌い!
3. Posted by 卦   2007年03月13日 04:20
1 たすかにンだな〜(笑)
4. Posted by umaibo   2007年03月13日 13:58
パルクールを逆再生で見てみたい。
5. Posted by     2007年03月13日 20:35
「見えますか?」は好きだったな。
何度も見返した。
6. Posted by ぶー   2007年03月18日 14:20
1 ちんちん♪おまんこ♪のつ くりかたーー
ちんちんはミートボールをソーセージの先につけておいなりさんの皮で包みます
7. Posted by うっち〜   2007年03月19日 15:21
キモいのばっか・・・。
8. Posted by 規   2007年03月24日 17:00
見えますか面白い
9. Posted by yuki.N   2007年03月25日 11:00
また図書館に・・・
10. Posted by T.Y   2007年03月25日 23:48
4 見えますか?感動したー
11. Posted by うい   2007年03月27日 08:38
bvbvbv
12. Posted by gtrgt   2007年03月27日 08:39
5 えあえほいふいぉうほおいおっぽ
13. Posted by たらこ   2007年03月29日 11:07
4 「見えますか?」おもしろすぎる!!
なんか、あんま、わかんなかったけど あはは・・・・
14. Posted by 111   2007年03月29日 18:07
みんな最強
15. Posted by けつ   2007年03月30日 15:03
最高
16. Posted by いk。cx;p   2007年04月01日 22:06
































































































































































17. Posted by 23   2007年04月08日 16:58
4 も〜〜〜(^^)タノシ〜〜〜
18. Posted by 電車女   2007年04月11日 19:35
4 ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおもろい。家族にも、みせましタ。何でおわったのさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
19. Posted by じゅんじゅん(^<^)   2007年04月11日 20:00
4 ポイ捨ての達人見ました❤❤いつ見ても、おもしろいねみなさん、わたしのおみたら、なんか、かいてくださいよろぴこ〜  (*^_^*)
20. Posted by まかろに   2007年04月14日 18:01
今一瞬上の奴むかついた                   ま。それは置いて・・          俺、イエスキリストの見えますか?しか見てねぇ・・・・後の奴ねんどくさくて見なかった・・・
      
21. Posted by みさ(−−)   2007年04月16日 19:40
イエスキリスト
22. Posted by W   2007年04月23日 04:27
イエス・キリスト見えました〜ア。
真ん中の4つの点を見ればいいんで
すね!
23. Posted by ご婦人方   2007年04月27日 13:39
おっぱいチラ見ゲーム
おもしろぞ
24. Posted by 日向夏見   2007年04月30日 02:44
俺、おもしろフラッシュ倉庫で、エロサイトで、マ0コにチンコを突っ込んでるやつ見た
25. Posted by ちょ うんこが漏れるw   2007年05月03日 18:06
いや おもろかった
26. Posted by みつお   2007年05月06日 16:04
おっぱいチラ見ゲームできね〜(><;)
27. Posted by みつお   2007年05月06日 16:12
おっぱいチラ見ゲームできね〜(><;)
28. Posted by モノクロ   2007年06月05日 20:25
おもしろかった
29. Posted by りつこ   2007年06月30日 20:14
5 チョー面白い。見えますか?さいこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう
30. Posted by ぴぃ仔   2007年08月10日 10:49
見えますか?チョーおもれぇんやけド
むっちゃかんどぅしたぁ⌒(●´艸`)
マヂオススメ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ