どうも。ガンプラブログです。
今日は二つお知らせがあります。まず一つ目は、先々月を持ちましてガンプラブログは、新たな新設チームと統合しました。ですので、ガンプラブログは先々月にて活動終了致しました。
そして二つ目は、その新たな新設チームは、FPSチームになります。ですので、本日を持ちましてこのブログを閉じさせて頂きます。誠に勝手ながら申し訳ありません。またガンプラブログ。再び活動を開始する時までしばしお待ち下さい。m(_ _)m

どうもガンブロでございます。先程、セカンドの方にブログを更新致しまして、そちらにて内容は詳しく書かれています。なぜ、今になってセカンドブログを閉鎖するのかと致しますと、来月からの新企画の準備に伴い、セカンドでのブログ更新は完全にないと思って結構だと思います。実はガンプラブログ、ブログを二つあり、ガンプラなどはこちら。セカンドはゲーム関連に作ったんですが、全くゲーム関連での更新ではないため、本日にて閉鎖の決意を致しました。という感じに本日にてセカンドは削除致しましてガンプラブログはこちらのメインでのブログだけになります。m(_ _)m

はいどうも。ガンブロです。
二週間程休止状態になってますが、まだ延期になりそうです。
ですので、急遽自分が以前個人にて動画投稿や、ブログをやってました。で、また復帰することになりました。グループの方は一応七月に再開予定にしてます。ただ、以前みたいに定期更新みたいになるには時間が掛かりますので、しばらく個人にてカバーしていきます。準備が整い次第またこちらにて書いていきます。m(_ _)m ガンブロ 元リーダー。 toroimon

↑このページのトップヘ