2007年06月03日

ネットで流行っている音楽のまとめ

ネットで流行っている音楽のまとめネットで流行っている音楽をまとめてみました!
どれも頭に残る曲ばかりでCDがほしくなります。空耳ケーキはCDレンタルしたのですがフルバージョンがなかったので残念でした。



涼宮ハルヒの憂鬱 エンディングテーマ「ハレ晴レユカイ」


らき☆すた オープニングテーマ「もってけ!セーラーふく」


ロックマン ワイリーステージに歌詞をつけた曲「おもいではおっくせんまん」


あずまんが大王 オープニングテーマ「空耳ケーキ」


ネットで流行の曲を短く詰め合わせた まとめ動画


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だー   2007年06月02日 15:27
おっくせんまん!
2. Posted by mega   2007年06月02日 15:29
よくやった!
3. Posted by バース   2007年06月02日 15:51
なんかキモイの多いな・・・
4. Posted by お   2007年06月02日 15:59
おくせんまん・・・いい曲だw
5. Posted by イオナズン   2007年06月02日 17:31
もってけ!セーラー服・レッツゴー!陰陽師・空耳ケーキ・ハレ晴レユカイは全部持ってます。おっくせんまん・・・ないw
ちなみにもってけ!セーラー服いろんなverありますよね。例えばひぐらしverとか
6. Posted by 魚   2007年06月02日 17:54
明るいpositive系の
オタクですかね(笑)
音楽は良いです♪気分楽しくなりました♪
7. Posted by INU   2007年06月02日 18:00
1 キモチワルイっす…
8. Posted by あ   2007年06月02日 18:41
いい曲だな
9. Posted by エログ探偵   2007年06月02日 21:29
5 相互RSSのお願い

初めまして
エログ探偵と申します。

この度ご連絡させて頂きましたのは
相互RSSのお願いでございます。

エログ探偵では、既に貴ブログ様を
「エログニュース」のコーナーに登録させて頂いております。

もし宜しければ、貴ブログ様の更新情報コーナーに
エログ探偵を登録して頂けないでしょうか?

それでは、ぜひご検討お願い申し上げます。

エログ探偵
e-tan@night-girls.jp
http://www.night-girls.jp/e-tan/
10. Posted by     2007年06月02日 22:24
ロックマン2いいなあ…
絵が付いてるのは初めてみたけど
昔のことを思い出したよ
11. Posted by ケツゲムシール   2007年06月02日 23:22
5
きしめんの次、の2連発。
何?これw
それだけ分かんなかった。

てかオーラスのテニプリ。
あれって曲・・・になるのか?やっぱww
12. Posted by    2007年06月03日 12:46
一番下のやつニコニコからの転送じゃねえかwwww
13. Posted by イオナズン   2007年06月04日 17:05
思い出は億千万の曲気に入って調べてみたら・・・色々verがあった・・・
女verとかは歌が普通にうまいので一回聞いてみる価値あり
14. Posted by 恋   2007年06月09日 21:43
ウルトラマン
いいわあ
なnか感動
15. Posted by のほのほ   2007年07月02日 23:43
おっくせんまん
最高じゃん
16. Posted by たぁ坊☆   2007年07月04日 03:53
おっくせんまんゎいい歌ゃわ〜
でもその他の歌ゎ全然ナンセンス 
17. Posted by げんばすだふ   2007年07月15日 19:03
一番下の最初の曲なんてやつ?教えて?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ