2008年05月30日

脂肪排出で食べながら効率的にダイエット

「飲み会が重なる時期だったのに太らなかった」というモニタリング結果が次々と寄せられているサプリを見つけました。名前は、『ブロークンファット』。
モニターの話を聞いてみると、トイレで小が「濁った」、「増えた」、「回数が増えた」、「臭いがキツくなった」という声も……。

けれど、実はコレがスリムにつながる秘密。アブラをトイレでジョッボ!ジョボ!出してしまおう、というのがブロークンファットのコンセプトなんです!


■スリム&精力UP
ジョボジョボ状態を可能にしたのが、専門家専用成分として使われていたL-シトルリン。
流れを高める働きがあり、同時に、アブラ・老廃物を押し出そうとする力もアップします。

食べても食べても、蓄積される前にドバーッと出し尽くしてしまおう、という作戦だ。ちなみに、濁ったり臭いがするのはアブラが混じっている証拠。目に見えて変化がわかるから、充実感・達成感が違う!

さらに、L-シトルリンは精力剤として使われることも……。最近、エネルギーが足りない、と感じる時にもオススメです。



■CTスキャンでも確認!腹回り減
L-シトルリンをサポートする成分として、五大漢方薬の一つに数えられる杜仲茶焙煎物、白桃花エキスが加えられています。
さらに、すでについてしまった分への対策としてL-カルニチン、エルカンプーレエキス末を配合しているんですが、エルカンプーレは、摂取したのちCTスキャンで腹部のボッテリをチェックしたところ、明らかな違いがあった……という報告もあり、腹回りが気になるメタボ予備軍には打ってつけの優秀成分ですね。

小だけでなく、大の排出力もUPさせ、短期決戦を狙う「ブロークンファット」。愛用者いわく、「食後に飲み、トイレに行ったらアブラが浮いていた」というから、これは試す価値アリ!少々の食べ過ぎも、これならフォローしてくれるかも……。食事制限も運動もできない、そんな人のガンコなゼイニクはやってみる価値ありですね。



<提携サイト>
中性脂肪抑制にゴーヤ茶を飲んでます!
日本人の食生活と肥満傾向向けのメタボ対策!
麗減黒茶は日本人の食生活と肥満傾向向けのメタボ対策
お腹スッキリ!植物性乳酸菌のチカラ
肥満遺伝子をチェックしてダイエット計画
ポッコリお腹は体脂肪燃焼の前に老廃物排出が必要だったんです


gant007 at 16:21コメント(0)トラックバック(0) 
体脂肪 | サプリメント

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場
訪問者数