2008年04月

2008年04月22日

中性脂肪抑制にゴーヤ茶を飲んでます 5

野生の苦瓜(ニガウリ)だけを使用したゴーヤ茶は、夏に有効な健康成分がタップリ!ビタミンC、カリウム、カルシウム、マグネシウム等のミネラルを豊富に含んでいます。また、沖縄や台湾では夏の野菜としても歓迎されています。それは体を冷やす寒涼性の食品であり、喉の渇きを抑えてくれるからなんですって!


このように健康成分豊富なゴーヤですが、中でも1番の人気の秘密は、種に含まれる共役リノール酸です。おかげでゴーヤ茶を飲みながら、ダイエットに成功する事が出来ました。
共役リノール酸を始めとする苦瓜の健康成分は、お茶にしても失われません。だから、ゴーヤ茶でも十分に摂取できるというわけなんです。

リノール酸はn-6系の必須脂肪酸で、食事からの摂取が不可欠です。n-6系の必須脂肪酸が欠乏すると、髪のパサつきや抜け毛などのほか、傷が治りにくくなったりします。
健康面での大きな働きは、血中コレステロール値や中性脂肪値を一時的に低下させることです。



<提携サイト>
麗減黒茶は日本人の食生活と肥満傾向向けのメタボ対策!
体重体組成計で何が分かる?
エステに行かずセルライトを落とす脂肪融解
下半身肥満の解消は睡眠中の体脂肪燃焼が決め手です
ゴーヤ茶には中性脂肪抑制効果が期待できます




gant007 at 20:32コメント(0)トラックバック(0) 
メタボリック | 内臓脂肪

2008年04月21日

麗減黒茶は日本人の食生活と肥満傾向向けのメタボ対策

糖カロリー、油分、付いてる脂肪を、溶解・燃焼!!

この黒ウーロン茶に含まれるウーロン重複ポリフェノールを限界まで濃縮。脂肪を分解・排出する チカラが、ものスゴいんです。食事の脂… やっかいな脂肪… どちらのアブラも絞り出す!

ウーロン茶エキス
胃食事でとった脂肪は、小腸で吸収されます。脂肪は小腸で「リパーゼ」という酸素により吸収しやすいように分解され、体内に吸収されます。それが、中性脂肪となり、その結果、血液中の中性脂肪が上昇するのです。

杜仲茶焙煎物
五大漢方のひとつで、高血圧に効果があり、利尿作用があります。また、鎮痛剤としての効果、美肌効果や風邪をひきにくくしたり、二日酔いになりにくくなる等、体調を整える効果があります。

マリアアザミエキス
ドイツでは医薬品になっています。シリマリンという強力な抗酸化物質が含まれております。この成分は最も効能の高い肝臓保護成分で、肝臓の細胞に浸透し、細胞を再生及び活性化させる物質です。

センナ茎エキス
便とともに水分が排出されるので、  肝臓の負担を軽くする効果があります。


◆ ◆ ◆ 厳選「黒の漢方エキス」処方 ◆ ◆ ◆

◆ 蘇る仙人バランス栄養自然食品
中性脂肪・コレステロール分解効果で、強力な脂肪分解作用を起こしていきます。黒大豆エキス末を配合する事で、落としにくかった内蔵脂肪まで(とくにお腹の脂肪)分解する事に成功しました。はるか中国では、古来より黒色の食べ物は仙人食と呼ばれ珍重されてきました。それら黒い食品の中から、黒米、黒豆、黒ゴマ、黒松の実、黒加倫の5種類の素材をバランスよく組み合わせました。

黒 米
胃、消化器系統の弱い人の栄養補強、元気をつけ、やる気を起させる。 内臓強化、血行良化、動脈硬化・肥満・滋養・強壮、精力増強、白髪

黒大豆
消化器を補い、体内の余分な水分を取り除く。安胎作用気管支・内臓粘膜強化、咳、整腸・利尿作用、血液の浄化、生理不順、高血圧・美肌

黒ゴマ
胃腸を潤す。健脳食、注目滋養増強、補血作用、慢性胃腸痛、白髪、美肌、冷症、四肢の脱力感、乳汁分泌不足、産後の貧血

黒 松
黒松の実内臓全体の機能強化。肺・腸を潤す。産後の体力回復。便通を善くする。咳、気管支炎、痰、虚弱体質、美肌、内臓の強化

黒加倫
熱冷し、気管支を丈夫にし、特に喘息の発作予防。疲労回復、風邪熱、咳、喘息、気管支拡張症、つわりの嘔吐止


【抗ストレスの効果】 
【ホルモンバランスの正常化】             
【自律神経の乱れ改善】

白桃花エキス末
白桃花エキス末は、血液をサラサラにし、血の巡りを改善する効果があります。  ハーブの魅力で美しく健康的な体を目指します。

メリロートエキス
血行促進作用によりむくみをとる効果が知られています。  その他消炎作用や収れん作用、鎮静作用があります。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


gant007 at 20:45コメント(0)トラックバック(0) 
メタボリック | 太る仕組み

2008年04月18日

スリムな人のカラダに注目!レプチン、グレリンを活用!

■カギは睡眠にあり!
そんなに食べていないのに、いたるところに柔らかな塊が…。そして同等かそれ以上に食べているのに、スッキリしている人もいる!これはなぜ?スリムスリープハイパーKUROは、こういう人たちに数多く存在するブツを発見。この「レプチン」をエイヤッと入れることに成功したんです。こいつの大好物は、分厚〜くたまったぽっちゃりのもと。これにアプローチしてくれるんです!さらに、食べたいモードをグレリンがしっかりガード。ある専門機関によると、睡眠が両者のバランスに関係しているのだとか。つまり、寝ることでよりプラスの実感が期待できるというわけ。

■筋肉量に注目!あの頃のように…
ここで過去をちょっと振り返ってみて!学生の頃ってたくさん食べてもそれほどではなかったのでは?それは筋肉量の多さにあり。筋肉量が減れば基礎がダウンして、どんどん右肩上がりに!逆に量が多ければ、ためこむヒマがないですよね。ここに注目したのが、アクティブ実感物質。これとレプチン、グレリンの3つが体感パワーを後押しするんです。


■数十種の仲間がサポート。
そんなレプチンとグレリンを支えるのが、黒糖、ブロッコリースプラウト、ペパーミントエキス、カンゾウ、黒松の実など。さらにシナモン、マテ茶乾燥エキス、サケ白子抽出物などがメリハリのある毎日をサポート。そしてキヌアやコラ種子エキス、コエンザイムQ10、クエン酸、黒ニンニクがぽっちゃりのもとをガツガツと…。さらにオリーブ葉エキス、ショウガ、キダチアロエ、黒コショウ抽出物で、あの頃のような体感を目指そう!


<提携サイト>
ダイエットにはα波誘導の睡眠が必要です!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
食前デザートダイエットは高成功率
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


gant007 at 19:41コメント(0)トラックバック(0) 
太る仕組み | サプリメント

2008年04月16日

ダイエットでも育乳、バスアップ!

一言でいうとプエラリアには女性ホルモンの分泌を促す働きがあります。
同じ女性でありながら、胸が大きい人も小さい人もいます。その原因に一つに、女性ホルモンの
働きが挙げられます。女性ホルモンの分泌が活発であれば、乳腺の刺激を受け乳脂肪が胸にたくさんつき、胸が膨らむのです。生理前に胸が張ったり、妊娠後期に大きくなったりするのはそのためです。ですから、胸を大きくするには女性ホルモンを活発にさせることが効果的です。

女性ホルモンの働きの衰えによっては、効果にも差が出てきます。
20代と40代とでは効果の出方の速さに違いはあるでしょう。しかし、本来持っているホルモンの分泌力によっては年齢は関係ないと思われます。


年齢やホルモンの分泌力によって個人差があります。
早い方では1週間で胸のハリが強くなり、2週間で2.5cmも大きくなった方もいます。
生理不順、生理痛、無月経、不正出血、不妊症、更年期障害などの婦人科系のものに大変効果があると言われています。 それ以外にも、滋養強壮、色素沈着(シミ、あざ)の除去、美白などホルモンバランスが原因でおこるトラブルには有効です。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
ゲルマ・チタン・ナノ銀入りスーパー補正下着見っけ!




gant007 at 19:11コメント(0)トラックバック(0) 
バストは残したい | 体型別

2008年04月15日

ダイエット成分でやせる?

最近「これさえ飲めばやせる。」という成分がいろいろ出ています。 脂肪燃焼成分、カロリーカット成分、寝ている間に痩せる成分等、本当にそうなら、嬉しいものばかりです。 しかし、食事制限や、運動もせずに、これさえ飲めば本当に楽にやせられるのでしょうか?


良く考えてみると、そんなもので簡単にやせられて、我慢もまったくいらないのなら、世の中に肥満で困っている人など、いなくなると思いませんか? 医学的にも肥満専門の病院ですら、そのような魔法の薬は処方していないのです。

わずかな脂肪燃焼作用を、「飲むだけでやせる」かのように表示している食品や、食べた物のカロリーを○%カット!! 等という食べた食品の半分が吸収されないとか、脂肪分を吸着して便として排出してしまう。という魅力的なキャッチコピーで販売している商品がたくさんあります。 確かに、脂肪を吸着する成分もあるものの、それらも50%とか90%も吸収をカットできるものではないのです。

もっともらしくビーカーで実験している写真が載っていたりしますが、そもそもお腹の中の状態とは違うので、体内での吸収過程が、ビーカーの中で安易に実験でできるわけがないのです。 簡単に楽をしてやせたいという思いにツケこまれてダイエット業者の甘い言葉に乗せられてしまっているのです。このような業者はこれで安易に儲けることができるので、どんどん新しい商品を出してきます。

ワラをもすがる思いの私達の前に、そのような魅力的な広告文をちらつかせ、まんまと騙されていたかと思うと、本当に腹が立って許せません。 食べたり、飲んだりしただけで、健康に痩せるという食品は、この世にはないと認識しなければなりません。私たち自身も、「楽してやせよう、楽してやせれる」と思う事をやめなくてはいけないのです。

一見、地道で遠い道のりに見えますが、日々の生活で、摂取カロリーを抑えてバランス良く栄養をとっていくことが、結果的に健康的に確実に痩せるための近道なのです。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


gant007 at 17:39コメント(0)トラックバック(0) 
太る仕組み | 部分痩せ

2008年04月14日

パジャマで痩せる!メリハリBODYダイエット

「ダイエット用のパジャマ(インナー)は可愛くない」のが常識と思っていましたが、どうやらこれはちょっと違うようです。

■ゲルマ、チタン、銀が3倍!
今までのタイプもパワフルだったけれど、今回はさらにすごい!ゲルマ、チタン、銀がメーカー比3倍になり、アブラをギュンギュン絞り出します!

■名づけて「密着燃焼」!プヨプヨお腹を集中攻撃。
ボトムのウエスト部分はトップから10cmハイウエストで縫製され、ここに幅広の強圧ゴムを使用。みにくい塊をギュンッと包み込んで徹底攻撃を加えます!

■睡眠中に出す出す作戦!
むくまないために大事なのは「体を冷やさない」「余分なものは毎日出す」ということ。当たり前だけど、意外に出来ていないこれらを解決!ポカポカさせて流れをよくし、出すものを絞りきります。寝ている間に汗がジワジワ・・でも大丈夫!従来の3倍量を配合された銀により、気になるニオイもカット。汗をかいてもすぐ乾き、サラッと気持ちよくいられます。


■ウェア自体があなたの体型を形状記憶!
このパジャマ、3D加工がされています。3D、それは「ダイエット・ディフェンス・デフォルメ加工」のこと。ウェア自体がその人の体型に合わせて、理想のボディに自動形状記憶してくれる編み方なんです。お腹もお尻も脚も、無理なく自然にシェイプ♪見た目もすっきり美しく見せてくれます。

■この可愛さ、着心地のよさにカンドー!
これだけスゴい威力なのに、見た目はご覧のとおりの愛らしさ。特に胸元でクロスされたレースなんて、これがダイエット用とは誰も思いません!ジャケットなどと合わせれば普段着にも使えるし、ヨガ用にしても可愛い。また、ボトムの裾はフレアカットだから脚長効果もバツグンです。薄型で伸縮性がよく、体にぴったりフィットしつつも、苦しい締めつけ感はありません。さらにストラップは調節可能で、引き締まっていくたびに短くできるのもいい!

スリムになった後、もう着なくなっちゃうよりはフツーに可愛いから着続けたい♪そんなお得感も見逃せないラブリーパジャマです!



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


gant007 at 19:01コメント(0)トラックバック(0) 
シェイプアップウェア | 体脂肪

2008年04月11日

「カーブカウンティング」で、血糖値を調整して健康ダイエット

 カーブ(カーボ)とは炭水化物の英語Carbohydrateの略で、食品成分のカーブだけをカウントする食事プランのことです。食事を始めて15分もすると血糖値が上がり始めます。ご飯や砂糖などの炭水化物はほぼ100%ブドウ糖(血糖)に分解されますが、タンパク質では約50%、脂肪は10%足らずがブドウ糖になる成分を含んでいます。

 しかも、タンパク質や脂肪からの糖新生はゆっくりと進むので、食後の血糖上昇はまず炭水化物によると考えていいのです。だったら炭水化物を計算して高血糖にならないように過不足なく摂取しようとするのは当然のことですね。

 糖尿病と食事の炭水化物の話になると、とかく血糖を上げる炭水化物を減らそうということになりがちですが、それは本来のカーブカウンティングの目的ではありません。

 圧倒的に多い2型糖尿病者の場合は、からだが分泌できるインスリンに見合うだけの炭水化物を摂取するために各食品の炭水化物成分に注意が必要です。注射するインスリンユニットと食事の炭水化物がグラム単位でバランスするシビアな1型糖尿病では、炭水化物をグラム単位で積算することが求められます。カーブカウンティングはこのためのテクニックなのです。


 摂取しすぎた糖分や炭水化物は脂肪として体内に蓄積されます。ガルシニアに含まれるHCA(ヒドロキシクエン酸)といわれる成分が、余分な糖分や炭水化物が脂肪にかわるのをブロックすることにより体内のエネルギーを活発にし、脂肪メラメラをサポートするといわれています。

 また、食欲というのは蓄積された糖質の量によって左右されるといわれています。ガルシニアを補給することで、余分なカロリーを燃やすための「グリコーゲン」(エネルギーとして燃えやすい形のブドウ糖)がつくられやすい状態がととのえられると期待されています。



<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


gant007 at 11:17コメント(0)トラックバック(0) 
太る仕組み | リンゴ型

2008年04月07日

生活習慣病の原因は皮下脂肪ではありません

皮下脂肪と内臓脂肪は別もの
お腹の皮膚の下にあって、摘むことができるのが皮下脂肪。一方、腹部の内臓の周りにあるのが内臓脂肪です。というわけで、皮下脂肪と内臓脂肪は別ものですが、構造的な差はありません。

代謝を見ると、内臓脂肪は皮下脂肪と比べて、より機能的に活発な細胞です。
活発というのは、脂肪を溜めやすく出し易いという意味と、生理的活性物質を多く作るという両方の意味です。

内臓脂肪とお腹まわり
内臓脂肪の増加は、CTスキャンを用いて腹部の適当な場所の断面像を撮影しないと医学的には判断できません。
しかし、CTスキャンは浴びる放射線の量が大量なので、内臓脂肪の確認のためにCTscanの検査をするのは考えものです。
naizou1.jpg
そこで1つの目安になるのがお腹まわりのサイズです。
日本人男性では、お腹まわりが85cm以上あるとBMI(体重kg/身長m/身長m)の数値を問わず内臓脂肪が増加している可能性があります。
特にお腹まわりがあるのに、腹部の皮下脂肪を手で摘めないようだと内臓脂肪が増加している可能性が高くなります。

内臓脂肪を減らすには総有酸素運動時間が大事
内臓脂肪は預金に例えると普通預金です。定期預金に例えられる皮下脂肪より引き出しやすい、つまり減らす事はそれほど困難ではありません。
内臓脂肪は腹部にあるから腹筋運動と考える方がいるかもしれません。しかし、腹筋運動は腹筋を強くしますが、直接、内臓脂肪を減らす効果はありません

では何が有効なのでしょう…?

脂肪を燃焼させる有酸素運動が内臓脂肪を減らします。有酸素運動を行なった場合に、筋肉は蓄えたグリコーゲンを使い、次に血中の脂質(遊離脂肪酸)、肝臓や脂肪細胞が放出する遊離脂肪酸を使います。この時に皮下脂肪よりも代謝が盛んな内臓脂肪の方が多くの遊離脂肪酸を放出します。内臓脂肪は代謝が活発、という事は溜まり易く減り易い性質を持っているということなのです。

よく有酸素運動は運動の持続時間が20〜30分以上ないと脂肪の燃焼が起きないとされています。この解釈は20〜30分以上の持続時間があれば確実という意味です。これより短い持続時間では脂肪燃焼が起きないというわけではありません。

一番大切なのは総有酸素運動時間です。30分を1回よりも10分を5回の方が総運動時間は長くなります。1回に20分以上と考えると億劫ですが、分割してもよいと考えると有酸素運動を行う時の精神的な負担が軽くなります。
内臓脂肪を減らすために、誰でもできる有酸素運動、“歩くこと”を、おすすめします。


<参考サイト>
基礎代謝をアップしてエイジングコントロールと美容を!
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
健康なダイエットでナイト



gant007 at 14:22コメント(0)トラックバック(0) 
メタボリック | 内臓脂肪
楽天市場
訪問者数