2006年07月17日

アランのブログを、exicite blogに作りなおしました。こちらへどうぞ!

      〜アランの日記〜      

(08:08)

2006年07月16日

雷雨の日
すっごい雨やねん、、、
ゴロゴロピカピカもすごいねん、、、

おーーーこわぁー。




(アランのシルエット、ぷ! byママ)



おーい、くったん
祇園祭の宵山やけど、大雨でたいへんやで。



(聞こえないくらいの小さい声で)

くったーーーん。 もういい加減にしいやーー。




(21:13)

2006年07月15日

ぶるぶる
雷がビッカビかで大雨降ってるねん。
ほんまに怖いねん!!!

くったん、お願いやから、、、





アラン、、、
おへそはあげたから、もう盗られへんよ。

(23:20)

2006年07月12日

いなにわうどん
暑すぎて食欲ないけど、(うそです)
冷やしうどんやったら食べれるねん!!

秋田名産「いなにわうどん」やねん。
つーるつる♪ つーるつる♪







鉾
毎日暑いと思ったら、祇園祭りが近づいてるんやった。

今日はママの車で鉾を見に行ってきてん!
あの先っちょに登りたいねん・・・

コンチキチン♪



(20:55)

2006年07月11日

テレビとうさん
今日はもう暑すぎやった!!!

そやから、札幌の写真みてクーラー代わりにして涼んでてん♪

テレビとうさん、って酔っぱらいとうさんやってんね。ぷ。


こんな赤い顔したとうさんが「勉強しましょう」って追いかけてきたら、イヤやし逃げるねん。テレビとうさんの子どもになりたくないねん。

でも、テレビとうさんグッズ、ちょっとほしいねんな。


(23:42)

2006年07月09日

aiaisan
このひと、
あいあいマスクしてるあいあいお姉ちゃんやねん!


マスクしてへん顔、もうバッチリ覚えてん!!!
ニカッ☆!


あいあいさん、CDありがとうございました。
毎日暑いので、アランといっしょに雪いっぱいの札幌の写真を眺めて冷やっこくなっています〜♪

(17:19)

2006年07月08日

見張り番
こうやって、
下のおにいちゃんがまじめに勉強しているか見張ってるねん。
自分の部屋で勉強せえへんねん。
ぷんぷん!

まぁ、ようするに、さみしがり屋やねん、ぷ。



アランのおかげで、今回の期末テストはちょっとはマシかもねぇ♪
あ、まう〜ちゃん!
アラン、もうすっかり泣きやんでるから大丈夫よ。 by ママん

(23:56)

2006年07月07日

もそもそ
アラン、さっきから何をもそもそしてるの?
おへそは大事だいずなところなんだから、さわらないのよっ



(こっそりと)
やったっ! とれたっ!



おへそ
まう〜!!!

これ、あげるぅーーーー!!!(ニカッ)
すんごくでっかいから、みんなで分けてよね。

あ、ガス抜きでけへんねん。ほんまにおっきくなってん。  ほんま!!

(00:16)

2006年07月06日

ばなちゃん煮

ばなちゃん煮っ! って、つい叫んでしまいそうになりました

2Lになったからには、う〜ちゃんのように「優しくて力持ち」の頼れるうーたんになってほしい、と願っているママです。




(00:32)

2006年07月05日

papa's room
こうやって、
パパがテレビつけっ放しやのに
いねむりしてないか見張ってるねん!

サッカーのときも、いびきかいてた。








そのイスはなんとも巨大なイスやね、ぷ。 byママ


(00:26)