2005年07月03日

なんぱ・・・

ストッキング



またナンパされました^^;

でも昨日ナンパしてきた人は、
なかなかカッコ良かったんですよ♪

で、ついつい飲みにいっちゃて・・・・
でもエッチはしなったわよ!

私はそんなに軽い女じゃないので
やらせないの。

じらしてじらして楽しませてもらうの。

でも私ってそんなに軽くみえますかね??

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gaonda/27042778
この記事へのトラックバック
 本日テレビで鈴鹿8時間耐久レースをやってたのを見ました。 スノウマンは2輪より4輪派なのであまり興味ありませんでしたが サムウェラ・デナルディというライダーが女性で結構可愛い人なので興味を持ちました。 本日はレースの女神、レースクイーン画像です。 RQ画像1 R
エッチですよねレースクイーンって!【拾い物画像の集い】at 2005年07月03日 19:31
別の会社のOLが、さっき帰りました。 潮吹きの多さに、改めてタジタジでした。聯 お泊りでなかったのが、残念!練 午前からのHもいいもんだ。 体調直ってから、入れたの久しぶり?秊 でも、これからちょっと用事があるので、 また、明日.
今Hして帰ったOL【絋渇ぁat 2005年07月03日 19:58
Tokyo Lover 柳こずえ 坂上有香 面接を受けにきたこずえちゃん。オナニーが上手でいやらしい声がたまりません。もう一人の友香ちゃんはAV暦1年とちょうど経験的にも身体的にも最高です。二人ともスタイルがよく、文句なしの一品です。 鈴野真奈 昼下がりの人妻の雰囲気がた
面接を受けにきたこずえちゃん【☆人妻の部屋☆ 】at 2005年07月03日 21:08
大城 楓 見事な美乳の持ち主楓ちゃん。ですが、今回の焦点はアナルにあります。「痛い、痛い〜っ」と叫びながらもどんどん調教されていきますっ。もっとH動画を見る!その1   その2   その3その4   その5   その6 ★新OPEN★極上娘が脱ぎ、フェラ、
見事な美乳の持ち主楓ちゃん【人妻チナツの欲望】at 2005年07月03日 21:15
ノーパンノーブラで外出しちゃうキャンディ・・・。今回はもっと刺激的にとバタフライを装着して外出!でもね〜バタフライはスイッチを入れると、音が少し漏れちゃうの^_^;ばれちゃったかなぁ??お宝画像エッチ画像1  エッチ画像2  エッチ画像3   エッチ画像4   エ
パンティの変わりにバタフライ♪【人妻candyの館】at 2005年07月03日 21:57
もうすぐまゅこのあかちゃんと お別れの日がやってきます・・・( p_q) いっぱい相談して・・・ いっぱい悩んでやっぱり 産めないよね・・・ 彼ちゃまにもいっぱいお話聞いてもらったけど そう決断しました。 いろいろ反省して、考えたけど こん
お別れの日。。。【まゅこのたまにェログ】at 2005年07月04日 02:20
みどりのパンツ。塾の帰りに、またあの駐車場で…。制服脱がないで、声出さないでそっとエッチ。また顔にいっぱいかけられちゃうカナ…。
みどり【刺激的なひまつぶし】at 2005年07月04日 09:07
昨日送ったメールの返事がきた! SMを教えてくれた彼から 「この間は仕事で返事返せなくてごめんね」って。 それから今日会おうって言われたからこれから行ってきます。 待ち合わせは池袋 きっと彼なら会ってくれると思ってる… そえばもうちょっとで七夕たな
メールがきたよ【幼稚園教員こずえの☆だから日記】at 2005年07月04日 19:26
皆様のお陰でblogランキングの 1位を取ってしまいました^^ はい皆様、祝福の拍手を!! パチパチ(効果音・・・) えっ!?約束だろって? まさか本当になると思って無かったけど・・・ 内緒だよ。私の身体綺麗かな・・・ ここにアクセスしてね^^ ありがと
えっ!?本当に脱がないとダメですか?【18歳、奈美の恥じらい女子校日記。】at 2005年07月04日 19:58
おっす!またまた、日を空けちまってすまん!今日はこの女性だぞ!一本道ガールに出演しているヽ(‘ ∇‘ )ノぱふぉあゅヽ(‘ ∇‘ )ノの人妻パフォさん、ayuさんだぞ。一本道ガールの素人人妻あゅの生下着画像満載ぶろぎゅっヽ(‘ ∇‘ )ノっていうブログのサブタイトル
http://lega.1.dtiblog.com/blog-entry-32.html【エロるブログ】at 2005年07月04日 23:01
最近のまゅこ画像(〃^ー^〃) 何となく雨なのにドライブがしたくなって・・・ 海岸線を走ってみました。 遅刻のばいうぜんせんさんが 涼しい風を運んでくれたおかげで 雨だけどなんだか清々しい気分になれるの(o^o^o) そういえば港って CARSEXに
御見学\(◎o◎)/!!!【まゅこのたまにェログ】at 2005年07月05日 01:30
とりあえず・・・・おはようございます。 昨日メール返信作業で朝4時まで格闘しました((爆)) 離婚問題もあって(まぁ離婚問題がなくても家にいない人だったけど)か主人もどっかいっちゃった? シーンと静まり返っていますねー(苦笑) 実家に戻ろうかなー さてと!今
今日は一日オフ日ナリ〜【■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■】at 2005年07月05日 12:31
出張中で中々更新できない中、沢山のアクセスありがとうございます。なんとかネットカフェを見つけて更新させて頂きます。何分、更新できる情報が少ないですけどお許しあれ!本日の無修正動画情報無修正動画1 ルーズソックスでメイドさん無修正動画2 OLさんオフィスでフ
出張先からの無理やり更新【AV女優のアソコ】at 2005年07月05日 22:47
V6のいのっちじゃありません 万物に1つずつ与えられた生命・・・ どの生命にも生きる権利があって その権利はどれも平等・・・ まゅこは今日その定義を破ってしまいました。 初めに撮ったエコーの3倍くらいの大きさに 成長して、生きようとし続けていた命
命の尊さ【まゅこのたまにェログ】at 2005年07月07日 04:23
またメールサイトで出逢いを探してます。 友達のKちゃんもまゅことおんなじで 旦那が相手してくれないってこともあって 2人してせかせかメール(^。^;; 2人でしてると男の人のなんていうか 欲張りな一面?が見えてきて面白いの っていうのもまゅことkち
寂しさに耐え切れず・・・【まゅこのたまにェログ】at 2005年07月10日 09:40
ナンパされたんだって
ナンパされたんだって【soudemonaiyo】at 2005年07月11日 14:42
こんにちはぁまゅこです(〃^ー^〃) 最近普通のブログ作ったり・・・ 色々でなかなか更新できなくって・・・ アダルトなまゅこを見たくって仕方なかった人は ごめんなさいでしたm(。_。)m まゅこのェログについて賛否両論あるみたいですが 本人は楽しんで
お久しぶりにデートの予定(*^-^*)>【まゅこのたまにェログ】at 2005年07月29日 13:20
この記事へのコメント
大胆で淫らなのにかなりかわいいです。いろんなシュチェーションで楽しめます。
最後はお口でフィニッシュ。全部吸い取ってもらいましょう。
ZIPファイルです。すぐに消しちゃいますのでお早めに…。

http://64.239.30.119/kochi/index2.php
Posted by 今日の動画 【smp001.zip】 at 2005年07月03日 19:21
ビックリしました。誰も面倒臭くてコメントしてあげないんでしょうかね。可愛くてなおかつ美しい性格の人は自分からそうアピールしません。でもあなたはわざわざ自分から可愛い事をアピールする。困りますね。何が言いたいのですか?ブログでは毎回他人の文句ばかり。全然可愛くない。性格ブス。そして画像を見る限りデブじゃないですか?ぽっちゃりしている人はまだまだかなり細いです。あんまり醜態をさらけ出さないで下さい。まず鏡をしっかり見て下さい。デブが悪いとは思いませんが、その姿に意味なく自信過剰なのがビックリなんです。醜い。
Posted by 正直者 at 2005年07月03日 23:04
はじめまして「里加の日記」の宮田 里加です、私の日記は毎日書いてます、遊びに来てください。o@(^-^)@o。
Posted by 宮田 里加 at 2005年07月05日 06:47
ユキよ!
http://yukichan1.blog14.fc2.com/
Posted by ユキ at 2005年07月05日 14:51
デブに見えます
軽くはないだろ
Posted by 774 at 2005年07月10日 18:41
脳内妄想おつかれ
Posted by カツヲ at 2005年07月10日 20:33
あなたは軽い女ではなく体重が重い肉塊です
Posted by (^ω^;) at 2005年07月11日 00:09
お前はよく生きれるなお前のせいで世界の貧困はへらないんだよ
Posted by 師ね at 2005年07月31日 14:37
 
Posted by ^ ω ^ at 2005年08月01日 11:08
【やらせない】が【やせられない】に見えた。
Posted by ゜∞゜ at 2005年08月02日 08:22
世界中の人に土下座しな!!!!!この雌豚が!!!
Posted by しなくそぶた at 2005年08月03日 13:30
世界中の人に土下座しな!!!!!この雌豚が!!!
Posted by しぬくそぶた at 2005年08月03日 13:30
見た目は十分重いですよw
Posted by よし at 2005年08月09日 14:26