2007年04月14日

いたずら映像集

いたずら映像集数々のいたずらで人々の反応を楽しむ動画!
岩が転がってきたり、トイレにダチョウはなったりw




情報元:おもしろNETさま

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いたずら映像集  [ はい。好きなものは、動画です。 ]   2007年04月13日 22:50
タイトル:いたずら映像集 リンク先:はっぴぺ通信 説明:数々のいたずらで人々の反応を楽しむ動画!岩が転がってきたり、トイレにダチョウはなったりしてます。 ...
2. いたずら映像集  [ パチ・スロ動画館(YouTubeのパチンコ動画・パチスロ動画・その他動画) ]   2007年04月15日 14:37
数々のいたずらで人々の反応を楽しむ動画!岩が転がってきたり、トイレにダチョウはなったりw (ネタ元:はっぴぺ通信)
3. 日本のドッキリ特集  [ エログちゃんねるニュース ]   2007年04月17日 15:11
動画:素人いたずら映像集(ネタ元:はっぴぺ通信) 昔のテレビ番組でやっていたドッ...

この記事へのコメント

1. Posted by 孫ほかほかご飯   2007年04月13日 21:24
イッツァ、ホゲタラ!最強!!
2. Posted by 翔火   2007年04月13日 23:50
出たーーーーwwwww
3. Posted by あははっは   2007年04月14日 07:10
ボーリングの玉後ろに投げるやつ
あれは笑い事じゃない
顔面にあたったからかなり痛い
4. Posted by    2007年04月14日 11:38
イタズラだからボーリングの玉じゃないだろw
5. Posted by 517   2007年04月14日 12:16
許せるイタズラは、トイレにダチョウのみw
しかし、煙草が爆ぜるイタズラはどうやって仕掛けたんだろう。
6. Posted by 魚   2007年04月14日 14:42
5 悪戯も度を越えると〜マヂムカつく!
危険だし。。。
7. Posted by ななし   2007年04月16日 06:49
ボーリングの球が本物だと思ってる奴がいる事に知能の高さを感じる。雪山の巨大ボールだってあれが真後ろにあって気がつかねーわけねーだろがwww
会議室の場面おかしいだろ・・・
なにかありますって事くらいわかっての事。
全部演出くらいしての事。
全非難の共産党みたいになるなよ、もちついて考えればわかることww

ちゃんと説明しないわからない子ばっかり。
8. Posted by かかし   2007年04月17日 19:50
これもゆとり教育の弊害か…
9. Posted by     2007年04月20日 13:51
7番目のやつが一番面白いイタズラだな
10. Posted by hemogurobinn   2007年04月24日 20:04
4 大岩や雪玉が転がるやつ見ててクラッシュ・バンディクーを思い出した私。
11. Posted by kkk   2007年05月02日 15:57
ぜったい仕組んでる
最初から知ってる
12. Posted by Postet by ゲップ   2007年05月02日 15:59
3
>>10
アーッ
13. Posted by 第   2007年05月03日 09:01
マイクのやつは怒られるところだぞ。
14. Posted by ;   2007年05月03日 19:58
最後のおっさんがマジうけた。すげー顔してたな。
15. Posted by カラス   2007年05月05日 12:43
や・ら・せ
16. Posted by というか   2007年05月06日 18:27
というかやらせにしても
マジックでもないんだし面白ければいいんじゃない?

ボーリングの玉とか普通、本物なら人の顔に当たってあんなに跳ねないだろぅ
よく見なさいな
17. Posted by ゲップ   2007年05月07日 16:27
面白ければいいのだ
18. Posted by 名前とかうつのめんどくさいよ   2007年05月14日 16:58
あの岩当たっても大丈夫なの
19. Posted by 松尾 芭蕉   2007年05月31日 22:52
これ・・・
ビックリしない人なんていないよね・・・
どうリアクションとればいいかも
分かんないよね・・・
20. Posted by しゃっくり   2007年06月04日 15:39
5
>>18
あれ発泡スチロールじゃね?
21. Posted by アクア   2007年06月10日 18:06
4 岩とか雪玉、当たっても大丈夫かな?
22. Posted by バルムンク   2007年06月18日 00:05
自転車の時の球は結構硬そうだったw
23. Posted by ゾグ   2007年06月18日 15:41
やらせやらせ言ってる奴に言っておく。
ある程度やらせなだけでほとんどガチだぞ。
24. Posted by XIII機関   2007年07月13日 20:45
5 も〜う、
さいっこう!
25. Posted by ーー   2007年07月13日 21:49
タバコが爆発するの、あれ。
中におもちゃで火薬6発売ってるでしょ?
それをとってなかにいれてるだけ。
どうですか?満足しましたか?
苦情は一切受け付けませぬ。
26. Posted by god dog   2007年08月01日 12:30
ボーリングの玉がデコにあたったら、あんな手を押さて痛がるどころじゃない・・
27. Posted by D=デー   2007年08月03日 15:59
5 あのボーリングの玉本物か?      本物だったら顔面痛かっただろうな〜おきのどく          あのマイクやった人よく怒られなかったな〜怒んなかった人のしんけいどうなってんの?      
28. Posted by あ   2007年08月07日 10:42
ボーリング本物だったらエライコッチャ!!
29. Posted by 怪獣   2007年08月18日 15:36
マイクから水が出てもしゃべり続けるおっさんおもしろかった
30. Posted by 陽炎   2007年08月19日 22:10
ジジーとババーが笑えた
31. Posted by (^ω^)   2007年11月15日 18:21
5 やらせ、やらせって言ってるけどやらせだったらあんなにウマくリアクションよれるか?
あれが演技だったら役者なれんぞwww
32. Posted by www   2007年12月14日 16:57
確かに(^ω^)
つーか、そんなにヤラせとか言うんやったらこの映像みんなカス!
作った人とかがかわいそうとか思わん??
そこまでてめえらは馬鹿なんか?
33. Posted by 69う89う59   2008年07月18日 15:27
嫌がらせしすぎやられてる人かわいそうやめたほうがいいよ
34. Posted by hjfgぢsgII   2008年07月28日 10:22
かわいそうそんな映像見て笑ってる人馬鹿かすかすかすかすかす
35. Posted by カムパネルラ   2008年08月19日 15:31
4 32に同意。
ヤラせだと思ってたら、
この動画楽しめないよ?
特にオッサンの顔とか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ