2007年06月01日

6分間にも及ぶドミノの超大作

6分間にも及ぶドミノの超大作莫大な制作時間がかかっていそうな超大作ドミノ!
長いだけでなく、楽しませてくれる演出も多いです。
今まで見たことのないタイプのドミノ倒しも含まれていました。





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なん   2007年05月31日 16:13
すごい!
2. Posted by 謎   2007年05月31日 16:28
5 うっひゃーーー久しぶりに、凄いもの見してもらいました
3. Posted by 謎人   2007年05月31日 16:28
5 うっひゃーーー久しぶりに、凄いもの見してもらいました
4. Posted by ぼんきゅー   2007年05月31日 16:59
遊びに来ましたp(^-^)q
5. Posted by a   2007年05月31日 17:12
あんなドミノもあるんだー
すごいです
6. Posted by    2007年05月31日 19:18
sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
ピタゴラスイッチやん
7. Posted by posted by   2007年05月31日 20:34
sugeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
ドミノの大会だったら、間違いなく一位じゃね?
8. Posted by umya   2007年05月31日 21:14
すっごw
やばいってw
9. Posted by にょろり   2007年06月01日 00:31
5 ピタ・ゴラ・スイッチ♪
10. Posted by 魚   2007年06月01日 05:24
ギネスとかのりそう〜申告したならですが…綺麗です!
11. Posted by ケント   2007年06月01日 16:23
ちょっWこれまじついくり方わかんねーWすごいしかでない!
12. Posted by     2007年06月01日 19:51
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
けど画質悪くて何が起こってるのかわからねえ('A`)
13. Posted by pone   2007年06月01日 20:12
編集でつないでるくさい
14. Posted by www   2007年06月01日 20:34
後半のドミノが弾けるやつどうやるのかな?
15. Posted by    2007年06月01日 20:43
俯瞰の画がないよね・・・
16. Posted by アアアアア   2007年06月01日 22:10
ドミノ倒し+ピタゴラスイッチだな。
それにしてもこれは超大作。
17. Posted by     2007年06月02日 14:07
二十何時間かテレビのよりずっとセンスよくっておもしろいな
18. Posted by ななし   2007年06月02日 17:20
爆破!みたいなところはいったい??
すごい、けど謎も多い…
19. Posted by 名無し   2007年06月02日 17:23
3 >>13っぽいよねぇー
20. Posted by オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ   2007年06月02日 20:44
スゲー
21. Posted by まねできません   2007年06月03日 19:24
すごすぎ
22. Posted by 奈々氏   2007年06月04日 01:08
切り替え多すぎ=編集して繋いでるだけ
23. Posted by ぶhy   2007年06月04日 18:56
あそこまでよくやるよ
24. Posted by あっは〜   2007年06月06日 16:07
最後はじけすぎ。
25. Posted by    2007年06月07日 21:15
弾けるやつどうなってんだ???
すげええええええ
26. Posted by おサル   2007年06月08日 17:51
あとかたずけが大変だー
27. Posted by 嗚   2007年06月08日 22:16
1 合成ですね。
なぜなら、あるシーンとあるシーンの
窓の明るさが違います。
28. Posted by .   2007年06月08日 23:25
5 うん確かに編集してるね。繋いでるね。
で?「だから何?」って聞きたい。
短いドミノを繋ぎ合わせただけでも
凄い事には変わりないと思うよ。
29. Posted by taiki   2007年06月09日 07:26
弾けるやつどうなってんだ

すげええええええ
30. Posted by 飛鳥   2007年06月09日 13:13
4 すっご〜〜〜〜〜〜〜い
ちょっと画像悪くて
見にくいとこもあったけど・・・
最後のほうの弾ける奴とか
とにかくちょ〜〜すっご〜〜〜いww
31. Posted by N氏   2007年06月09日 13:54
感心するのを通り越してあきれてしまうな。

に、しても編集編集言ってるやつは何がしたいんだか分からん。
子供に「サンタさんなんていねぇよ」って親切に教えてあげてるような感覚なのか?
32. Posted by パペマペ   2007年06月09日 14:39
5 あんなに長いしかもスッゴイドミノをたおすのがもったいないぐらいすごかったです!もう何て言ったらいいのか・・・もう最高!

どんな人が作ったのか顔が見てみたい!

ピタゴラスイッチみた〜い!アイデアも最高!
33. Posted by もとすた   2007年06月09日 14:55
日本でもドミノギネス挑戦番組あったよね
で、よく地震で並べたドミノが倒れてって事あるじゃん
あれ、スタッフが期限を計算して地震で倒れたように見せて自分たちで倒してるんだぜ
元スタッフ
34. Posted by マヨ   2007年06月09日 17:33
ギザヤバス
35. Posted by 冷笑   2007年06月09日 20:17
31と同じ。どうかと思う。        
36. Posted by 恋   2007年06月09日 21:02
すごい!!!!
でもちょっと目が疲れたヵナ・・・
でも真剣ねっすげえョ
37. Posted by ghbjhk,hgfdfg   2007年06月09日 21:42
5 すごすぎーーありえねー
38. Posted by 松尾 芭蕉   2007年06月09日 22:54
えっ・・・これ・・これ・・
すごくね?
最後はねたよなぁ!!
なぁ・・・なぁ・・・
これ・・・
あの・・・
はねたよなぁぁ!!
なぁぁぁぁぁ!!




できれば返信して
39. Posted by はげ   2007年06月10日 14:14
暇人もいるもんだ
40. Posted by アイツ   2007年06月10日 15:27
5 そんけ〜〜〜〜〜
にでたらみんなあけるよ
41. Posted by ソラ   2007年06月10日 17:03
画像暗いし、そんな驚くほどの仕掛けもなかったなぁ。がっかりだ。
42. Posted by アクア   2007年06月10日 18:18
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(すごす
ぎて何も言えない)
43. Posted by すーごーい   2007年06月10日 20:05
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

44. Posted by にゃぁー   2007年06月10日 20:07
すごいにゃん
45. Posted by 1   2007年06月10日 21:05
サンタ?
46. Posted by しばた   2007年06月11日 16:40
すごくて言葉が・・・すごすぎやねん(^x^)/
47. Posted by 嗚呼嗚亜亞阿蛙唖あア   2007年06月11日 19:10
3 途中でつまらなくなりました
    でもすごいです
これからも  
48. Posted by ショッカーライダー   2007年06月12日 23:07
はじめてみました。
あそこまでスゴイの!!
皆さんは「編集でつないでる」とか言っていますけど、つないでいるにしても、あそこまでやるとはスゴイです。
僕からはこんな事しか出ませが・・・・。
僕からは「最優秀賞」を送ります。
49. Posted by かまぼこ   2007年06月13日 18:56
編集で繋いでもすご杉。
よくもあそこまでやったもんだ。
短くてもドミノやりたくなってきた〜
50. Posted by rrrrr   2007年06月14日 18:17
ちょっとwwwヤバスギ         スゴイ!!
51. Posted by 辺見冬威   2007年06月16日 13:44
すげぇ
52. Posted by 辺見冬威   2007年06月16日 13:44
lしわえhふぃlくやwgcfbiylgwfciylwagfciylzavgfyuakgefvielqcfbvaeilyrvcgffcuyasvgrfcbuqw
53. Posted by 阿部甚斗   2007年06月16日 13:46
あなたのことがぁとぅきだからぁ〜
愛してる〜
54. Posted by アゴ   2007年06月16日 17:24
CGやんけ・・・
55. Posted by うんこ   2007年07月03日 19:42
5 さあ!
56. Posted by a   2007年07月07日 18:54
編集でつないでるポ
どんだけここ広いんだよw
57. Posted by 8ヶ月8000万以上稼ぐのがワンクリック誤差だと思う人   2007年07月13日 17:08
5 うわっほう!!
すげえええ
中半からは丸棒型ドミノかな?
後半からは四角型ドミノ?
すげ柄ええええええええええええええええええええ
すっきりしました
じんましんでさいきんつまらなくて株瞬がつまらない僕には
ストーリーわからん(無駄は帰れ)
ちなみに>>55は42731=しになさい
なので無視OK
58. Posted by う   2007年07月14日 14:34
最後スゲー速いしペーパーもすごい
59. Posted by hina   2007年07月14日 15:33
5 すっごい!!
60. Posted by ひなこ   2007年07月14日 15:34
5 天才!!
61. Posted by FFFFF   2007年07月16日 15:22
ギザスゴス…!
62. Posted by a   2007年07月16日 19:31
1 すごくない
つなぎすぎ
部屋広すぎ
窓の数多すぎ
63. Posted by たくお   2007年07月20日 17:24
3.2.1.ドンガラガシャン−アン
64. Posted by ぶどう   2007年07月22日 15:14
面白いけど、ピタゴラスイッチっていうほどでもない。
本物のピタゴラスイッチなら、ドミノ倒しはほとんど出てこないし。あと弾けるのって、ゴムじゃない?
65. Posted by 愛宇柄男   2007年07月29日 08:56
よし、この動画批判したヤツこれに並ぶドミノ倒しを作ってyoutubeに流せ。



それぐらいのことができるから評価できているんだよね??
66. Posted by ああああ   2007年07月29日 09:06
この動画批判したヤツこれを越える作品作ってyoutubeに流せ。



自分はもっと凄いから、上から目線で評価できるんだよね??
口先だけの人間の実力を見てみたいもんだ。
67. Posted by ああああ   2007年07月29日 09:06
この動画批判したヤツこれを越える作品作ってyoutubeに流せ。



自分はもっと凄いから、上から目線で評価できるんだよね??
口先だけの人間の実力を見てみたいもんだ。 
68. Posted by うぇっうぇ   2007年07月31日 18:05
3 ・6分もそんなことやるなら働け
・でもすごすぎ
でこんな点
69. Posted by カイ   2007年08月08日 17:57
5 凄くて声も出ませんでした・・・!!
こんな凄いの作るのってすっごい根気いるだろうなぁw
時間かかるし、仕掛けも考えなきゃだし!
こんな動画は久々っす!良い物見せてもらいました〜(*´ω`)

これは、編集して繋いでるんだとしても凄いと思います。
あとCGってのはどうだろう・・・。
私はそういう知識ないからCGかどうかは判断できないけど、画質を見る限りでは本物だと思う。
これは凄い。

偽者だとおっしゃっている方々の気持ちも分かるけど、別にそうでもいいんじゃないでしょうか。
わざわざ教えて、素直に凄いと思ってる人を非難してるみたいで・・・。

でもこれは凄い。
たとえ編集だろうが私は感動しました。
70. Posted by l@p   2007年08月12日 22:14
4
71. Posted by yusei   2007年08月14日 19:45
sugee
72. Posted by h   2007年08月16日 17:09
並べとかたずけたいへんだろうな
73. Posted by 雨   2007年08月21日 20:38
すごいが…
画像悪くて、あんまり何が起こってるか、
わからないっす(*´A`)
74. Posted by 星   2007年08月29日 22:50
なんか一回やってみてー
75. Posted by 8ヶ月8000万以上稼ぐのがワンクリック誤差だと思う人   2007年09月28日 13:24
>>70読めん

久しぶりに見たらやっぱすごい。
しかもさあ・・・最後らへんの爆破とか1秒で倒れる奴とか作るのは難しそう
てかミスったら0やん
76. Posted by koerfw   2007年10月03日 20:49
神的だ
77. Posted by きょー   2007年10月09日 15:46
4 おぉ〜なんかスゴイカッコイイし面白い絵もある・・・よーし満点と行きたいけど、画像が悪いのが残念
78. Posted by 杏李   2007年10月29日 18:42
すっごw跳ねるとことかめちゃすげぇえww
79. Posted by aka   2007年11月02日 00:14
4 スゴ!
80. Posted by かずき   2007年12月02日 13:53
これはすごい。何個ドミノつかってるんだろう?これなんにんでつくったのかな?
ものすごくすごい
81. Posted by マリオ   2007年12月26日 19:03
すげぇ
でも画像がねぇ・・
82. Posted by オナニー好きの少女   2008年01月04日 12:12
あん!
いくーーー!!!
おなにーきもちぃーー!!
うちクリトリス敏感なの!
誰か犯してーーー!!!
83. Posted by アリンコ   2008年01月25日 20:16
5 すごい!!

最強!!
84. Posted by 石男   2008年02月11日 23:51
すごいは、すごいでほめてあげたほうがいいんじゃない?
85. Posted by S君   2008年03月02日 12:16
ドミノ板を何枚使ったんだろう? この超大作を作った人は凄い!(^。^)素晴らしい!!
86. Posted by ?マン   2008年03月20日 18:12
僕も>85と同じく素晴らしいと思う。
>82は何変なこと言ってるんだ?
87. Posted by ぷー   2008年04月12日 18:39
部屋広いんだろなぁ。
すごくすごい。
88. Posted by コップ   2008年05月05日 12:05
どんだけー
89. Posted by うんこ   2009年08月10日 10:22
うんこさいこ\\\\\\\\wwwwwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ