チケットハウスカラーチケット印刷 》 定型サイズ チケット印刷 料金表

定型サイズチケット印刷

チケットサイズは、コンサートやスポーツイベント、お芝居や美術展など、そのジャンルごとで標準的な大きさというものがあります。

チケット印刷専門のチケットハウスでは、誰にでも簡単にチケットが作れるようにと、個別のジャンルごとでのチケット印刷とは別に、汎用的なサイズとして【 170mmx54mm 】という大きさのチケットを考案しました。

紙質

紙質 コート

ツヤのあるコート紙

コート紙は発色もよくチケットとしては人気の紙ですが、用紙にコシが無いので、同じ厚さでも薄く感じてしまうという欠点を持っています。

でも、お値段も一番安いので、ご予算と使い方に合わせて選べば、大変オトクな用紙です。

チケット用紙 マット紙

ツヤ消しのマット紙

デザイナーさん御用達と言ってもいいのがマット紙。

発色は抑え気味でも、色合いは鮮明ですから、仕上がったときの印象は、まさにシックな装い。

デザインにこだわりたいなら、やはりマット紙ですね。

チケット用紙 上質紙

チケットといえば上質紙

チケットの一番の目的は、イベントの入場者を管理すること。

そう考えれば、ハンコやスタンプが押せて、ペンで何かを書き込むことのできる上質紙は、チケットに使うためにある紙といってもいいかも。

発色が抑え気味になってしまうので、派手なデザインには向いていませんが、和柄やモダンポップと言った個性的なデザインに使えるのがイイですね。

 

チケット印刷の申込み方法

チケット印刷のお申込みは、作りたいチケット枚数と紙質の料金表の金額をクリックしてください。

通販サイトBASEの対応ページが開きますから、そのままカートに商品を入れて決済すればOK。

チケットの印刷データは、このページの一番下にある入稿用ページのアドレスをクリック。

必要事項を書いてデータをドラッグ&ドロップすれば完了です。

ただし、営業時間外やお休みの日は、でーたを送信されてもデータチャックは営業日になるのでご注意ください。

 

チケット印刷料金表

表カラー/裏ナシ /- 基本納期 1週間
サイズ(mm)
コート110kg
マット110kg
上質110kg
 100枚
 200枚
 300枚
 500枚
 800枚
 1,000枚
 1,200枚
 1,500枚
2,000枚
2,500枚
3,000枚
3,500枚
4,000枚

▼ データ入稿用アドレス

データを入稿される方が別の場合は、こちらのデータ入稿フォームフォームアドレスを、データ担当者様にご連絡ください。
https://www.decamail.jp/mail/nyukou.cgi?language=japanese&id=7fdcfbae754643ba7a7a5538c4f4b6c3

 

締め切り時間

右01 商品到着までの流れ
右01 お支払いに関して
右01 データの送り方
右01 返品・キャンセルに関して