4月7日まで、今年(2014・平成26年・第32回)の「所沢で第九を」については、この下のエントリーとなります。




なんだかとてもすごい事務局からメールが送られてきました!

ご存知の方も多いかも知れません。
「TOKYO FM夢の第九コンサート2014」です!!

以下、メールより抜粋。

この度、国際的な活躍で知られる女流指揮者・西本智実氏を迎えた、
「TOKYO FM夢の第九コンサート2014」を12月15日(月)に開催する事となりました。
2020年、東京オリンピックの開催会場の一つとして予定されている、国立代々木競技場
第二体育館が、その会場となります。

合唱を愛する皆様に、こちらのコンサートへぜひご参加賜りたく、
ただいま一般公開に先駆けてご案内中です。

以上、メールより抜粋。



今年の開催は
日にち:12月15日月曜日
場 所:国立代々木競技場 第二体育館

現在、団体の参加申し込みを受け付けているそうです。(2014年4月6日(日)締め切り)
わたし(所沢第九合唱団サイト)としては、とりまとめはいたしませんので、ご自分で参加されている合唱団での参加をご検討されてみてはいかがでしょうか?
なお、団体は10名以上での受付だそうです。(個人で10名以上の場合どうなるかは、問い合わせ中です。)
昨年の場合、初めて「TOKYO FM夢の第九コンサート」に参加される方は練習に14回以上参加する必要があるそうです。(今年はどうなるかは問い合わせ中です。)

まだ、サイトはできていないそうなので、昨年の公式サイト、昨年の様子のサイトを下記に掲載します。


※問い合わせの回答が来ましたら、更新します。
(3/31 pm5:00更新しました!)
早々に回答をいただきました。


①団体販売とのことですが、
  個人が10人以上集まれば団体扱いになるのでしょうか
→代表者の方が、取りまとめていただければ、団体販売枠でご用意できます。
 その際、
 ・ご入金手続きは代表者の方から、一括でのお支払いをお願い致します。
 ・チケットは、代表者の方へまとめてお送りします。


②練習回数は昨年14回以上の参加とありますが、
  今年もそのくらいの練習参加が必要なのでしょうか
→コンサート事務局主催の練習会に、必ずご参加いただく必要はございませんので、
 ご安心下さい。もちろん、ご希望の方は、いつでも大歓迎しております。
 他の合唱サークルの皆様と、お知り合いになる良い機会となると思います。
 練習スケジュールはまだ調整中ですので、今しばらくお待ちください。


だ、そうです!
個人でも代表者を立てて10名集まれば団体です!
練習回数も大丈夫そうです。
スケジュールはまだ出ていないそうですが、他の第九、しかも西本智実氏の指揮でうたえる機会はそうないので、参加を検討してみてはいかがでしょうか!

申込は4月6日となります。お早めにご検討くださいませ。




昨年の「夢の第九コンサート2013」の様子がYouTubeでご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=ITvNCN4oUUo



昨年の「夢の第九コンサート2013」の公式サイトはこちらです。
http://www.tfm.co.jp/daiku/index.html


詳しくは続きに添付のPDFを見てください。

詳細は以下から確認してください。


夢の第九2014団体販売のご案内_3月.pdf

※管理人は相変わらずの管理人なので、質問等は受け付けておりません。
 不明な点は「夢の第九2014事務局」へお問い合わせください。






さてさてさて。
今年も桜が咲きましたー!
職場が秋葉原なので、お昼がてら歩いて不忍池へ花見行ってきましたー!

不忍池で花見!











花見ですねー。
酒ですねー!
おいしかったですよー!(←飲んだ)

夏のはじめには、みなさまと一緒にまた親睦会やりたいですね!
親睦会メンバーは随時募集中でございます。
管理人に連絡先を知られている方は、決まり次第メールを送りつけますので、よろしくお願い致します。
なお、送りつけられたい方は
E-mail:ganzen.ganzen.welt@gmail.com
まで、お待ちしております。