2008年04月18日

スリムな人のカラダに注目!レプチン、グレリンを活用!

■カギは睡眠にあり!
そんなに食べていないのに、いたるところに柔らかな塊が…。そして同等かそれ以上に食べているのに、スッキリしている人もいる!これはなぜ?スリムスリープハイパーKUROは、こういう人たちに数多く存在するブツを発見。この「レプチン」をエイヤッと入れることに成功したんです。こいつの大好物は、分厚〜くたまったぽっちゃりのもと。これにアプローチしてくれるんです!さらに、食べたいモードをグレリンがしっかりガード。ある専門機関によると、睡眠が両者のバランスに関係しているのだとか。つまり、寝ることでよりプラスの実感が期待できるというわけ。

■筋肉量に注目!あの頃のように…
ここで過去をちょっと振り返ってみて!学生の頃ってたくさん食べてもそれほどではなかったのでは?それは筋肉量の多さにあり。筋肉量が減れば基礎がダウンして、どんどん右肩上がりに!逆に量が多ければ、ためこむヒマがないですよね。ここに注目したのが、アクティブ実感物質。これとレプチン、グレリンの3つが体感パワーを後押しするんです。


■数十種の仲間がサポート。
そんなレプチンとグレリンを支えるのが、黒糖、ブロッコリースプラウト、ペパーミントエキス、カンゾウ、黒松の実など。さらにシナモン、マテ茶乾燥エキス、サケ白子抽出物などがメリハリのある毎日をサポート。そしてキヌアやコラ種子エキス、コエンザイムQ10、クエン酸、黒ニンニクがぽっちゃりのもとをガツガツと…。さらにオリーブ葉エキス、ショウガ、キダチアロエ、黒コショウ抽出物で、あの頃のような体感を目指そう!


<提携サイト>
ダイエットにはα波誘導の睡眠が必要です!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
食前デザートダイエットは高成功率
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


gant007 at 19:41コメント(0)トラックバック(0) 
太る仕組み | サプリメント

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場
訪問者数