2007年04月25日

プロのすご技テクニック もんじゃ焼き編

プロのもんじゃ焼きテクニックもんじゃ焼き職人がもんじゃ焼きを制作する過程を見ていきましょう。なれた手つきで綺麗なもんじゃ焼きを作っていきます。
中盤から後半にかけて見応えたっぷり!



プロのすご技テクニック もんじゃ焼き編

情報元:ピヨ速さま

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. プロのすご技テクニック もんじゃ焼き編 動画  [ 一番YouTube ]   2007年04月25日 05:01
もんじゃ焼き職人がもんじゃ焼きを制作する過程を見ていきましょう。なれた手つきで綺麗なもんじゃ焼きを作っていきます。中盤から後半にかけて見応えたっぷり  ネタ元→はっぴぺ通信様の動画を見る>>>ranking
2. [動画]プロのすご技テクニック もんじゃ焼き編  [ なまけ亭 ]   2007年04月25日 18:09
プロのすご技テクニック もんじゃ焼き編 何度かもんじゃ焼き食べたことありますが、具を砕くのが大変なんですよねぇそれにしても、動画をみてるとお腹が減ってきます(・ω.)情報元[はっぴぺ通信]
3. もんじゃ焼きのプロが見せるテクニック ≪動画≫  [ バレきち@3丁目 ]   2007年04月30日 01:04
<情報元:はっぴぺ通信 - プロのすご技テクニック もんじゃ焼き編> もんじゃ焼きのプロの仕事っぷりを撮影した、ちょっとマニアックなビデオを2つ紹介。 ちょっと映像が悪くて、雑音もあってうるさいんだけど、お兄
4. プロのすご技テクニック もんじゃ焼き編  [ パチ・スロ動画館(YouTubeのパチンコ動画・パチスロ動画・その他動画) ]   2007年05月02日 07:41
プロのすご技テクニック もんじゃ焼き編。もんじゃ焼き職人がもんじゃ焼きを制作する過程を見ていきましょう。 (ネタ元:はっぴぺ通信)

この記事へのコメント

1. Posted by げんしけん   2007年04月25日 00:27
もんじゃを食べた事無い私には時空を超えた話
2. Posted by    2007年04月25日 01:32
もんじゃ美味いぞ!
3. Posted by KEN   2007年04月25日 03:56
4 サスガです!!!
最高に上手い美味い!
4. Posted by 月   2007年05月23日 19:32
5 う・・・・美味そう・・・・・・(ヨダレ

おにーちゃん凄っっ!!!!!
尊敬するかも
いや、もうしてる・・・・
5. Posted by kitty☆   2007年07月17日 22:10
5 凄すぎ マジ驚いた。          期待以上の結果・・・っていうより
もう花火じゃない爆弾!!
テロと間違われて通報されるぞ!!!
6. Posted by あ   2007年08月15日 12:25
鉄板が傷つきそう
7. Posted by h   2007年08月16日 16:57
はァはァ
8. Posted by h   2007年08月16日 16:57
めちゃくちゃうまそう
9. Posted by K   2007年08月20日 11:45
食ったことないけど
くいたくなった
10. Posted by Avril   2009年06月30日 05:33
5 This is a social option to collect opinions about Swine Flu.
Please give us Your own opinion about it. Thanks.
11. Posted by clark22   2009年07月07日 05:19
1 best sound ever. for free http://naa4dj.ucoz.ru

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ