2008年07月14日

7/14

テストが一科目終わった自分へのごほうび(笑)で王子で4クレ。

1-0-0-1@1-0-0(フェニ)、@1-0-0(ドラ)

今日はなかなか濃かった。

1クレ目は決勝で最終問題相手出題の理系、キューブでグリニャール試薬書かせる問題で単独で優勝。化学系なめんな。

2クレ目、フェニなのに二人宝石いて吹きつつも三回戦芸スロで滅。

3クレ目、決勝でドラ条件。二回戦芸四orz

気合で頑張って抜けて三回戦、アニスロorz

これもがんばって抜けた。というか出題運がよかった。

回収してたグロ問取ったのが大きい。やっぱ回収大事だねと痛感。

決勝は白金、黄金、白銀の皆さん学問メーターマックスで学問縛りでフルボッコにされました^^

でドラでもう1クレ。あら、かの有名な○るぼんさんだ。

一回戦でまた芸四引いて心折れるもなんとか抜けて二回戦アニ順運ゲーで抜け三回戦雑連で落ちた。

タイム差で○るぼんさんには勝てず。惜しかったなぁ。

今日はアニゲ、芸よく引いたけど結構抜けれてよかったか。時間帯も早いしね。

魔法石数えてたら328個。平均82か。まぁ俺の実力からしたら上出来。

・今日気になった問題
アニ順にて。
るろうに剣心の剣心の技で斬撃の数が少ない順に並べよ。
A、龍槌閃
B、天翔龍閃
C、九頭龍閃

まぁ答えはABCなんですがBが微妙という。一応二段構えの技ではあるんだが基本は一撃じゃないかとおもったり。まぁわかるからいいんですけどね。

gansan0930 at 15:56│Comments(0)TrackBack(0) QMA 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔