詩人

こんばんは

実はちょっと前に、火力低いですね~なんて笑われたことがありました

心の中ではメインギャザラーだし・・・
何て思っていたのですが、さすがに恥ずかしく
もう少し装備から見直さないと周りに置いて行かれる(*'ω'*)

なんてことを思いながら久しぶりにアレキに行きました

詩人のスキル回しって、本当に奥が深いですね
人によって随分、スキル回しが違うみたいなので
外部サイト見ながら他の人の記事を楽しく拝見しました

正直戦闘はセンスがないので外部サイトや周りに言われたことをそのままやっています

以前出した詩人のホットバー記事ですが、
参考にならないなw

と今見ればわかるぐらい恥ずかしい記事でした

なので直してみました

全部で4ページ

1と2(序盤)、3と4(ベノムとウィンドのリキャのみ)という感じで使い分けています

1,2ページは外部サイトで自分に合いそうなスキル回しを
順番に突っ込んだ感じ
これにより、低スペックな自分でも間違えずにスキルを出すことができました
詩人1
開幕(メヌOFF)
静者→バトボ+魔人→

ストショ→猛者→ブラッド→ベノム→
ホーク→捨て身→ウィンド→発勁
メヌON→フレイミングアロー→
詩人2
2に切り替え、更新
アイアンジョー→乱れ撃ち→エンピ
サイドワインダー→ヘヴィ→ブラレ(リキャしたら即)
開幕ここまで撃ってから3ページ目に切り替え
詩人3
ここからはウィンドとベノムの更新を忘れずにできる構成であれやこれややってます
詩人4
万が一更新が切れたらすぐ対応できるように詰め込んだ感じです

あとはどれだけ手数を増やせるか・・・

序盤に火力がある程度出るようになっても、
やはりその後につなぎ方、
スキルごとにリキャが重なったり、変な間ができたり

木人叩くとその下手くそさがよくわかります(´・ω・`)

以前火力で言われた、フェイント
凄くいいですね

火力の割り増し、リキャの間にサクッと撃てる感じが癖になりました

木人でも、叩いて来ようかなぁ

FF14ランキング