2007年04月29日

ジェダイの戦士たち

ジェダイの戦士たちライトセーバーをネタにした面白動画の紹介!
最近ではライトセーバーを使う犬まで存在するというw



ジェダイの戦士たち(犬)


ジェダイの戦士たち(犬その2)


ジェダイの戦士たち(ライトセーバーバトル)

投稿者:P800ブログさま

ジェダイの戦士たち(ライトセーバーバトルその2)


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ジェダイの戦士たち  [ はい。好きなものは、動画です。 ]   2007年04月29日 18:09
□ジェダイの戦士たち ■はっぴぺ通信 ●ライトセーバーをネタにした面白動画の紹介! 最近ではライトセーバーを使う犬まで存在するという。

この記事へのコメント

1. Posted by tomo   2007年04月28日 23:20
こういうの見るたびにプロの人は偉大だと思う。
2. Posted by パチ&スロが大好き   2007年04月29日 13:53
こんにちは、ガンツさん。
パチ&スロが大好きの管理人のbonusです。
いつもお世話になっています。
今回新しいブログを始めたので、相互リンクのお願いに来ました。

お宝アイドル芸能Youtube動画館
http://tarennto.blog100.fc2.com/
芸能人動画を名前別で紹介しています。
お笑いや面白、アイドル、タレント、芸能人を紹介しているブログです。

是非こちらもリンクして頂けないでしょうか?
こちらはリンクとRSS設置させて頂きました。
宜しくお願いします。

パチ&スロが大好き bonus
http://daisukipachinko.blog89.fc2.com/
3. Posted by アナキン   2007年07月02日 22:56
犬かわいい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ