2007年04月15日

クイズ番組で0.9秒で解答する男性

クイズ番組で0.9秒で解答する男性問題が読まれてわずか0.9秒で解答する男性!
わずか6文字で問題内容を先読みして答えます。
そしてボタンの押し方まで完璧。間違いなくクイズマスターです!




情報元:笑ちゃんねるさま

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. http://youtube2006.blog72.fc2.com/blog-entry-1037.html  [ YouTubeを楽しむブログ(・∇・) ]   2007年04月15日 00:08
クロックタワー3 究極のノーダメージクリア ■ゲームミュージアム クロックタワー3の制約付きやり込みプレイです キャリー東野のアイドル虎の穴 総集編 ■ダウンタウン好き!お笑いYouTube系動画 伝説のレスラーキャリー????
2. クイズマスター 動画  [ 一番YouTube ]   2007年04月15日 05:07
問題が読まれてわずか0.9秒で解答する男性!わずか6文字で問題内容を先読みして答えます。そしてボタンの押し方まで完璧。間違いなくクイズマスターです。 ネタ元→はっぴぺ通信様の動画を見る>>>ranking
3. クイズ番組で0.9秒で解答する男性  [ はい。好きなものは、動画です。 ]   2007年04月15日 17:57
タイトル:クイズ番組で 0.9秒で解答する男性 リンク先:はっぴぺ通信 説明:問題が読まれてわずか0.9秒で解答する男性!わずか6文字で問題内容を先読みして答えます。 ...
4. 【クイズ番組】問題文6文字までしか聞かずに正解する男性  [ エンタメ!お宝ムービーズ!! ~芸能にゅーす 今日のネタ~ ]   2007年04月16日 01:41
PRJJ掲載 PR詳細 問題が読まれてわずか0.9秒で解答する男性! わずか6文字「アマゾン川…」で問題内容を先読みして答えます。 そしてボタンの押し方まで完璧。間違いなくクイズマスターです!こちらから>>>ranking
INTER-GATE運営事務局です。 □人力検索はてな - あなたの中で 「うわ...
6. クイズ番組で0.9秒で解答する男性  [ H.J.TIME -YouTube面白動画紹介- ]   2007年04月16日 23:55
問題が読まれてわずか0.9秒で解答する西村氏の映像。「アマゾン川で」の6文字だけで、正解である「ポロロッカ!」と答えています。このエピソードは幽遊白書のネタにもなったらしいです。(リンク先;はっぴぺ通信様)

この記事へのコメント

1. Posted by ユウキ   2007年04月14日 14:39
5 この人は確か東大出身で東大出身の仲間とたくさんのクイズ問題をつくるプロですね!
凄い脳味噌です!
2. Posted by     2007年04月15日 02:02
とりあえず痩せろ
3. Posted by のま   2007年04月15日 02:21
押し方かっけ〜
4. Posted by aa   2007年04月15日 02:28
※1
違うよww
幽遊白書であったんじゃなくて
冨樫が、クイズ王西村のこのアクションを
幽遊白書内にインスパイアしたんだよ。

クイズ王・西村はギミアブレイクなどで有名。
『幽遊白書で出た』ときは、ああ西村のエピソード引用してるな
って思ったもので。


5. Posted by 無名   2007年04月15日 15:30
ポロロッカあああああああああ!!111!
6. Posted by trwdegtgtegtrg   2007年04月15日 16:17
5 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
7. Posted by qp   2007年04月15日 18:13
幽白の元ネタかwすげぇ
8. Posted by か   2007年04月15日 19:12
1 Α愁Ε兇ぁ
やり方もぅ古い―
やめれ!!!!!!
皆んな迷惑―!してんだよ―。
9. Posted by ユウキ   2007年04月15日 20:21
5 コメント欄を汚すな!お前のブログじゃねーんダョ! 楽しくしような!
10. Posted by    2007年04月15日 22:21
見た瞬間、あっ幽白だ!と思ったら、これが元ネタだったのか。
11. Posted by 回答者   2007年04月16日 01:14
この人の名…

大木凡人!!!
12. Posted by 名無しんぼ   2007年04月16日 21:21
この番組見たことある
「アマゾン川」だけで答えがわかるわけないじゃん!
他の問題にも同じように数文字聞いただけで即答してやがったし
裏金の匂いがプンプンするぞ!
ふてぶてしく格好つけてボタンを押して答える態度にすげーむかついた!
似合ってねーっつうの!大ッキライ!
興味なかったが、思わずこいつの対戦相手を応援してしまっていた
対戦相手は結局負けちゃったけど…
こいつが優勝賞品を受賞した瞬間を放映された時は日本中の視聴者のはらわたが煮えくり返っていたと思うぞ
今思い出しても腹が立つー!
13. Posted by ユウキ   2007年04月17日 04:30
1 長いコメントに笑っちゃった⌒⌒
確かに君の意見は正しいかもな!adios・・・
14. Posted by 孫ほかほかご飯   2007年04月18日 20:14
オタクみたいな気持ち悪い顔だ
15. Posted by ポロロッカ   2007年04月23日 01:07
あ〜確かに幽白にあったね
思い出した
16. Posted by 朱雀   2007年04月24日 17:45
なんか超むかつく、この顔www
てか「ポロロッカ!」って答えた後に得意げな顔してかっこつけてるのが超ムカつく。
マジキモいんじゃない?このデブ

>>12 俺も同感っす!
>>14 たしかにヲタクイメージありますw
>>2 確かに痩せろって思いますよねwww

でもいろいろ文句書いてきたけど別にこの人が憎いわけでもないし、恨んでもいない。
ただ、個人的にキモイと俺は思った。

でも、もう一回見てみたがやっぱり得意げな顔してるのがムカつく・・・。
今俺がそいつの前にいたらぶん殴ってるな
17. Posted by leo   2007年05月29日 01:10
「アマゾン川」じゃなくて「アマゾン川で」まで聞いて押してるのは、クイズマニアなら誰でも答えられるポイントだからだよ。
ちなみにこの人、東大じゃなくて早稲田な。
18. Posted by ぽろろkっか   2007年06月01日 15:14
でもいろいろ文句書いてきたけど別にこの人が憎いわけでもないし、恨んでもいない。
ただ、個人的にキモイと俺は思った。




どういうこと
19. Posted by g   2007年09月22日 23:32
退かれようがキモがられようが、頭の中がお花畑なら自己満足できるんだよ。
20. Posted by ふい〜〜〜〜〜〜〜〜   2007年11月21日 10:06
んhjkん:におhじにおjにおいおじn
21. Posted by ペルーペニペニイロビーニョ   2007年11月21日 10:10
h時sdbgf日々dbsっ不sでゅhスフ周防不不意vhプアh不亜h具不愛h食い不意あh食いhぺるいふggぴうえrhjjgjjjjjjjjsdgfjhsdがああはjhg不意義ふぃd食いd不rtるtれううty中りぇ植える通具sdgjghs連れうtsdtrっいぇghygひゅfひゅhfjbfkhhhhhっふいsh手ry背hg主てゅ位主意th背有

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ