2006年02月15日

先週のリベンジ☆

Blog_060215_1.JPG先週木曜日の約束を急な東京出張(2月9日付Blog参照)でドタキャンしちゃったので
その埋合せで今日はよしえさんと沖縄ランチです。お店は先週約束してた菜美ら
「沖縄料理嬉し〜」とか言いながらよしえさんは沖縄料理ビギナーみたいで、沖縄
そばも今日が初体験。お口に合ったようで喜んで完食してました。菜美らのランチ
メニューは以前と変ってて、タコライスや海鮮丼が無くなって普通のスパゲッティ
のセットが登場してました。やっぱ昼は沖縄過ぎたらお客さん来ないのかなぁ〜。
食後はコーヒー飲みながら、最近m●x●を始めたよしえさんにm●x●の使い方
を伝授したりしてました。近々今度はランチタイムパソコン教室する予定で〜す。


Posted by gap_sinmo at 23:30