2005年06月30日

胸の谷間・・・・・

みど


暑いと、胸の谷間と、お腹の下あたりの汗を
しっかり拭かないとカブれちゃうんです^^;

まぁ私は、そこまで太ってないんで、
楽なほうだと思うんですけど、
かなり太ってる人は、どうなんですかね^^;;


私はどっちかって言うと
ぽっちゃりな方なので、すごい太ってる人のそんなところが気になります




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gaonda/26770435
この記事へのトラックバック
今回は、僕タカヒロのセフレ琴乃さんと、常連投稿者ケンジ君の投稿をお届けしますまずはセフレ琴乃さんから琴乃さんは見てのとうりかなりの色白それであってかなりエッチな34才!!!!!!フェラなんか2時間はあたりまえ!!!だけど2ヶ月に1回くらいしか会えないんだ
http://toukou.blog12.fc2.com/blog-entry-4.html【素人◆投稿◆画像◆無修正】at 2005年06月30日 16:13
ラブホテル盗撮 アキバ本舗、久々のラブホ盗撮もの!たっぷり1時間ほどお楽しみください☆盗撮されているなんて思ってもいない素人の、オ●ンコ丸見え!アナルまで丸見え!エッチ完全丸見え!かなり最高にいい感じですよ!がっつり抜いちゃってください!!ひより 我らのア
ラブホテル盗撮【☆人妻の部屋☆ 】at 2005年06月30日 16:41
月島 のあ 前編はテラスで野外オナニー&フェラ。グラスに放尿もあります。後編はローションまみれになっての3Pです。日頃しているという中出しですっ もっとH動画を見る!その1   その2   その3その4   その5   その6 業界No.1 世界最大の無修正アダ
グラスに放尿もあります【人妻チナツの欲望】at 2005年06月30日 16:52
変わった体験の続きだよ・・・。ローター挿入しコンビニで『サラミ&コンドーム』を購入。店員の若いお兄さんに変な目で見られながら・・・。キャンディはトロンとした目で「お手洗い貸してください」・・・・。トイレに行きました。後は、想像通り♪さっき買った物を袋から
コンドームを被せたサラミを・・・。【人妻candyの館】at 2005年06月30日 22:24
変わった体験の続きだよ・・・。ローター挿入しコンビニで『サラミ&コンドーム』を購入。店員の若いお兄さんに変な目で見られながら・・・。キャンディはトロンとした目で「お手洗い貸してください」・・・・。トイレに行きました。後は、想像通り♪さっき買った物を袋から
コンドームを被せたサラミを・・・。【人妻candyの館】at 2005年06月30日 22:34
変わった体験の続きだよ・・・。ローター挿入しコンビニで『サラミ&コンドーム』を購入。店員の若いお兄さんに変な目で見られながら・・・。キャンディはトロンとした目で「お手洗い貸してください」・・・・。トイレに行きました。後は、想像通り♪さっき買った物を袋から
コンドームを被せたサラミを・・・。【人妻candyの館】at 2005年06月30日 22:37
変わった体験の続きだよ・・・。ローター挿入しコンビニで『サラミ&コンドーム』を購入。店員の若いお兄さんに変な目で見られながら・・・。キャンディはトロンとした目で「お手洗い貸してください」・・・・。トイレに行きました。後は、想像通り♪さっき買った物を袋から
コンドームを被せたサラミを・・・。【人妻candyの館】at 2005年06月30日 22:39
変わった体験の続きだよ・・・。ローター挿入しコンビニで『サラミ&コンドーム』を購入。店員の若いお兄さんに変な目で見られながら・・・。キャンディはトロンとした目で「お手洗い貸してください」・・・・。トイレに行きました。後は、想像通り♪さっき買った物を袋から
コンドームを被せたサラミを・・・。【人妻candyの館】at 2005年06月30日 22:41
変わった体験の続きだよ・・・。ローター挿入しコンビニで『サラミ&コンドーム』を購入。店員の若いお兄さんに変な目で見られながら・・・。キャンディはトロンとした目で「お手洗い貸してください」・・・・。トイレに行きました。後は、想像通り♪さっき買った物を袋から
コンドームを被せたサラミを・・・。【人妻candyの館】at 2005年06月30日 22:42
意味ありげな発言すいません・・・ この題名の意味は、読めばわかるんですがね。 まず初めに、お礼を言わないと。 いっぱいのメッセージありがとうございます。 返信したいけど、ちょっと時間がかかりそう・・・ まあ、マイペースにやってますんで、 期待せず
水着はいいけど、それ以上は・・・【18歳、奈美の恥じらい女子校日記。】at 2005年07月01日 15:30
ただいま22時41分 今日は幼稚園の先生とご飯いってきちゃいました。 年の離れた彼がいた先生とね 写真はそのとき入った中華料理やさん 色々話したよ 昨日の事は話してないけどね☆恥ずかしいし 彼女やっぱり不倫してたんだって しかも園児のお父さん!もうビ
話したらスッキリ【幼稚園教員こずえの☆だから日記】at 2005年07月01日 15:38
SMって何だろう・・・・ ふと夜中に思った。 信頼の上に行われる「アブノーマル」行為。 縛られたり鞭を打たれたり、羞恥行為。辱め。苦痛の中にある快楽。 今日は朝から小ぶり雨。 昨日電話で面接予約が取れた2社にお邪魔する事になった。 職種は営業。 自分
面接でSM?【■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■】at 2005年07月01日 17:10
仕事の前に御主人様と会いました… 車に乗せられ街中まで行くと ローターを渡されました。 そして陰部に突っ込めと おっしゃられたんです。 私が躊躇していると 御主人様は無理やり 私の下着に手を突っ込み ローターを挿入されました。 ローターのス
車の中の調教【☆ 25歳 敦子のM奴隷日記 ☆】at 2005年07月01日 17:40
秘書が愛人の社長さんっていますよね。 自分のSMパートナーが勤めている『 社長 』って驚きなのでしょうか? 映画で「セクレタリー秘書」という映画があります。 こんな事を書いている事自体、忘れられない事なのかもしれません。 まだ彼をどこかで求めています。 新
奴隷パートナーとしての役目【裕香22歳 社長愛人奴隷黙示録】at 2005年07月01日 17:52
好みの男性像は父親です。 早くに父親を亡くしましたからファザコンだと自分では思っています。 どうやら私はオヤジ好みらしいです。 白いシャツに紺色のスーツが好きです。 年は35歳から45歳がいいです。 ブログで募集しようかな。 ブログを書くのは1ヶ月ぶり
朝オナニー【凉子の徒然なるままに・・・・】at 2005年07月01日 19:20
今日は浩二君の投稿!!!!!!浩二君はかなりのデリヘル好きらしいですおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい
僕タカヒロ!ぱいのぱいのぱい【素人◆投稿◆画像◆無修正】at 2005年07月01日 21:37
namirinはイヤらしい事を想像して毎日のようにオナニーばかりしています彼氏とエッチした後、家に帰ってからもオナニーしちゃいますnamirinのオ○○コ見たい方はここ
namirinってエッチでしょ【namirinの一人エッチ】at 2005年07月04日 17:12
この記事へのコメント
黙れデブ
Posted by ピザでも食ってろデブ at 2005年07月10日 17:41
ぽっちゃり?は?
あなたの様な体系は太い・デブ・横綱と言うの。
Posted by 名無し at 2005年07月10日 18:03
ここって相撲とりのブログであってるよな?
Posted by あかさた at 2005年07月10日 18:13
デブの弊害だな
Posted by あけみ at 2005年07月10日 20:25
ギャグがてんこ盛りのブログはここでつか?
Posted by あ at 2005年07月10日 22:19
おもろすぎる!
Posted by ちゃむ at 2005年07月11日 00:29
あの、十分デブの域ですよ。
Posted by BMI18 at 2005年07月11日 01:08
どすこーい!
Posted by ラウンコ at 2005年07月11日 17:06
パーフェクトなデブですね
Posted by あ at 2005年07月13日 16:07
肉と肉の間ちゃんと拭かないと腐るょぉでぶちゃん
Posted by ぁゃ at 2005年07月19日 20:47
てかゃっぱこれネタだ!だって毎回違ぅォデブさんの写メ載ってナィ??…使われてるォデブさんが可哀想…;;;;
Posted by ぁは at 2005年07月23日 12:22
オメーみたいなヤツに太ってる呼ばわりされてる人がカワイソウだろうが。  全身汗疹なんじゃねーの?キッタネェ体しやがってバカが。キモいんだよ。
Posted by 汗臭そうな豚は死ね at 2005年07月24日 14:45
見てると殺意がふつふつと湧き上がってきました……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
Posted by うんこ at 2005年07月24日 17:29
皆思ってる事ゎ一緒なんだねw みどりちゃんとヤル奴ゎきっとチビハゲデブかな☆みどりちゃんにナンパしてくる奴の面が見たいね(^ひ^)って、みどりちゃんを生で見れるとしたら即撲殺か絞殺だねw
Posted by さち at 2005年07月24日 17:55
うん。確かに谷間の豚汁は拭かないとかぶれるだろうね。
Posted by 発汗豚が。屠殺されちまえよ。 at 2005年07月24日 21:16
ぽっちゃりどこじゃないでしょ!!かなりのデブ
Posted by い at 2005年07月25日 00:01
あまり家庭環境が良くないんだね〜?親父もブタでお袋もブタか〜食えないブタは最悪だな・・・?
Posted by シネ団 at 2005年07月25日 01:14
私はぽっちゃりじゃないんでぽっちゃりの人のそんなところがきになります( ´Д`)キモッ
Posted by (・∀・)カエレ!! at 2005年07月26日 09:23
失礼ですが、御自分が一番理解されてると思います
Posted by ET at 2005年07月27日 23:01
胸ぢゃなくて肉だから
Posted by しねくそぶた at 2005年08月03日 13:26
お腹の下!?え?どこ?
Posted by ゜Д゜≡゜д゜ at 2005年08月10日 19:25
飛べないブタはただのブタ
Posted by 紅のブタ at 2005年09月08日 23:38