2008年08月09日

8/9

王子で六クレほど。

@0-2-1(ドラ)、0-2-0-0@0-0-1(フェニ)

1クレ目ドラで一回戦アニゲ○×。あっけなく1落ち。hhss。

2、3クレ目は頑張ったけど二落ちでフェニ落ち。

あ、またなすびさんとマッチしました。

フェニは最初の二回は決勝で宝石と白金に負けた以外はよかった。

でラストドラ行くかーとおもってたら一回戦学多。一落ち。hhss。

てか三つがSTJの形式のルートが選ばれるとかあほじゃないかと。

まぁそんなこと言っても仕方ないんだけど。

まぁそんな日もあるよね。がんばろう。

てか正解率見たら芸能が60%に乗ってた。総合も63%。

フェニが長いからですね、わかります。

gansan0930 at 19:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月06日

8/5,6

昨日書き忘れたので二日まとめて。

まず5日は王子で8クレほど。

カンストまでやろうとおもってたら不調で500ちょい埋めるのに8クレもかかってしまったorz

@1-1-1(ドラ)、3-0-1-0@2-0-0(フェニ)かな。

2クレドラに→3クレで叩き返される→3クレでもどる、という浮き沈み激しい成績。

まぁきれいにドラあがったとこでカンストしたから丸いっちゃ丸いのかな。

で今日六日。朝から上野のエスパスのクレジットサービス利用してプレイ。

0-1-0-0@7-0-0(ドラ)

いかにドラ三回戦のポテンシャルが高いかよくわかりますね!

まぁ四クレ目、雑ランダムで決勝行って無事昇格しました。

080806_1056~01






何クレ目かで川口接続のなすびさんとマッチ。

080806_1127~01






決勝ご一緒したかったけど三回戦アニ線で力及ばず。残念。

まぁ今日は割と好調だったのはやっぱ夏休みとはいえ朝は若干メンツがぬるいってのと芸能をほぼ引かなかったってのが大きいかな。

何回か引いたけど何とか抜けれるレベルだったのも幸い。これぐらいの調子を維持したいものです。

gansan0930 at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月02日

8/1

プルプル…、僕は悪い青銅賢者じゃないよ。

NoName_0002






全国大会をちょこっとやってたときの一幕。

ほか全部宝石とか無理ゲー。

なんとか一人は踏めましたがこれで全国に絶望して止めましたw

全国楽しいけどホントに強い人しか無理だよねw

さて今日は大宮でがっつりやってきました。

せっかくがっつりやったので成績も付けてみた。

ドラ 1-0-0-3@7-8-8
フェニ 3-1-0-1@3-2-1
全国 0-1-3-1-1-0
検定 クラシック 1
計44クレ。
獲得魔法石 2824個

うむー、今日はどちらかといえば不調でした。

ギリギリで落ちることも多かったし三落ちとかでも8位とかばっか。

まぁ検定全国も考慮に入れると平均70くらいですか。80は欲しかったな。

そうすれば今日でカンストまで持ってけたのになぁ。

メルキさんの力で早く脱出したかったww

予習は主に☆埋め。せっかくメルキさんいるので芸能中心にアニ四とかノンタイ、ノンスロとか自力上げるのに役に立ちそうなのを。

全ジャンル、タイとスロはほぼ☆5まで持っていった。あとは四文字を☆4まで持って行きたい。

やっぱ予習八問はがっつりできて充実感あるね。疲れるけどww

あとはやはりタイプ速度が遅すぎるのでビジュ埋めたりしつつタイ回して練習しようっと。

七時くらいにフェニに落ちて脱出しようかとおもったら一回戦芸タイで落ちたり明らかに集中力が落ちまくってたのでおとなしく帰宅しました。

隣でメルキさんに手伝ってもらったり全国補正でトナメぬるいはずなのにふがいないのう。

まぁライトプレイヤー(笑)なので仕方ない。ぼちぼち頑張ります。

とりあえず隣でメルキさんの結構見てたけどやっぱ凄いなぁ。

メルキさん色々ご助力ありがとうございました。

明日起きれれば自転車で川口の100円2クレまで足伸ばしてカンストまで持っていけるといいな。

昇格試験はチャリで30分と遠いけどウェアハウスがあるので早朝凸して抜けようと思ってますww<

gansan0930 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)QMA 

2008年08月01日

7/31

麻雀ついでに池袋でQMA。

トナメは二クレぐらいで。フェニ二位とドラ三落ちかな?

飲み会のあと色々と店対。

覚えてるのは適当×2、理系、雑縛りかな?

適当の成績はひどかったが理系、雑縛りは運ゲーで勝利。

あの面子に勝つのは自信になるね。まぁ酒無いと負けるだろうがww

明日は大宮でがっつりやってきます。青銅カンストまでいけたらいいなぁ。

gansan0930 at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月30日

7/30

テスト終わった記念で王子で四クレ。

ドラも含んで全部二落ちww

見切り遅くなりすぎてて吹く要素しかない。

まぁ今日はリハビリということで。

徐々に取り戻していくお。

gansan0930 at 15:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)QMA