2011年01月06日

なにが出るかな!?

本年もよろしくお願い致します。
このゲームにすっかりと生活パターンを変えられて、二度目の年越しとなりました。
昨年同様初アイテムはロバでした。午年だから?
そんなうちの午は私が既に訪問してる地域をなぞるように回っております。
まぁこれはこれでいいです。はい。


コロツイ見ていただいてる方もいらっしゃるかと思いますが、F1を16,100人にしようと思います。
そして、クリスマスプレゼント2010を開けてLv183とか出てきたら嬉しいよね!的な勢いです。
折角なんで自由帳で募集して代理やろうと思ってます。
手数料のテーマ1つで。200人の応募があったらテーマ200個ですよ奥さん。
互助会の皆様には無償でご対応させていただきますので補給の方よろしくお願い致します。
あと、お年玉もお受けします。3,220プラになる予定です。
今のうちに3,000以下でごっそり買い漁って下さ~い( ^-^)b

でですね、これを始めるとお助けを受けられなくなります。
面倒見てるコロニーがいくつかありまして、そちらのミサイルを撃たないとダメな状況でして。
コロニーの状況が、合体ビル23で空きが8マス。資源各1にアイテム4つ。
空が1つしかない状態なのです。
撃つことは出来ますので、フォロー的なスタンスになるかと思います。


次はアイテムの話。
複合アイテムあってこその16,100人ですが、究極や恵みなんかに比べてはるかに品薄。
抑制+大地MAXってやつが。
心得は合成師の所巡るか板チェックすればいくらでも出てくるんですが、こいつが薄い。
市場で14,000プラなんていうのがありましたが、もう少し下がらないかなぁとしばらく探してました。
フィールド拡張した際にいくつか合成師をリンク張ってたんです。
そのうちのとあるコロさんの倉庫を覗いていたところ、
快眠MAX(酸素↓+大地)にそれを補う冬眠MAXが値付かずで並んでいました。
ダメもとで私信を送ったところ、希望価格よりだいぶ下げての値段提示!
聞いてよかったです。雷おこしをお礼につけておきました。
1,000万オーバープラ持ちはさすがに太っ腹ですw気になる方はログ見てください。


完成後いつまでキープしていくかは未定ですが、よろしくお願い致します。



繁栄9とか誰かゲットしてくれないかなぁ~

gante2 at 09:09│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字