2007年10月18日

TV通販で売れてるシェイプアップアンダーウェア

 ネットプライスで、なんと7,000枚以上も売れた大ヒットアイテム「パーフェクトスリムシェイプ」。人気の秘密は、なんといっても身につけた瞬間の引き締めパワーですよね。そんな売れ売れのパーフェクトスリムシェイプから待望の新作が登場しました。既にテレビ通販では爆発的な人気なんですって。


■発熱素材トルマリンをプラス!
今回の最新作は、「ツインループホルダー」や「エクシオン加工」などの革新的技術を取り入れながら、発熱成分「トルマリン」を大幅に増量!トルマリンは別名「電気石」とも呼ばれ、わずかな温度変化や摩擦、圧力などの刺激によって大量のマイナスイオンを放出。同時に遠赤外線を発生させるので、ブヨブヨお肉の強力燃焼を促すんです。確かに試着した社員は、冷房ガンガンのオフィスでも30分くらいで「熱い、熱い・・・」と騒ぎ出しました(笑)。今までもあらゆる燃焼系下着を試着してきた彼女が、ココまで短い時間で燃焼パワーを実感したのは初めてだとか。

■引き締め相乗効果!?
もちろん従来品同様、お腹とヒップの引き締めベルトがつながっているツインループホルダーが、引き締めにパワーを発揮。お腹が出っ張るチカラとヒップが垂れるチカラを引き合わせ、両方からグイグイと引っ張り合うように刺激。お腹からヒップまでグルッと包み込むような引き締め感で、動くたび、歩くたびにスリムに!ヒップがキュッと引き締められたら、お腹はペタッと引っ込んじゃう。相乗効果でグングン刺激し合うインナーなんてはじめてなんですよ!部位ごとに異なる、適材適所の着圧編みも美しいラインづくりには欠かせないポイントです。

■立体成型構造の絶妙なフィット感
胸の下から太ももにかけてしっかりサポートしてるから、体のラインがすらーっとフラットなのも特徴。他のガードルだと着圧でお腹の肉が「よっこらしょっ!」とハミ出しちゃうけど、コレならそんな心配もなし!ヒップのまあるいところや、太ももの縦ラインなど、余分な脂肪の“逃げ場所”をしっかりキープ。快適なのに美ラインまでつくれるときちゃあ言うことナシですよ。ソーセージ状になりがちな太ももも、バッチリ引き締めつつ裾部分はゆったり。もちろん、クロッチ部は綿素材なのでショーツ感覚で1枚履きもOK!

ソッコウでサイズダウンできて、履けば履くほど引き締まっていく・・・。そんなパーフェクトスリムは、バイヤーがこの秋冬の大本命と太鼓判を押すほどの自信作。シリーズファンの皆さんも初めての方も、期待を裏切らない補整力と燃焼パワーを是非体感してみて。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


gant007 at 16:20コメント(0)トラックバック(0) 
部分痩せ | シェイプアップウェア

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場
訪問者数