おもしろ動画(動物)

2007年07月29日

「ちょうだい」としゃべるネコ

「ちょうだい」としゃべるネコ「ちょうだい」としゃべるネコ(笑ちゃんねるさま)
ルイージマンション最速クリア(ゲームで一休み)
トランスフォームする携帯電話(情報屋さん。)
パンを食べるネコ(お宝ムービーズ)
妻を驚かせようとした男性(地上波芸能ニュース)

ganntu1 at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月19日

ネコを自分の縄張りから追い出そうとするカメ

ネコを自分の縄張りから追い出そうとするカメネコを追い出そうとするカメ(H.J.TIME)
演奏はちゃんと聴きなさい(地上波芸能ニュース)
言葉にできない2007(ぴきら)
ブロック壊しまくりのマリオ(お宝ムービーズ)
ネコとイルカが遊んでる(HiroIro)

ganntu1 at 18:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月18日

海外のおもしろCM 「エサの時間ですよ」

海外のおもしろCM 「エサの時間ですよ」海外のキャットフードの面白CMの紹介です。
飼い猫にエサの準備をする男性ですが、異変に気づきます。これは非常にインパクトのあるCMですね。

続きを読む

ganntu1 at 22:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

躍動感ある動物の写真がいっぱい

躍動感ある動物の写真がいっぱい躍動感ある動物の写真(HiroIro)
ビールの泡が消えにくい秘密(動画百式)
MATRIXの面白吹き替え(YouTube的面白動画)
エアリスVSセフィロス(すごいぞYouTube)
動物おもしろ画像(moco video)

ganntu1 at 17:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月17日

とうもろこしを食べる子猫の映像

とうもろこしを食べる子猫の映像とうもろこしを食べる子猫の映像(情報屋さん。)
バグ技でポケモン最速クリア(ゲームで一休み)
エンタの神様ヒライケンジ(youtube動画)
イルカ型のロボット(動画くん)
鼻の上の餌を食べる犬(H.J.TIME)

ganntu1 at 19:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

天才チンパンジーのパン君が電車に挑戦

天才チンパンジーのパン君が電車に挑戦天才チンパンジーが電車に挑戦(笑ちゃんねる)
高いところが苦手なネコ(YouTube的面白動画)
マッサージのドッキリ(HiroIro)
ビリヤード+ドミノ(世界仰天面白ファイル)
エアーマン風卒業単位とれないよ(ぴきら)

ganntu1 at 19:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月14日

猫っぽい犬ってこんな感じ

猫っぽい犬ってこんな感じ猫っぽい犬ってこんな感じ(動画百式)
デスノコラ「挑戦」(ピヨ速)
しょこたんのイラストテク(お宝ムービーズ)
ロックマンDASH2全ボス攻略(趣味は無料ゲーム)
ドラえもん製造工場(おもしろ画像集)

ganntu1 at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月12日

エサを取り合う二匹の猫

エサを取り合う二匹の猫エサを取り合う二匹の猫
H.J.TIME

二匹の猫が一つのエサの皿を巡って取り合っている映像。黒猫の方は手をうまく使って皿を自分の所へ寄せています。

ganntu1 at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

プールに入ったボールを天才的な方法で取りにいく犬

プールに入ったボールを天才的な方法で取りにいく犬プールに入ったボールを天才的な方法で取りにいく犬
エンタメお宝ムービーズ

飼い主が投げたボールがプールに入ってしまい、ワンちゃんはそのボールを天才的な方法で取りに行きます。

ganntu1 at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

1,500,000,000羽の鳥の大群

1,500,000,000羽の鳥の大群1,500,000,000羽の鳥の大群
HiroIro

15億の鳥の映像!
まるで鳥に支配された世界です。

ganntu1 at 17:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月10日

犬に人気のもてもてネコ「ポンタ」

犬に人気のもてもてネコ「ポンタ」アメリカン・ショートヘアのポンタは大人気!
お店でまったりしている犬たちがポンタにアプローチしまくります。
しかしポンタには「さつき」という仲良しな犬がいるのです。

続きを読む

ganntu1 at 21:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

そらたんのフミフミマッサージ

そらたんのフミフミマッサージそらたんのフミフミマッサージ
おもしろyoutube無料動画

出ましたネコのフミフミ!
毛布をふみふみしていて可愛いらしい行動です。

ganntu1 at 18:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

毛づくろいし合う子犬と猫

毛づくろいし合う子犬と猫毛づくろいし合う子犬と猫
H.J.TIME

ゴールデンレトリーバーの子犬が猫に寄り添って、互いに毛づくろいしている映像。初めのうちは仲良しの二匹ですが…。

ganntu1 at 18:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月09日

檻の鍵を開ける頭のいい鳥

檻の鍵を開ける頭のいい鳥檻の鍵を開ける頭のいい鳥
H.J.TIME

クチバシと足を器用に使って、檻の鍵を開けている鳥の映像。ちゃんと鍵の仕組みを理解して開けているようです。

ganntu1 at 14:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年07月07日

「待て!」の限界に挑戦する動物たち

「待て!」の限界に挑戦する動物たち大好物のビーフジャーキーを目の前に並べられて「待て」をかけられる犬や、大好物のバナナを並べられて「待て」をかけられるチンパンチーなどの動物おもしろムービーです。

続きを読む

ganntu1 at 23:54|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

ブロッコリーを食べるハムスターの赤ちゃん

ブロッコリーを食べるハムスターの赤ちゃんブロッコリーを食べるハムスターの赤ちゃん
H.J.TIME

産まれて初めてブロッコリーを食べたハムスターの赤ちゃんの映像。とっても美味しそうにブロッコリーをほうばっています。

ganntu1 at 16:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年07月04日

産まれたときから前足がない犬のドキュメント

産まれたときから前足がない犬のドキュメント産まれたときから前足のない犬の物語です。
歩行するときは、後ろ足だけを使って人間のように歩きます。愛情を持って育ててくれる温かい飼い主にも感動です。

続きを読む

ganntu1 at 23:07|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2007年07月03日

チーターが車の上でトイレをする映像

チーターが車の上でトイレをする映像チーターが車の上でトイレをする映像
ひろぶろ

何を思って車に登り、そして何を思いそこでウンチを・・・。
かなり映像として貴重そうです。

ganntu1 at 16:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月02日

すんごい格好でポップコーンを食べるハムスター

すんごい格好でポップコーンを食べるハムスターハムスターが凄い格好でポップコーンを食べている映像です。いたずら好きの動画撮影者がちょっかいを出していますが、非常に癒されるほのぼのムービーです。効果音やBGMも素敵!

続きを読む

ganntu1 at 21:05|PermalinkComments(11)TrackBack(1)clip!

金魚のシンクロナイズドスイミング

金魚のシンクロナイズドスイミング金魚のシンクロナイズドスイミング
ひろぶろ

4匹の金魚が怪しいおじさんの指示にビシッとシンクロ。2匹2匹に別れるところとか凄いなー。

ganntu1 at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月30日

5匹のネコによるサーカスショー

5匹のネコによるサーカスショー5匹のネコによるサーカスショー
おもしろNET

5匹の運動神経抜群なネコによるサーカス!
ネコのサーカスというのは、あまり聞かないですね。

ganntu1 at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月29日

黒くて巨大なカタツムリ

黒くて巨大なカタツムリ黒くて巨大なカタツムリ
動画百式

非常に大きなカタツムリ!!
かなり重量のあるように見えます。

ganntu1 at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月28日

大げさなプレーリードッグ

大げさなプレーリードッグ5秒しかない動画なのに何度も再生して笑ってしまう不思議な映像です。プレーリードッグとは北アメリカのプレーリーに分布するリス科の哺乳類だそうです。それにしてもこの表情がたまりません!

続きを読む

ganntu1 at 21:22|PermalinkComments(1)TrackBack(1)clip!

ジャーキーを入手するために演技する犬

ジャーキーを入手するために演技する犬ジャーキーを入手するために演技する犬
ひろぶろ

パグのジャコちゃん、大型犬シロの食べるジャーキーをちょうだいするために見せる役者魂。

ganntu1 at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

バナナが取れなくて困っているサル

バナナが取れなくて困っているサルバナナが取れなくて困っているサル
おもしろNET

車の窓ガラスが邪魔でバナナに手が届かないかわいそうなサル。目の前にある大好物がとれないとストレスたまりそう

ganntu1 at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月27日

ネコなのにオヤジみたい!

ネコなのにオヤジみたい!オヤジみたいな格好でソファーに座るネコ!
リラックスしてテレビを見ているようにも見えます。
テーブルに置いてある缶ビールみたいなのもイイ!!

続きを読む

ganntu1 at 21:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

タバコで一服するカニ

タバコで一服するカニタバコで一服するカニ
H.J.TIME

タバコをハサミに持って、
本当に吸っているかのようなポーズを取るカニの映像。

ganntu1 at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月24日

ネッシーっぽい生き物によるジャンプ映像

ネッシーっぽい生き物によるジャンプ映像ネッシーっぽい生き物によるジャンプ映像
YsSPEED

ネッシーっぽい生き物が水上にジャンプします。
これ、たとえ作り物だとしても良く出来てますよねぇ。

ganntu1 at 15:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年06月23日

エリザベスの成長記録

エリザベスの成長記録先日紹介したネコの「ふちゃぎ」ですが、飼い主のamatsuhikoさんのお宅に新たなネコ「エリザベス」がやってきました。今回はエリザベスの成長記録の紹介!大きくなったふちゃぎも出てきます☆

続きを読む

ganntu1 at 20:35|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

かわいいニャンコ大集合

かわいいニャンコ大集合かわいいニャンコ大集合
面白動画ブログマン

可愛いネコ達のいっぱい見れる動画です。
ネコはいつ見ても癒されますよねw

ganntu1 at 02:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
月刊アーカイブ