2007年03月17日

ネコ VS おもちゃの機関車

ネコ VS おもちゃの機関車シュポシュポ走行しているおもちゃの機関車が気になるネコ。
そんなネコと機関車のほのぼのムービーです。




情報元:おもしろNETさま

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネコ VS おもちゃの機関車  [ パチ・スロ動画館(YouTubeのパチンコ動画・パチスロ動画・その他動画) ]   2007年03月18日 10:44
シュポシュポ走行しているおもちゃの機関車が気になるネコ。そんなネコと機関車のほのぼのムービーです (ネタ元:はっぴぺ通信)
2. ネコvs鉄道模型 ≪動画≫  [ バレきち@3丁目 ]   2007年03月18日 22:35
<情報元:はっぴぺ通信 - ネコ VS おもちゃの機関車> グルグルと回る鉄道の模型が気になって仕方がないネコさんの面白動画だよ。 「こいつは一体何なのにゃ?」って感じで最初は警戒しながら様子をうかがうネコ。

この記事へのコメント

1. Posted by 魚   2007年03月17日 23:41
3 デタか…止まらない…
猫パン〜チ!シュッシュッ★
2. Posted by @t   2007年03月18日 13:59
かわいい
3. Posted by     2007年05月17日 16:10
ねこぱんち(*´д`*)ハァハァ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ