バハムート4
こんにちは!

タンクのミラプリ装備を外部サイトで見ていて、
これ!と思いいろいろ調べていると
ある装備にたどり着きました
バハムート1
このレプリカ・バハムートシリーズ
この製作素材の、「ネオエーテルストーン・胴防具」というのが欲しく
行ってみました
バハムート5
今回はこの真成編の4?にいかないと素材がでないらしく
身内で行ってきました

バハムートのストーリーもすごく感動するので是非
ネタバレはよくないのでSS少しだけ・・・
バハムート3
バハムート2
K’「おじぃぃぃちゃああああああん」
今後のパッチ情報で、これの続きがある
ということですよね?

気になります!
バハムート6
可愛いタンクができました(^_-)-☆


FF14ランキング