2007年04月24日

しんのすけ君の筋肉モリモリパワー

しんのすけ君の筋肉モリモリパワーこんな特技のワンコは初めて見ました!
まるで体操選手のようです、凄いぞ筋肉モリモリパワー!!





トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 筋肉モリモリパワーのワンコ  [ H.J.TIME -YouTube面白動画紹介- ]   2007年04月24日 20:18
ワンコのしんのすけ君。体操選手顔負けの特技を見せてくれます。凄いぞ筋肉モリモリパワー!!(リンク先;はっぴぺ通信様)

この記事へのコメント

1. Posted by チイ   2007年04月23日 15:31
5 ( ̄○ ̄;)えっ!おッ!シンノスケくん…素敵です…筋肉美は素晴らしい…よく頑張りました!
2. Posted by お昼の忍者   2007年04月23日 17:37
あの・・・相互リンクのお問い合わせできました
URL:http://suponzi.blog100.fc2.com/です
つまらないブログですがよろしくお願いします
3. Posted by 孫ほかほかご飯   2007年04月23日 19:59
手がシワシワだぜ
4. Posted by パズロン   2007年04月23日 21:33
P800ブログの管理人パズロンです。

遅れましたが、相互リンク感謝します。

つたないブログですがこれからも良いおつきあいを。

P800ブログ  http://p800.blog93.fc2.com/
5. Posted by ユウキ   2007年04月24日 04:06
お―す!
おらシンノスケ―w
6. Posted by 夜王   2007年04月24日 04:44
5 かっこいいゾ(笑)
ハーレムつくれんじゃないかァ―!
7. Posted by か   2007年04月24日 11:16
筋肉モリモリは雄の憧れですなッ(笑)
女にモテるかは疑問ですが・・・
8. Posted by くー   2007年05月30日 21:30
凄い腕の力www
9. Posted by L   2007年07月18日 20:11
最初音楽がローゼンじゃねぇかwww
10. Posted by Apple Ringo   2007年07月31日 13:51
犬は、もともと後ろ脚より、前足のほうが力が
強いと言われています。
それを見事に生かしてますね。
この特技、しんのすけ君の方が最初に
飼い主さんに見せたのでしょうか?
それとも、飼い主さんが教えたのでしょうか?
どっちだとしてもすごいですねw
逆立ちする犬は見たことがありますが、
こんな特技を持った犬を見るのは初めてです。
11. Posted by k   2007年08月03日 21:29
ぬは!!
12. Posted by FFF   2007年08月05日 17:54
しんのすけって野原の方かと・・・
13. Posted by tpgh zpyaf   2007年08月24日 11:19
1 qdswe spai wxotld dfun dkahben xyjdugta lkumc
14. Posted by pyabjeo chuy   2007年08月24日 11:20
1 dcgz dakv dmrekypq vflpg pjlt ofqvny oiwy [URL]http://www.pmlt.cryow.com[/URL] ykjumin wuhfdgq
15. Posted by サヤン   2007年09月07日 20:55
4 え・・・なんか・・・すごくね?    俺あれできないんだけど・・・
16. Posted by もな   2007年11月03日 14:32
すっげー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ