2007年05月26日

小学生はまぐれで国立大学入試に合格できるか!?

小学生はまぐれで国立大学入試に合格できるか!?小学生300人に国立大学入試試験のマークシートを受けさせて合格者がでるかどうか実験したおもしろい企画!
まぐれで合格する小学生はいるのでしょうか!?



小学生はまぐれで国立大学入試に合格できるか!?

情報元:笑ちゃんねるさま

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 小学生はまぐれで国立大学入試に合格できるか!? ≪動画≫  [ バレきち@3丁目 ]   2007年05月26日 15:54
<情報元:はっぴぺ通信 - 小学生はまぐれで国立大学入試に合格できるか!?> 「小学生に本物の国立大学入試を解かせてみたら、合格してしまう子が現れるのか?」 そんな誰も答えが出せない疑問を実際に検証した、トリビア??=
2. 小学生 動画  [ 一番 YouTube 動画 ]   2007年05月28日 05:55
小学生 動画

この記事へのコメント

1. Posted by まるやま   2007年05月25日 17:01
えええええ!!
2. Posted by あさ   2007年05月25日 17:02
提供 石屋製菓(?)
3. Posted by バブル   2007年05月25日 19:35
小学生が受かったら面白いな。
惜しい子がいただけでもすごいな。

・・・オレなんて惜しいにさえ入らないだろうな。
4. Posted by     2007年05月25日 20:40
現代文だけなら、本読んでる子なら解けそうだけどなあ
小学生にはやっぱ難しいのか
それとも今の子は本なんて読まないのか
5. Posted by    2007年05月25日 21:10
なんというカオスwww
6. Posted by     2007年05月26日 01:09
古文漢文は小学生は見たことすら無いだろうから解けないよな…
現代文も漢字にふりがながあるわけでもないし
7. Posted by KEN   2007年05月26日 03:33
狙いはなんなんだ!
8. Posted by 夜王   2007年05月26日 05:30
ただいま帰りましたですワラ 俺は大学中退ですからな…偉そうにいえませんが 大学は何か先の目的目標なければ続かないですな!
9. Posted by uuuuiu   2007年05月26日 17:49
俺は単位取って卒業までまったりしてるダメ学生だ!
先の目標なんてないからだるいだけだ…
10. Posted by 夜王   2007年05月26日 20:10
単位取得しているなら大丈夫だよ!
応援しているよ!
11. Posted by D   2007年05月26日 23:56
これって、何年前の放送かな?
芸能人みんな若いなー

当時のインテリ小学生も、今は
どうしているんだろな?

12. Posted by hyvgkb。j   2007年05月27日 01:28
りゅうきゅうか
13. Posted by       2007年05月27日 02:49
センター試験が5教科7科目なんだからまぐれで7科目合格点に行かないだろ
14. Posted by     2007年05月27日 02:58
オレTOEICで問題読まず勘でやったら240点だったな。
15. Posted by m   2007年05月27日 18:06
国立墜ちて今年日大1年です…
16. Posted by 夜王   2007年05月27日 19:30
おっ!一年生!初初しいです(笑) 国立だけが大学ではないよ!
君の未来は 今からだぜ! スバラです 感動した!
17. Posted by ≧≦   2007年05月28日 03:23
僕は大学どころか、中卒で働いてます。職場の計らいで定時制の高校手続きや学費まで出してもらいましたが…リタイタしました。学校に普通に行かれる人は幸せですよ。
18. Posted by KEN   2007年05月28日 07:51
そうだな。
普通に感謝する気持ちは大切だな。よくわかりました。ありがとう俺も仕事頑張ります!
19. Posted by kagura   2007年05月29日 02:38
よかった…
俺、いま短大行ってんだけどまけたらどうしようかと思ってたww
20. Posted by まさと   2007年05月29日 20:12
俺らは専門学校行ってます。 結構忙がしくて毎日クタクタです。ガンバります ̄ ̄:
21. Posted by kai   2007年05月29日 21:13
3 にしてもすごいな今の小学生は
22. Posted by LEFT   2007年06月17日 03:39
思ったとおりまぐれで高得点できる可能性っていうのはかなり低い。
折角十露盤ができる奴が居るなら数学の方がよかったんじゃないか?
23. Posted by neko   2007年06月18日 22:24
俺の行ってる大学が出ててびっくりしたw
ちなみに、理数系で得点稼いだので
国語は1位の子にあと数点で負けるトコでした。セーフw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ