2007年05月14日

ブレイクダンスのテクニック映像

ブレイクダンスのテクニック映像筋肉隆々の黒人が凄い技を披露してくれます!
腕だけで体を支える力技が多めで、足を浮かしての腕立て伏せなど人間離れした技の数々には驚かされます。



ブレイクダンスのテクニック映像

情報元:気まぐれ運動動画さま

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブレイクダンス テクニック 動画  [ 一番YouTube ]   2007年05月14日 06:46
筋肉隆々の黒人が凄い技を披露してくれます!腕だけで体を支える力技が多めで、足を浮かしての腕立て伏せなど人間離れした技の数々には驚かされます。 ネタ元→はっぴぺ通信様の動画を見る>>>ranking
2. ブレイクダンスの動画  [ 若婆(わかば) ]   2007年05月14日 09:35
ブレイクダンスの動画を見た  いままで見たブレイクダンスとちょと違ったのだった  体が反り返っていたり、すごい体が柔らかい   はっぴぺ通信:ブレイクダンスのテクニック映像 - livedoor Blog(ブログ)
3. ■ブレイクダンスのテクニック映像  [ 動画くん ]   2007年05月14日 14:21
ブレイクダンスのテクニック映像すごい技の連続ネタ元:はっぴぺ通信様 →動画を見に行く
4. ブレイクダンスのテクニック映像  [ パチ・スロ動画館(YouTubeのパチンコ動画・パチスロ動画・その他動画) ]   2007年05月26日 09:47
ブレイクダンスのテクニック映像。筋肉隆々の黒人が凄い技を披露してくれます! (ネタ元:はっぴぺ通信)

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2007年05月13日 20:04
1
2. Posted by i   2007年05月14日 20:41
義足。
人間離れしてるのはあたりまえ。
3. Posted by ユウキ   2007年05月16日 03:03
ヒァ〜こぇ〜マジかよ!普通に見れないじゃんか〜なに系こいつら。。。ヤバイ系?
4. Posted by    2007年05月16日 14:27
とても義足には見えないのだが…
5. Posted by まえ   2007年05月17日 00:11
まさに神ですね
あとこの曲なんていうのかだれか教えてください?
6. Posted by 空気が読めない人   2007年05月23日 19:02
5 すごすぎです。
7. Posted by バイク男   2007年05月24日 21:30
人間じゃない
8. Posted by 、、、   2007年05月27日 18:04
凄い!!!
9. Posted by ブレイク   2007年05月28日 23:53
憧れるナーー
10. Posted by ppp   2007年06月18日 13:21
3 これなら昔おじいちゃんが裏庭でやってた。
11. Posted by ラジオ   2007年07月07日 08:30
ああ〜、こいつ知ってる。
たしかジュニアっていうニックネームで、5歳のときから逆立ちで自由に歩けたんだって。
12. Posted by テレビ   2007年07月08日 13:26
↑ベストハウスで見ただろ
13. Posted by アニメーション馬鹿   2007年08月13日 09:18
日本でもできる人いるけど・・・・・・
ってか、エアートラックスのほぅがすごくね?
14. Posted by すご   2007年08月22日 14:26
あこがれるけど忍者動画が一番だな
15. Posted by hguo   2007年08月23日 14:01
huhhuhhu
16. Posted by woytvera lwaxik   2007年08月24日 19:32
1 awdhzmsqu jsbqwyx bwxmskqat qswfch dmfaqtciw jeokr ljis
17. Posted by ****   2007年09月09日 13:25
5 ヘッドスピンとフリーズ(片手)ならできるよ
18. Posted by マツリ   2007年09月18日 09:19
素人がジャッジすると大体パワームーブが勝っちゃうけど
ここまでくると未経験者でもこっちに一票だろーなぁ...

スゴイ。
19. Posted by MAE   2007年09月25日 00:18
このBGMなんて曲?
だれか教えて下さい
20. Posted by プリン   2007年11月15日 21:32
神だな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ