2006年08月19日

松山ジェリーズ定期ライヴ1周年☆

Blog_060819_1.JPG松山ジェリーズで2〜3ヶ月に1回定期的にライヴさせていただくようになった
のが昨年の今日8月19日です。今日で丸1年。ちょうどそんな日にジェリーズ
でライヴできるって何て素敵な偶然でしょう!?今回は直前でライヴ日程を変更
した影響もあり、毎回のように来てくれるお客様のほとんどが他に予定があって
来れない状況だったのですが、新しいお客様も含めてざっと席が埋まってくれた
のでほっとしました。今回はYOKOさん所有のマーチンD28(←Photo By YOKO)を
お借りしての一人股旅。弾き易い&いい音してました。また貸してくださいね!
一五一会も使ったし、ジェリーさんは勿論、アニーさんや松山のゴスペルバンド
Blog_060819_2.JPGフィリアのヤス君がゲスト出演してくれたし、楽しいライブになりました。(^^)
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!次回は10月!よろしく!
☆---------☆----------☆---------☆----------☆----------☆----------☆
ライヴ前と後に2回も行った「Village Beans」。 エップー久保君と弟のシンゴ君
がやっている素敵なお店です。(←)2人ともイケ面なので女性一人のお客さんも
多いっす。久保君は年2回開催のシュガービレッジ(松山最大のライヴイベント)
の主催者でもあり、10月9日(月・祝)にある次回のシュガービレッジの打合せ
もパッチシできたのでした。KajaさんSHOさんも参加するし楽しみっす。
Blog_060819_3.JPGBlog_060819_4.JPGしかし今回は一五一会が大評判!どの店でも少し弾く
と「弾かせて!」「欲しい!」「いくら?」と問合せ殺到!
(←左の写真)みんな興味深げに弾いてるでしょ?楽器
を弾けない人にもでもすぐ弾けるし、ギターや三線を
弾ける人にはもっと楽しめるって代物ですからね〜。
リクエストにお応えしてミニライヴ(?)もやりました。
ははは、可愛い女性に頼まれたからちょこっと歌った
だけだけど。(←右)でも喜んでくれたからよかった!


Posted by gap_sinmo at 23:30