2005年07月07日

梅雨・・・・

股


最近雨が続くから洗濯物が乾かなく
家では服を着ずに過ごしてたりします。


服を着ないって開放感がありますよね。

そんな時は、ピザとかの出前を頼んで、
あえて服を着ないで、
お会計しますの。

サービスですね^^

頑張って運んでくれた方へのご褒美ですね♪

皆さん恥ずかしがってますけどね^^;

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gaonda/27415077
この記事へのトラックバック
小沢ゆみ/Body Double 後編 後編のゆみちゃんは黒髪で清純そうな普通の女の子。でも一旦絡みに入ると超エッチに・・・さすがプロですね。おっぱいも程よく豊満なボディーがそそります。 人妻〓 人妻シリーズ!第3弾ッ!赤面告白人妻交尾白書!可愛い顔した人妻が日ごろの鬱
小沢ゆみ/Body Double 後編【☆人妻の部屋☆ 】at 2005年07月07日 23:18
玉木 彩音 薄消しです。スタイルのいいお姉さん、エロい身体に誘う様な目つき。美味しそうにザーメンを吸い尽くす姿等、根っからの淫乱娘ですっ!もっとH動画を見る!その1   その2   その3その4   その5   その6 ハメ撮り、援交、盗撮等あらゆるウラを
根っからの淫乱娘ですっ!【人妻チナツの欲望】at 2005年07月07日 23:29
パンティーの上からでも感じるらしく『あっ、ぁっ、凄〜い』と言いながら 体をクネクネさせながら感じ出す人妻セフレひとみさん。
音を立て動き出すバイブ【人妻セフレのススメ】at 2005年07月07日 23:43
パンティーの上からでも感じるらしく『あっ、ぁっ、凄〜い』と言いながら 体をクネクネさせながら感じ出す人妻セフレひとみさん。
音を立て動き出すバイブ【人妻セフレのススメ】at 2005年07月07日 23:48
今日はお友達とお出かけ\(~o~)/いっぱいお酒飲んで帰ってきました♪ん〜いい気持ち(*^。^*)1時位にINしちゃおうかなぁ・・・なんて思ってます。でも酔って寝ちゃうかなぁ?candyを捜してね(^_-)-☆candy? candy?   candy? candy?応援してね\(~o~)/ ...
ん〜いい気持ち♪【人妻candyの館】at 2005年07月08日 00:08
今からお友達が来るので、また後でチャットに遊びにくるねっ。そのころは、日本は昼過ぎかなぁ〜〜?ミナリはキティーちゃんのパンツいっぱい持ってます。チャットに遊びにきてくれたお友達ありがとぉ〜&BLOG応援してくれてるみんなにも大感謝です。ちょっと行ってきま
今日はありがとぉ〜。【海 外 チャット ぎゃる MINARI の ブログ】at 2005年07月08日 09:25
裸のママピザ屋に対応
裸のママピザ屋に対応【お世話になります】at 2005年07月11日 14:35
松嶋菜々子【エログッチ [ EROGUCCI ] ☆画像エログ☆】at 2005年07月13日 18:56
松嶋菜々子【エログッチ [ EROGUCCI ] ☆画像エログ☆】at 2005年07月13日 20:51
松嶋菜々子【エログッチ [ EROGUCCI ] ☆画像エログ☆】at 2005年07月13日 20:52
部長:「美香くん、またクライアントからクレームだ!」美香:「すみません・・」部長:「すみませんじゃ、済まないよ!」美香:「クライアントにすぐ電話して誤ります」部長:「今すぐ電話しなさい!」美香:「はい、部長。」美香:「もしもし○○商事の白石です・・・・お
部長、お尻の見せ方は、これでいいですか!?【エログッチ [ EROGUCCI ] ☆画像エログ☆】at 2005年07月13日 21:14
エロ:「麗子、もう戻るのか?」麗子:「早く戻らないと社長が帰ってくるから」エロ:「良かったよ?」麗子:「私も。3回もいっちゃった。」エロ:「社長秘書はたいへんだな〜」麗子:「ほんと、あのエロ社長、セクハラよ!」エロ:「どうしたの?」麗子:「秘書はTバックで
最高のお尻!【エログッチ [ EROGUCCI ] ☆画像エログ☆】at 2005年07月13日 23:05
エロ:「麗子、もう戻るのか?」麗子:「早く戻らないと社長が帰ってくるから」エロ:「良かったよ?」麗子:「私も。3回もいっちゃった。」エロ:「社長秘書はたいへんだな〜」麗子:「ほんと、あのエロ社長、セクハラよ!」エロ:「どうしたの?」麗子:「秘書はTバックで
最高のお尻!【エログッチ [ EROGUCCI ] ☆画像エログ☆】at 2005年07月13日 23:06
由美:「えっと、本日、AVの面接に来ました加藤由美と申します」エロ:「はい、じゃー そちらにおかけなさい」由美:「失礼します」エロ:「AVの経験は」由美:「ありません」エロ:「じゃーオナニーの経験は」由美:「あります」エロ:「じゃー、そこでしてみて」由美:「
チラ っとAV面接試験【エログッチ [ EROGUCCI ] ☆画像エログ☆】at 2005年07月14日 00:45
この記事へのコメント
えっ、これってデブだと思うけど
間違ってたらごめんだけど
うん、でも多分ぽっちゃりの域は超えてるような
デブだと思うよ普通に
Posted by あれ? at 2005年07月09日 13:34
お腹たるんでるし^^;
どうでもいいけど股ずれのあと?の黒ずみがひどいですね・・・。
Posted by ちょっと・・・ at 2005年07月09日 16:16
ピザでも食ってろデブ
Posted by   at 2005年07月10日 16:44
画像見て吐いた

謝罪と賠償を請求するニダ
Posted by   at 2005年07月10日 16:48
それはご褒美と言うより罰ゲーム

つーか、デブなのにピザ食うなよ
Posted by 生茶 at 2005年07月10日 16:58
えっとね、なんて言っていいのか分からないんだけどね、まぁ、まずは痩せろ。
Posted by (*´∀`) at 2005年07月10日 17:49
気持ちわるいしこういうのやめたほうがいいよ?
Posted by なんだ at 2005年07月10日 18:13
汚い画像みせんじゃねぇよこのウンチ
Posted by   at 2005年07月10日 18:28
やめて
Posted by ぷざ at 2005年07月10日 19:21
同じようなデブ女が自分でマンコ広げてる画像あったよな。それに似てる。

股ずれとマンコが真っ黒でキモス
Posted by あ at 2005年07月10日 19:33
宅配の人も汚いから目を逸らしてんだよ(笑)
Posted by ギャグ?プ at 2005年07月10日 20:17
お前みたいなキモデブの裸見たら誰でも引くわボケ
身の程を知れキチガイが
Posted by fdfg at 2005年07月10日 20:28
ピザ屋さんから訴えられるんじゃね?
Posted by at 2005年07月10日 20:36
マンコ汚えwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by   at 2005年07月10日 22:15
貴方はポチャではなくデブだと思います。私はデブと自分でも自覚しておりますが、貴方みたいに汚い股ズレはありません。
早くデブと自覚出来るといいですね。
合掌(-人-)
あと、配達の方は恥ずかしいのではなく見たくない汚物を見せられて困っていたんだと思います。
デブ専ではない方に汚物を見せるのは可哀想なので、今度からやめてあげて下さいね?

Posted by あのー… at 2005年07月10日 23:53
サービスだなんて・・・・醜い汚物を見せられてピザ屋 (´;ω;`)テラカワイソス
Posted by 名もなき者 at 2005年07月11日 00:37
不思議でしょうがない
Posted by ちゃむ at 2005年07月11日 00:37
そんな体を見せられたら、普通目を背けるでしょ!

それを、恥ずかしがってると思ってる貴方は・・・・・

合掌(-人-)
Posted by 頭だいじょうぶ? at 2005年07月11日 13:16
股ズレ部分が真っ黒・・・
Posted by ラウンコ at 2005年07月11日 21:20
あんたみたいなキモデブの体見んのって罰ゲームでも存在しないよ。頭悪い、性格最悪、見た目最低、たぶん運動もできねーんだろうな。そんなニンゲン生きてて良いわけ?立派な暴力だな。
Posted by 自殺しろ。 at 2005年07月24日 14:21
猥褻物陳列罪?
Posted by ET at 2005年07月27日 23:06
そんな罰ゲームぃゃだ…orz
Posted by ´・ω・` at 2005年08月05日 10:38
犯罪じゃん。
Posted by いゃ、てかそれ at 2005年08月11日 10:43