DOeujzdVAAAXy1_
こんにちは

先日終わったイベントの写真撮影中、
いろいろやってて気が付いたことです

グループポーズの選択して固定
というのがあります

これでシロガネなど通常エリアにいるときは、
PTなどを個々に止めて、エモートを固定して綺麗なSSを撮るんですが
ibe
例えばこちら

イベントでいうマスNO18「魔道強化ポット」の当初の予定では
このカックイイおじさん、じゃなかった
中の敵をうまくパーティの戦闘している絵の中に入れようとしたんですが
あいにく敵は固定ができないので、動く動くw

やっている間に死んじゃうんで敵のいない写真になりました
ibe2
これも別で撮った写真です

ボスが目の前に来るのを延々とヒールで耐えた感じです

撮影って奥が深くて面白いですよね

FCメンバーにハウジングでスタジオをやっている方がいるんで
今度見に行ってみようかなぁ


FF14ランキング