2005年07月05日

クレーム・・・・・

でぶ


なんかクレームみたいなコメントが来てたんですけど、
怖いですね^^;

ネタミなんでしょうか????^^;

まぁ私くらいキレイなら
何言ってもイヤミに聞こえるんでしょうね( ´Д`)

はぁ〜世の中こんなヤツがいるから
平和にならないんですよね^^;

ネタミクレーム満足♪

頭の中は、↑こういう図式なんでしょうね(;´Д`)

コメントをくれた正直者さん、
頑張って生きてくださいね!!!!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gaonda/27217085
この記事へのトラックバック
コメント頂いたので、念のため 僕の愛用グッズです。ちょっと、はずかしい。蓮 オナホールは、これを持ってます 僕は、バキュームの様に吸い込まれる気がして、 締りがいいので、好きです。テレテレ 「東京名器物語」の詳細ページへ オナホール これは、持.
僕のグッズ紹介(笑【絋渇ぁat 2005年07月05日 17:35
MANAMI オトナの雰囲気を垣間見せるギャル登場!スレンダーなカラダに豊満なおっぱい☆しかも、かなりのエッチな「淫乱巨乳ギャル」MANAMIちゃんです。恋人とキスするように、最高の笑顔でキスした後は、豊満なおっぱい見せてくれます。スカートを脱ぐと、これがまたスレンダ
「淫乱巨乳ギャル」【☆人妻の部屋☆ 】at 2005年07月05日 19:09
人妻? 人妻欲求不満シリーズ!期待の人の妻が豪快に交尾を披露してくれてます。出会って移動中に濃厚愛撫&バイブ攻め&フェラ口内発射♪旅路を急ぎ、旅館についたら貸切露天風呂豪快青空セックス♪奥様興奮気味のご様子で太くて若い肉棒を必死に咥えて自分の恥部に挿
人妻欲求不満シリーズ!【人妻チナツの欲望】at 2005年07月05日 19:22
☆アスカに似てる人?☆アスカとお話ししたことある人は、何度も聞いていることだと思いますが・・・アスカは「白石ひよりちゃん」になんとなく似ているらしい・・・。これは、前の会社で男性社員に言われていました。今の仕事に転職してからは言われなくなったけど・・・。
☆アスカに似てる人?☆【☆アスカマニア☆】at 2005年07月05日 21:03
こんなの見てたらキャンディおかしくなっちゃいそう・・・。いっぱい感じて・・・。キャンディもこんなエッチな顔で感じちゃうのかなぁ?お宝画像エッチ画像1  エッチ画像2  エッチ画像3   エッチ画像4   エッチ画像5☆今夜のIN予定☆ 今夜は11時半にお部屋で待っ
エッチな顔で♪♪【人妻candyの館】at 2005年07月05日 22:10
スタイルのいい一色志乃ちゃん。自ら「性感帯は全部で感度良好。」と大胆発言。潮を吹く時の声と顔に注目です。 料金 : $69.00(1ヶ月)
無修正サンプル動画 エロイカ AV【無修正動画生活】at 2005年07月05日 23:54
あの上戸あやちゃんがぬいだ!!てかこれ合成だよね・・・・う・・・・んでも、合成とわかってても紹介したくなっちゃうんだよね(笑)かわいいおっぱいいいなあーー!クリック〜♪クリック〜♪
上戸あやちゃんが・・・(>_【なぎさのエロ画像館】at 2005年07月06日 13:19
まいです撮影の時のエロ画像??(笑)です。実はちゃんと二プレスはしてるんですけどね最近は撮影が増えてうれしいまいちゃんです☆クリックしてね☆
エロ撮影ヽ(^。^)ノ【蜜楽園】at 2005年07月06日 13:36
今日はなんかいやらしいかわいい女の子しょうかーーい。おっぱいも大きくて、しかもかわいい(*^。^*)なんてうらやましい体なんでしょう(^_-)-☆こんなかわいい子でも夜は、彼氏とかと、あんなことやこんなことしてるのかな・・・・(笑)最近なぎさはご無沙汰なんだ・・・た
かわいい子画像(^_^)v【なぎさのエロ画像館】at 2005年07月06日 17:53
こんな『エロス』どうですかぁ?最近、ペルリは疲れ気味で勃ちが悪い。。。『エロス?』『エロス?』『エロス?』『エロス?』『エロス?』『エロス?』『エロス?』『エロス?』随時更新中
グッッっとくる『エロス』?【球Magazine-ErosTV】at 2005年07月06日 19:54
まいど!今日のいいもんはイイ!!はこの娘、すみれちゃん(B93 W? H90)。こんなにスタイルのいい娘は久しぶりに見たわ!何食ったらこんなくびれができんねん!しかもこのスタイルでギリギリ衣装を着て、いろんなセクシーポーズをとってくれるから俺はもう我慢できへんわ。
小悪魔の肉体を持つ彼女は・・・【いいもんはイイ!!でいいじゃな〜い】at 2005年07月06日 19:55
まいど!今日のいいもんはイイ!!はこの娘、すみれちゃん(B93 W? H90)。こんなにスタイルのいい娘は久しぶりに見たわ!何食ったらこんなくびれができんねん!しかもこのスタイルでギリギリ衣装を着て、いろんなセクシーポーズをとってくれるから俺はもう我慢できへんわ。
小悪魔の肉体を持つ彼女は・・・【いいもんはイイ!!でいいじゃな〜い】at 2005年07月06日 19:56
クレームが多い
クレームが多いんだって【さざえさんなの?】at 2005年07月11日 14:39
さにゃのおっぱいでいっぱい、いっぱいオニャニーしてェ(>_
さにゃのおっぱいで…【さにゃのGirlsオナニー】at 2005年07月13日 13:35
この記事へのコメント
大胆で淫らなのにかなりかわいいです。いろんなシュチェーションで楽しめます。
最後はお口でフィニッシュ。全部吸い取ってもらいましょう。
ZIPファイルです。すぐに消しちゃいますのでお早めに…。

http://64.239.30.119/kochi/index2.php
Posted by 今日の動画 【smp001.zip】 at 2005年07月05日 15:40
登録するだけで人気AV女優のモロ画が無料で閲覧できちゃう!ワンクリック詐欺・多額請求などは一切無し!尚本登録の場合は30日間1サイト閲覧無料が¥1000円、10サイト閲覧無料が¥4000円の定額制となっております。詳細はコチラまで
http://www.e-video.tv/r.php/027010/




当番組に空メールを送るだけで現役高校生の動画、静止画『完全無修正』242作品が貴方の携帯で完全無料にて御覧頂けちゃう!本日から3日間のキャンペーンですので御見逃しなく・・・!尚ワンクリック詐欺、多額請求などは一切致しませんので安心して下さい詳しくはコチラから
http://www.samurai-girls.com/r.php/027010/



今なら全国の女子校生の生アドレスをプレゼント!本日から3日間のキャンペーンのみとなっております!重複でのアドレスのお渡しは一切無し!『空メールを送るだけでGet』
http://www.samurai-girls.com/r.php/027010/
Posted by 11 at 2005年07月05日 17:28
わざわざブログにまで取り上げて頂きまして光栄です。何を言っても突き返されそうなのでもう諦めます。ナンパされるのは女として誇らしい事でしょう。セックスフレンドがいるのは性欲が満たされて快感でしょう。でもたった一人の恋人がいないのはさぞかし満たされきれないでしょうね。かわいそうに。醜い物には哀れみを抱くだけです。美しい人に嫉妬なんかしません。でもごめんなさい。私にとっては醜くくても、あなたにとっては美しいんですね。価値観って難しいですね。勉強になりました。はい、頑張って生きていきます。あなたも頑張って下さい。
Posted by 正直者 at 2005年07月05日 18:51
三段腹どうにかして下さい
Posted by 、 at 2005年07月10日 04:37
まさに肉団子
Posted by a at 2005年07月10日 16:59
空中分解まだ〜?
Posted by うぇ at 2005年07月10日 17:30
ネタだよな!?ネタだと言ってくれ!

これでデブじゃなくて美人なら誰もダイエットも整形もしねーよ
ネタだよな
Posted by ぬる at 2005年07月10日 17:41
正直者=みどり 自作自演乙
Posted by デブキラー at 2005年07月24日 12:23
メールください
Posted by GPTPG.TJGPcoPGco.jpQ.PpR@docomo.ne.jp at 2005年07月24日 22:11
写メメスブタが死んでるようにしかみえないんですけど(^-^)
Posted by 斉藤将 at 2005年07月27日 23:41
この人に色んなコメントや正直に馬鹿な人と書いてる方、みどりさんはそれを望んでる人です。何も言わない、何も書かない、それが一番です。書くとしたらこの人をを本当に好きな人かここまで自己愛が出来る人だけがコメントを書いたらいいんです!だから正直者は去りましょう。みどりさん早く自分に気付いて下さい。
Posted by ミサ at 2005年08月01日 00:51
 

超かわいい!
友達になってくれ!

 
Posted by   at 2005年08月01日 15:54
ぉ前がポチャ系なら相撲とりもポチャ系か??ワリャぉ前全国民の前で自分の体重とゥェスト言って私ゎ美人だって叫んでみ??病院連れて行かれるか殺されるぞ。ワリャ
ハッキリ言ってゃるょ。ぉ前ゎブスでメガトン級のデブ。勘違ぃと妄想ばっかしてるただのブタ。人間になれ。ワリャ
Posted by はぁ… at 2005年08月03日 01:58
性格もブス!!顔もブス!!体もブス!!まぢMAXブスぢゃん!!デブはデブなりに努力しろ!!!現実みた方がいぃと思う!
Posted by しねくそぶた at 2005年08月03日 13:33