2005年12月28日

ラティーノで忘年会☆

Blog_051228_1.JPGBlog_051228_2.JPG今夜は川辺ぺっぺいさんと来年やるライヴの打合せも兼ねて
エル・ラティーノ」で忘年会。ぺっぺいさんは「長女ちゃん」
(10月10日付Blog参照)を、僕はジミーを誘って19時半頃から
忘年会スタート!(左の写真) マスターの川端さんも頻繁に
テーブルに来て混じりながらのおしゃべり大会。(右の写真)
マスターは赤ワインをボトルでご馳走してくれました。感謝!
ライヴの打合せは速攻ですませて、いろ〜んな話しながら
飲んで、気付いたら23時半!?早っ!楽しい時間は矢の如し。

マスターは何度も「来年はうちの店でもライヴしてな!」って言ってくれて、ありがたい事です。絶対来年はここでライヴするぞ!
ぺっぺいさんは四十肩、いや、職業病で左手が上がらないそうで、あらゆる治療をしても治らないそうです。多分休息が一番の薬
なんでしょうね。年末年始はゆっくり休んでいただいて、1月末か2月の僕との「弾語り対決in神戸」に備えてください。お大事に!


Posted by gap_sinmo at 23:30