朱刃と書いてアゲハと読む

シーズン2.0からの狩りの記録が記載されています♪

MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

FF14はじめました^-^

http://blog.livedoor.jp/gans000-ffxiv/

モンハンはついていけないので、
FF14に浮気始めました

昔モンハンでネトゲしていたフレンドのみなさんは
今、どうしているんでしょうね

たまに無性に、話がしたくなる時があります
無題

3年の時を経て

リアルブログでいっぱいいっぱいでしたこの3年ぐらい

実はMHF辞めてから2回転職しました

ようやくいい仕事を見つけ、時間もでき

ふと、我にかえるとPCのデスクトップにMHFのロゴがw

G?

しらないよーう

久しぶりにINしようとしたら落ちたw

たぶんいろいろダウンロードしなおしなんだろうなぁと

こそこそダウンロード始めました

過疎化が進んでいると言われたMHFG?

ちょっと覗いてみたいよね

誰かいるかなぁ

職場で流行る3DSのモンハン

何かお久しぶりです

職場の上司達が、なにやらモンハンの話をしている

すげええええええええええええええ

やりたくなってきた

だがまだ仕事が十二分にできない自分は、購入すらできない

くそおおおおおおお

ただのぐち記事ですが、
近いうち買う?かもw
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • FF14はじめました^-^
  • 久しぶりの狩り
  • あの二人は今
  • マイトレ【調合屋レベル3】
  • マイトレ【調合屋レベル3】
  • マイトレ【調合屋レベル3】
長期イベント雑メモ
<インセクト・プリズム>
オオツノアゲハ 594/3267匹

<釣り師への道>
カジキマグロ 840/3000匹生産

<爆炎の希少鉱石>
さびた塊 56/99個
さびた板状の塊 92/99個
さびた大きな塊 71/99個
さびた小さな塊 56/99個
さびた棒状の塊 66/99個

更新日2012/08/28
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ