2007年05月08日

〜薄着の季節〜 3

heyy! whaz up!? it's very hot today!!

そろそろ、僕の好きな身軽な服装になってきましたぁ〜!!

Gパン、Tシャツ最高〜〜っ!あの身軽さがたまりません☆(ショーパンはちょっぴりスネ毛濃いので履かなくわないけど、敬遠ぎみ..)

脇の下からぬける風が気持ちいい〜ここ一年くらいはポロシャツに挑戦中...

GAPやユニクロなどで、たくさんの種類を揃えているので色々楽しめるし。。そこそこ安いし..

でもポロシャツにはボーダー柄が多いですよねぇ〜なんか歳的に今イチ手が出せない柄があったりして
まぁそれは仕方のないことなんですがね。。

それでも安いってことで、チョット冒険してみたりするんですよ!意外とハマってたりして新しい自分を
見つけちゃったりとかぁ〜↑↑ 笑

これ着て町を歩いたらカッコいいんだろうなぁ〜何人の人が振り向くかなぁ〜モテちゃったりして〜
とか...(この辺かなり妄想族しまくり、R-指定でヨロ。)

しかし周りはだいぶ無関心!何とも思ってないんだよね、きっと.. いや!一人くらいは... あきらめわるいぞっ!

なんだかんだ言われたって、好きなものを好きな様に着たりするのが一番だね♪

みなさんはポロシャツ好きですか?!


something is missing this blog...

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星