2007年03月31日

ナムコのおもしろい注意書き

ナムコm遊びをクリエイトするナムコより面白い注意書きをした文章の紹介。ユーモアがあってイイですねぇ〜。



ナムコ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 他サイト更新記事  [ スーパーマリオギャラクシー情報(+YouTube) ]   2007年03月31日 19:17
グランド・セフト・オート4 最新トレーラー (★☆ゲームで一休みしませんか?☆★) GTAシリーズ最新作の動画です。 バグ(改造)マリオ64 (赤い帽子の隠し部屋) これまたすごいバグです。 ナムコのおもしろい注意書き (はっぴぺ通信) 特に二枚目の写真が笑えました。 今では....
2. ナムコのおもしろい注意書き  [ 一番YouTube ]   2007年03月31日 19:24
遊びをクリエイトするナムコより面白い注意書きをした文章の紹介。ユーモアがあってイイですねぇ ネタ元→はっぴぺ通信様の動画を見る>>>ranking
3. オススメ動画・画像  [ YouTubeを楽しむブログ(・∇・) ]   2007年03月31日 19:57
メタルギアソリッド 性欲をもてあます動画3本! ■ゲームミュージアム 大佐・・・性欲をもてあます・・・ FFX 超過酷条件付きでクリア ■ゲームで一休みしませんか? ファイナルファンタジーXを超過酷条件付きでクリアしむųů????
4. ナムコのおもしろい注意書き  [ マリオ系フラッシュ・動画倉庫 赤い帽子の隠し部屋 ]   2007年04月01日 09:15
(ネタ元:はっぴぺ通信) ナムコより面白い注意書きをした文章の画像です 表現が面白いです 画像を見る
5. [ゲーム][雑記]ナムコのおもしろい注意書き  [ ころ蔵.の 雑記帳 ]   2007年04月03日 00:03
はっぴぺ通信:ナムコのおもしろい注意書き - livedoor Blog(ブログ) こういうと年寄りくさいけど、昔はこういう「遊び」があった。 「遊び」と言っても”play”の「遊び」ではない。ネジやギアの組み合わせの微妙なゆるみの「遊び」。 締め付けるばかりが能じゃないよ。こ...
月刊アーカイブ