2007年05月28日

ドラえもん のび太のBIOHAZARDをプレイしてみた

ドラえもん のび太のBIOHAZARDをプレイしてみたRPGツクールで制作されたバイオのドラえもん版!
あまりの完成度の高さに圧倒されましたっ!!
プレイしたい方は制作元サイトで無料ダウンロード可能!



ドラえもん のび太のBIOHAZARDをプレイしてみた その1


ドラえもん のび太のBIOHAZARDをプレイしてみた その2


ドラえもん のび太のBIOHAZARDをプレイしてみた その3


ドラえもん のび太のBIOHAZARDをプレイしてみた その4


ドラえもん のび太のBIOHAZARDをプレイしてみた その5

情報元:ゲームどぅんがぁさま/制作元:ドラえもんのび太のBIOHAZARD

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ドラえもん のび太のBIOHAZARDをプレイしてみた  [ 発掘おもしろ動画 ]   2007年05月27日 19:35
バイオハザード風のゲーム動画です。 のび太の顔がりりしくて素敵w すごく作りこまれていて私もやりたくなりました。 >FC2おもしろ動画ランキングを見る>>人気blogランキングを見る>>くつろぐランキングを見る>>お笑??
2. ドラえもん のび太のBIOHAZARD  [ パチ・スロ動画館(YouTubeのパチンコ動画・パチスロ動画・その他動画) ]   2007年06月01日 08:26
ドラえもん のび太のBIOHAZARDをプレイしてみた。完成度たか! (ネタ元:はっぴぺ通信)

この記事へのコメント

1. Posted by     2007年05月27日 05:14
スネ夫生き返ってない?
2. Posted by     2007年05月27日 10:35
このプレイヤーひでぇ
3. Posted by daigo   2007年05月27日 13:10
仝たけど・・・スネ夫とか、太郎、見殺しにしてんぞ・・・・まんざら、助ける気ねぇだろ・・
4. Posted by 道化師   2007年05月27日 13:13
2 そこそこ、おもしろかった。見るの、つかれた。
5. Posted by エラー   2007年05月27日 15:01
これってツクールでつくったの出してるんだか本当に有るんだか分からない・・・
6. Posted by 亀頭(キトウ)   2007年05月27日 15:29
こんなゲーム、本当にあるんですかっ?!
7. Posted by 隋   2007年05月27日 16:15
い鉢,見れない・・・
8. Posted by キラリ☆   2007年05月27日 16:23
見るのに疲れましたでありますッ!
9. Posted by fine   2007年05月27日 16:27
>5
あるよ。さっきクリアしてみたけど……バイオとかやってない俺には難しい
10. Posted by 神   2007年05月27日 18:33
5も見せてください。
11. Posted by キョロスケ   2007年05月27日 19:17
生き返ってるww
@途中ですか?
12. Posted by おお   2007年05月27日 21:00
7と同じみしてくれ〜〜
13. Posted by w   2007年05月27日 21:54
ちゃんと最後まで行ってくれないかなあ
バイオ初心者乙w
14. Posted by ?   2007年05月27日 22:52
コルトパイソンは44口径ではないじゃん。
15. Posted by L   2007年05月28日 14:36
>13 情報源サイトにいけば全部見れますよ。
16. Posted by 謎人   2007年05月28日 15:45
最後まで見してくれ。             気になって夜眠れないよー
17. Posted by フフフ   2007年05月28日 18:06
のび太のバイオハザードででるぞぃ。普通におもろいw
18. Posted by 魚   2007年05月28日 22:58
スバラ!ゲーマー集結ですなぁ〜俺は馬鹿ちんだからあまりゲーム操作わかりませんw
19. Posted by     2007年05月29日 12:32
やってみたら予想以上にむずかしい
20. Posted by ゆーせい   2007年05月29日 17:25
へーマジで?




21. Posted by we   2007年05月30日 00:33
コントローラじゃないとやりにくいな。
つーか、ハンターが強すぎ
22. Posted by ライフル   2007年05月31日 18:02
これの最速クリア動画がみたいw
23. Posted by マツシュン   2007年06月01日 19:46
かっこよかった。
次回作が見てみたい。

最終的にドラえもんはどうなったんだ・・・。
24. Posted by まば   2007年06月01日 22:47
4 これツクールかよwwwww
クオリティ高えwwwwwww
つかよくツクールでやる気になったなwwwww
25. Posted by レレレ   2007年06月02日 09:35
いくらゾンビ化してるとはいえ、最初にママを簡単に殺すところがなんともすごいゲームですね
26. Posted by カウパー   2007年06月02日 16:00
ふぅ〜疲れた・・・・・全部見た後にダウンロードしてやってみたけど・・・・・。
疲れた・・・・・。
ジャイアンがなんかいい人に思えてきたよ。゚(゚ノД`lll゚)゚。

お疲れ様でした!!!!!!!!
27. Posted by これ   2007年06月02日 17:51
コレ作ったの中国人か?
1で飾ってあった小泉の写真執拗に撃ってたが・・・
28. Posted by るっる   2007年06月02日 21:13
3 アナザールートも見して!
29. Posted by ななな   2007年06月03日 12:21
ちょwwww飼育員の日誌www
30. Posted by うーい   2007年06月03日 13:28
おもしろそうだな。これ
31. Posted by ooo   2007年06月03日 13:57
これ、やった事あるけど、ゴリラ三匹の所で止まってる・・・orz
予想以上に難しいけど・・・ストーリー内容がバイオ1と2を融合したみたいな?
・ドラえもん→ウェスカー
・出来杉→ハンク
・しずか→?(エイダ?)
と言ったカンジ。なにせなら、ウィリアムバーキンみたいにGウィルスを自分に入れるキャラが欲しかったな〜
32. Posted by バイオ大好きっ子   2007年06月03日 19:03
>31
出来杉がエイダじゃねーか?
アナザーストーリーの名前が「出来杉・ザ・スパイ」(エイダ・ザ・スパイ)のパクリだし・・・(^^)
これのびびり版作って欲しいなぁ(笑
33. Posted by やまだあああああ   2007年06月04日 23:00
これやってる人ヘタすぎ!
見てていらいらしたわぁ〜
34. Posted by uuu   2007年06月04日 23:59
こいつクソ下手
35. Posted by ?人   2007年06月05日 11:31
その1のプレイヤー最低だな…その上下手だし…っていうか戦え!!!(゜Д゜#)
36. Posted by suzuki   2007年06月05日 21:39
その3が見れませんが・・・
37. Posted by aaa   2007年06月08日 01:20
5 みなさん始めまして。自分初心者です。
本題↓
>15
その情報源サイトってどこですか?
サイトのアドレスをupしてください。
お願いします。
38. Posted by のぴ   2007年06月09日 08:35
「僕もママに顔を見せてこなきゃ。」
       ↓
     「装備」
       ↓
    「コルトパイソン」
       ↓
      「パーン!」(試
     ウケたw
39. Posted by kgcu   2007年06月09日 18:50

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
40. Posted by のさんしはも   2007年06月09日 18:51
↑↑
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
41. Posted by aaa   2007年06月09日 18:59
5 情報源サイトってどこですか?
サイトのアドレスをupしてください。
お願いします。
本当にお願いします。
誰でもいいので。
42. Posted by aaa   2007年06月09日 19:52
5 情報源サイトってどこっすか?
サイトのアドレスをupしてください。
お願いします。
本当にお願いします。
誰でもいいので。

|へ へ゛
|の の
| も |  @mm おねげぇたのんます。
| へ |
----
43. Posted by このやろう   2007年06月09日 21:29
↑人に聞く前に自分で調べろ
44. Posted by スーパ〜   2007年06月10日 18:07
バイオハザード全部持ってるから
すぐクリアできた( ´,_ゝ`)プッ 
45. Posted by aaa   2007年06月11日 01:05
情報源サイトってどこですか?
アナザールートも見して!
バイオハザードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
46. Posted by s   2007年06月11日 21:12
金田さんの悲鳴バイオ2の店の人
47. Posted by aaa   2007年06月15日 19:02
>>15
情報源サイトってどこですか?
サイトのアドレスをupしてください。
お願いします。
本当にお願いします。
誰でもいいので。

|へ へ゛
|の の
| も |  @mm おねげぇたのんます。
| へ |
----
48. Posted by     2007年06月17日 22:31
動画の真下に製作元と情報元とリンク貼ってあるじゃん。

ゆとりには見えない。
49. Posted by pu   2007年06月18日 13:52
パズル好きな・・・って
やけに用意周到だなおい
50. Posted by aaa   2007年06月19日 01:05
>>48 さん
本当にありがとうございます。
自分初心者なもんで、そんなことはこれっぽっちも知らなかったです。
教えてくれて、
本当に本当にありがとうございます。
51. Posted by     2007年06月19日 16:11
こいつ…弾の節約はいいとは思うけど
探し物する時くらい敵殺しとけよw
たかが1匹や2匹相手に、ウロウロウロウロ…
撃てば済む事じゃねーか…イライラするぜ。
52. Posted by 武将   2007年06月21日 14:47
その通りでござる!ダメージ受けすぎ、ゾンビぐらい撃ち殺せ!
53. Posted by     2007年06月22日 11:05
面白いんだけどさ、
こういう動画撮るならもっと手際よくやってほしいな。
無意味な行動が多すぎて見てて疲れる。
54. Posted by hiro emon   2007年07月16日 09:13
これって確か∞バン○ダナが
あったような。
 
55. Posted by 悠久の時   2007年08月03日 00:25
のび太→レオン
ドラえもん→ウェスカー
出来杉→ハンク
しずか→エイダ
ジャイアン→クリス(?)
健二→ジル(?)
聖奈→レべッカ


のび太のバイオハザードのキャラをモノホンのバイオのキャラに当てはめるとこんなかんじ?
56. Posted by ><   2007年12月29日 16:27
すべてみれません・・・
57. Posted by クハハッ   2008年02月02日 17:17
↑に同じく、すべて見れません^^;

なにか動画を見るのに特別に必要なものをインストールしないといけませんか?w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ