2008年04月21日

麗減黒茶は日本人の食生活と肥満傾向向けのメタボ対策

糖カロリー、油分、付いてる脂肪を、溶解・燃焼!!

この黒ウーロン茶に含まれるウーロン重複ポリフェノールを限界まで濃縮。脂肪を分解・排出する チカラが、ものスゴいんです。食事の脂… やっかいな脂肪… どちらのアブラも絞り出す!

ウーロン茶エキス
胃食事でとった脂肪は、小腸で吸収されます。脂肪は小腸で「リパーゼ」という酸素により吸収しやすいように分解され、体内に吸収されます。それが、中性脂肪となり、その結果、血液中の中性脂肪が上昇するのです。

杜仲茶焙煎物
五大漢方のひとつで、高血圧に効果があり、利尿作用があります。また、鎮痛剤としての効果、美肌効果や風邪をひきにくくしたり、二日酔いになりにくくなる等、体調を整える効果があります。

マリアアザミエキス
ドイツでは医薬品になっています。シリマリンという強力な抗酸化物質が含まれております。この成分は最も効能の高い肝臓保護成分で、肝臓の細胞に浸透し、細胞を再生及び活性化させる物質です。

センナ茎エキス
便とともに水分が排出されるので、  肝臓の負担を軽くする効果があります。


◆ ◆ ◆ 厳選「黒の漢方エキス」処方 ◆ ◆ ◆

◆ 蘇る仙人バランス栄養自然食品
中性脂肪・コレステロール分解効果で、強力な脂肪分解作用を起こしていきます。黒大豆エキス末を配合する事で、落としにくかった内蔵脂肪まで(とくにお腹の脂肪)分解する事に成功しました。はるか中国では、古来より黒色の食べ物は仙人食と呼ばれ珍重されてきました。それら黒い食品の中から、黒米、黒豆、黒ゴマ、黒松の実、黒加倫の5種類の素材をバランスよく組み合わせました。

黒 米
胃、消化器系統の弱い人の栄養補強、元気をつけ、やる気を起させる。 内臓強化、血行良化、動脈硬化・肥満・滋養・強壮、精力増強、白髪

黒大豆
消化器を補い、体内の余分な水分を取り除く。安胎作用気管支・内臓粘膜強化、咳、整腸・利尿作用、血液の浄化、生理不順、高血圧・美肌

黒ゴマ
胃腸を潤す。健脳食、注目滋養増強、補血作用、慢性胃腸痛、白髪、美肌、冷症、四肢の脱力感、乳汁分泌不足、産後の貧血

黒 松
黒松の実内臓全体の機能強化。肺・腸を潤す。産後の体力回復。便通を善くする。咳、気管支炎、痰、虚弱体質、美肌、内臓の強化

黒加倫
熱冷し、気管支を丈夫にし、特に喘息の発作予防。疲労回復、風邪熱、咳、喘息、気管支拡張症、つわりの嘔吐止


【抗ストレスの効果】 
【ホルモンバランスの正常化】             
【自律神経の乱れ改善】

白桃花エキス末
白桃花エキス末は、血液をサラサラにし、血の巡りを改善する効果があります。  ハーブの魅力で美しく健康的な体を目指します。

メリロートエキス
血行促進作用によりむくみをとる効果が知られています。  その他消炎作用や収れん作用、鎮静作用があります。


<提携サイト>
そのダイエット、間違ってます。危ないですよ!
基礎代謝アップでエイジングコントロールと美容を!
健康なダイエットでナイト
正しく無理しないダイエットでリバウンドなし


gant007 at 20:45コメント(0)トラックバック(0) 
メタボリック | 太る仕組み

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場
訪問者数