公式
こんばんは

ようやくできました『星唄異聞』
実は昔、ゲームを始めたばかりの頃、
ナイトとかでミラプリいいのないか探して検索に引っかかったのがこの装備でした

シーズンものなので入手ができず残念でしたが
ついに再配信

嬉しいです
公式2
内容はざっくり言うとF.A,T.Eに4回参加する
(内1回は強制で出せるF.A,T.Eでした)
もちろん私はフライパンで挑んだんですが
公式3
安定の弾かれだったんで詩人で

まだやっていない人が!

何か嬉しい光景でした
公式4
クリアするとこんな感じでアイテムを入手できるんです
公式6
次第に人がいなくなり・・・

孤独との戦い!
公式5
最後は一人だとちょっと時間かかりました
公式1
念願の装備もゲットしました♪

これをプロが写真を撮ると?
スタジオM1
スタジオM2
こんな感じになります♪

今回お世話になったのは、ハデス鯖のスタジオMでおなじみ
FCメンバーのマコマコさんです
他にもいろいろ撮ってもらいましたので次号でご紹介しますね( ˘•ω•˘ )

FF14ランキング