2007年06月15日

おいしさがよく伝わる通販番組

おいしさがよく伝わる通販番組通販番組にて商品の宣伝をしているのですが、おいしいということが非常によく伝わってくる商品です。これは誰かがおもしろい日本語の吹き替えをしてくれた作品ですね。





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゼノス   2007年06月15日 21:04
「おいしさの種類は
 おいしい、
 少しおいしい、
 結構おいしい、
 とたくさんのおいしいを取り揃えています。」

 おいしい取り揃えすぎwwwwww
2. Posted by KEN   2007年06月16日 03:20
♪すぐおぃしぃ〜
すごくおぃすぃ〜♪
3. Posted by fs   2007年06月17日 22:17
35秒〜受けるwww
矛盾しまくりだろw
4. Posted by ゆうふぉー   2007年06月18日 07:25
つまらん の無駄ですな
この日本人の言ってることと外国人たちの言ってる事がぜんぜん違うしおいしい、少しおいしい、結構おいしい、のところにちゃんとブルーべりとかの味が書いてある
5. Posted by ask   2007年06月19日 22:43
>>4
そのコメントこそがの無駄だぉ><;
6. Posted by 模型   2007年06月22日 16:21
そうだよ!!面白くなかったらコメントしないでほしいデス!!(′曲`))
7. Posted by ふぅずんかん   2007年06月24日 13:23
何か食べてみたくなっちゃったぜぃ!
8. Posted by 白髪天パ   2007年06月24日 21:03
すごくおいしそうだ
きっとすごくおいしかったんだな
9. Posted by イエイ!   2007年07月04日 23:42
5 あれは確かにおいしかったよ! 
最初は俺も馬鹿にしてたんだけど、一口食べてこう思ったんだ!  



    おいしい!!!
      ってね♪
10. Posted by ケーキ   2007年07月07日 10:53
誰かいませんか〜?
11. Posted by だれかいますよ〜   2007年08月04日 11:23
はぁ〜い誰かいますよ〜
12. Posted by ゆうた   2007年08月04日 17:33
おいしいの連発かよw
13. Posted by うさぎぃ   2008年03月30日 14:49
おいしいばかりww
しつこいw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月刊アーカイブ